忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/24 (Tue)


昨夜、ああでもないこうでもないと手持ちのウィッグを取っ替え引っ替えして・・・
ミズキの路線(?)が決まったぁー!
顔がとっても濃いので、基本黒髪の子にするデスヨ♪
赤い唇なので、濃いめの髪色でも負けないしね。
黒髪のミズキは、いかがでしょうか?



つーことで、折り畳んだ先には・・・


拍手

PR

2009/03/24 (Tue)


ミズキにオーバーメイクしちゃったぞぉー!
唇の色が薄かったので、もうちょっと赤みのある感じにと思って色を入れたら・・・結構赤い唇になってもうた。
頬紅も少し足しましたがな。
目も横目にしてみたデス。
元々、濃い顔立ちがより濃い顔にぃ〜〜〜っ!
まぁ、女の子っぽくなったから、今はこれで良しとするか・・・
デフォウィッグだと、こんな感じデス。


拍手


2009/03/22 (Sun)


Maret、来たヨ!
予想通り、午前配達で・・・
運良く目が覚めて、受け取る事が出来ましたデス。
でも、おかげで寝不足ですがな。
今日一日ぐだぐだでしたがな。
まずは、初披露ってことでデフォのMaretで。
男の子仕様なので、デフォ服がパンツとブラウス。
このデフォ服、可愛いわぁ♪

てことで、名前は【ミズキ】でーす。
サクッと浮かんで来たので、そのままミズキにすることに♪
つぐみやあずみもサクッと決まったしね。
マレは男の子仕様だし、男の子でも女の子でもいけそうな名前でもあるし。
とはいえ、うちでは女の子にされるんですけどネ(笑)



Maret、目がデカイです!
顔、けっこう濃いデス!
つーか、眉毛が思ってた以上に凛々しいデス。
ほんとは、男の子だもんね・・・苦笑
いやぁ、可愛いですよ!
うちに馴染んでくれるのが楽しみです。
どんな子になってくんだろうねぇ。

てことで、とりあえず付け睫毛付けて、グラスアイに替えました。
その写真は、またのちほど〜♪





拍手


2009/03/20 (Fri)


薔薇唄さんから、発送完了のメールがキタァーーーーーーーッ!
さすが、薔薇唄さん♪
準備期間があずみの頃は2週間だったのが、今は20日になってるとはいえ、きっちり期間内に発送してくれます♪
スムーズに進めば、日曜あたりにはMaretがやって来るぅ〜!
グラスアイ、どうしよう!?
手持ちが14mmばっかりですやん・・・
マレが来たら、目の色を決めて注文するしかないなぁ。
あ!マレ子用のピクミンコートも作ってあげなきゃっ!
あー!ストレートジーンズもブラウスも作らなきゃーーーーっ!
きゃぁーーーっ、忙しいわ!
でも、これは嬉しい忙しさ(笑)
だって、ワクワクしながら作れるもんね♪

そして、CHさんは相変わらず準備中・・・
大方の予想通り、Maretが先にやって来るのでありました。
ユキちゃんちは、PetiteたちにEMS番号が付いたらしいからそのうちかしら?でも、相手はCHさんですから、ここはあまり期待しないようにしないと・・・
ガッカリ砲で撃ち落とされてしまいます(苦笑)


拍手


2009/03/16 (Mon)


あずみのピクミンコートも完成♪
つぐみのが葉っぱなので、あずみは花なのであった。
ほんとは、花も作りたいところなのだが・・・
手抜きで花のボタンだったりなんかして。
Maretが来たら、つぼみで作らなきゃなのか!?



てことで、折り畳んだ先は恒例のアレですヨ。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.