忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

2009/03/28 (Sat)


九州から甥と姪が遊びに来ております。
川崎にいる妹んちに宿泊してるんだけど、木曜金曜とうちに遊びに来ておりました。
つーことで、人形遊びは出来ず・・・
ミズキの洋服作ってあげれてないよーっ!
なので、薔薇唄さんちの洋服でお茶を濁してみたりして。
以前、あずみに着せて写真を撮ってるけどね。
薔薇唄さんの洋服は、このワンピとセーラーカラーのツーピースの2着持ってたりします。どっちも、あたしが作りそうにない、いや、作れないであろうタイプの洋服なのであった。
こういう洋服着せると、お人形さんって感じ♪
やっぱ、頑張ってヒラヒラの服を作らなきゃだわ!(笑)





配送が始まったCHさんのPちゃんたちですが、うちは相変わらず【準備中】のままですよー!
Pちゃんたちより先に配送を始めたと書いてたBISOUですら、相変わらず【準備中】ですがな。一体いつになったら送ってくるんだ!?あん?
もう、なんだかなぁ・・・です。
もうどうでもいいよっ!キャンセルしたろか!
なーんて思ったりもするけど、届いたらデレデレするだろうなと分かっているだけに・・・キャンセルすることも出来ず。
ほーんと、一体いつになったら送ってくれるんだろうねぇ。
CHさんのQ&Aに、もっかい特攻したほうがいいかしら・・・



いきなりではございますが、
ミズキねぇ・・・
写真よりも実物の方が可愛いよ!(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
子守お疲れ様です。
親戚の子が遊びに来るとにぎやかになって楽しいです。
でも、帰った後の疲労w
オイラも歳をとったのよぉー。

ミズキちゃんへの溺愛ぶりに共感♪
すっげぇ~かわいい☆
ムン?って口がたまらんw
フリフリミズキ楽しみです!

CHさん、特攻したほうがいいですよ!!
オイラは「キャンセルします!!」・・・なんて脅してみたりしましたからw
ホントにキャンセルになってしまったら(汗)・・・と不安もありましたがw

今日、サリエル届きました!
メイクも普通にあせって仕事した感じは受けず丁寧でした。
でも、ボディのバリが目立ってるかな。
オイラは気にしない人なので平気ですけど。。。

あーきん URL 2009/03/28(Sat)19:59:56 edit
無題
そーとーテンション下がりますよね~
もうどうでもよくなってしまう日もある(苦笑
まあ、CHさんはこれで最後のつもりだから、あきらめていますが・・・
問い合わせたときの返事に、「できるだけ早速配送してあげますので、もう少しお待ちください」とあり、にゃんだこりゃ~って苦笑、苦笑、また苦笑です。
もうCHさんはコリゴリだ~。
スミレは今はむしろ先週ポチったLatiが来るのが楽しみです^^
スミレ 2009/03/28(Sat)23:59:07 edit
子守り!
なんと、子守りだったんですね~。
それはそれはごくろうさまです。

うちも春休みで子供が興奮して夜中すぎまで寝ません!こまります!こっちがくたくたで、寝そうになりました。

ミズキたんすごいかわいい~。もう女の子にしかみえないです。

このなんともいえない口元の表情がかまいたくなります。
こういうお洋服だいすきです。
素敵だなぁ。

もう1着のほうも、ミズキちゃんにきせてみてくださ~い!
くぼゆき URL 2009/03/29(Sun)01:13:49 edit
なんやかんや
あーきんさん、どうも♪

子守りは楽しいけど、自分の時間が取れないのが難点かなw
変なおばちゃんなので、一緒にヤッターマンの唄を歌ったりしてますがなw

ミズキ、可愛いですわよw
目が大きいせいか、アイを正面に置くとまたちょっと雰囲気が違ってくるのよね。横目がよく似合うデス♪
フリフリ、頑張るよー!
あーきんさんも、紗歩ちゃんのためにフリフリ頑張れー!w

やっぱ、特攻すっか!
もう4月になろうかとしてるもんねぇ。
あーきんさんちの紗歩ちゃん見ると、やっぱ顔の可愛さではPちゃんたちは群を抜いてるもんねぇ。
ほんと、どの子も天使の可愛さだもんなぁ。

あたしの感想としては、韓弗は昔のSDほどバリがないw
今は買わないので知らないけど、以前のSDたちのバリは凄かったからねぇ。セラカンナやらスポンジヤスリやらで、必死でバリ取りしてましたから。

紗歩ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか!
やっぱ、Pちゃんは可愛い・・・

てんこ URL 2009/03/29(Sun)16:55:04 edit
もうね・・・
スミレさん、どうも♪

いやぁ、さすがにもうじき4月ですからねぇ。
いい加減にしてほしいデス。
CHさんにムカつきながらも、みなさんちに届いたPちゃんたちを見ると、やっぱ可愛いなぁと思ってしまうわけで。
なんだかんだ言っても、あたしの中ではPちゃんたちの顔立ちはど真ん中のストライクなんです(笑)

Latiっ子が来るですか!
Latiのおちびちゃんたちも、可愛いですもんねぇ♪
お披露目、楽しみにしてますよ♪
てんこ URL 2009/03/29(Sun)17:02:32 edit
ヤッターマン
ユキちゃん、どうも♪

そう、来週までときどき子守りなのであった(笑)
今週は、ふたりを連れて「ヤッターマン」を観に行くのですー。
「ヤッターマン」は、ちび達よりあたしの方が観たがってるかもですが(笑)

この洋服、可愛いよ〜♪
小公女みたいな感じで。
つぐみには小さ過ぎて着せてやれないのが残念・・・
薔薇唄さんちの洋服は、細かいとこまで凝ってて素敵だよねぇ。

ほいな。
着せて写真撮りますかね♪
てんこ URL 2009/03/29(Sun)17:09:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.