忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/24 (Tue)


ミズキにオーバーメイクしちゃったぞぉー!
唇の色が薄かったので、もうちょっと赤みのある感じにと思って色を入れたら・・・結構赤い唇になってもうた。
頬紅も少し足しましたがな。
目も横目にしてみたデス。
元々、濃い顔立ちがより濃い顔にぃ〜〜〜っ!
まぁ、女の子っぽくなったから、今はこれで良しとするか・・・
デフォウィッグだと、こんな感じデス。



てことで、写真をちょっと。



同じ火曜日子なのに、ミズキの方があずみよりも頭の可動が良いです。
あずみって、あまり見上げられないのよね。
でも、ミズキは空を見上げられるくらい顔が上がるのよ。
何が違うんだろう・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美人さーん!
お子ちゃまなのに
美人さん!
セクシィ~★
お洋服もちょいセクで。。。
ウィッグもばっちりですね♪
メイクでこんなに変わるのねぇ。
それがお人形のいいところ^^
首の可動は重要ですよね。
空を見上げる角度ってなかなか実現しないのです。
PFやTFは首の中を削らないとだめですね。

あーきん 2009/03/24(Tue)13:05:33 edit
びじんだ~
こないだのハニに似てる!とおもったら、ハニのときと同じウィッグをかぶったからなのでつね(笑)

お色を足してすごくびじんさんになりましたね~
お洋服の首リボンがエロいです!
こういう着方もあるんですね~

うちのPちゃんたち、見上げるどころかすぐ首がぼきっと折れちゃって困ります。
首の裏側になにかしこまないと・・・ですよね?
くぼゆき URL 2009/03/24(Tue)14:30:26 edit
さんきゅ!
あーきんさん、どうも♪

オーバーメイクで、大人びちゃったw
メイクといっても、頬と口の色を足しただけなんだけどね。
元々のメイクの下睫毛が濃くて・・・目の下にクマが出来てる?ってくらいw
なのに唇の色は男の子だからなのか、薄い色でほんと血色悪いって感じだったのよ。
眉毛も予想以上の凛々しさだしw
それを女の子にするには、こうするしかなかったのであった。

同じ火曜日子でも、
あずみはほとんど見上げる事が出来ないんだよねぇ。
ボディに違いはないから、ヘッドの形(首んとこ)が微妙に違うのかもねぇ。
てんこ URL 2009/03/24(Tue)17:28:46 edit
でへへ
ユキちゃん、どうも♪

そそ、Haniのときのウィッグと同じやつ(笑)
でも、色違いだったりするけどね。
ウィッグのイメージが強いから、どの子がかぶっても似たような雰囲気になるよね。

えへへ。
襟元がスクエアで結構あいてるので、首元が淋しい感じにならないように、こういうデザインにしてみたのよ。
てか、以前あずみに着せて写真撮ったときは、誰も気づいてくれなかったけど(笑)

Pちゃんは今のところつぐみしかいないけど、つぐみの首はしっかりしてるなぁ。
可動範囲もそこそこあるし。
あー、Haniはすぐ首カックンしてたけど・・・
ゴムもしっかりしてたんだけど。
何が原因なんだろうね。

てんこ URL 2009/03/24(Tue)17:43:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.