忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/04/07 (Tue)
ヤフオクにアップすると、実際の画像より小さくされちゃうのは何故?
と言いますか、画像アップサイトを利用しているんだけど、そこで小さくされちゃうみたいですね。こないだの画像が幅900ピクセルに縮小されてたので、今回は900ピクセルで作ったのにもっと小さくなってた・・・
なので、ここでペタペタ貼るのでありますノ巻。



今回は本当の意味でのフルセットにしてみました。
クロッシェは、ブリムの折り方でいろんな形を楽しめるのがいいところ。



これは、ブリムを折らずにクロッシェらしい形です。
深めにかぶると大人っぽくなります。



これは、後ろを折ってます。



これは、ブリム全体を折ってます。
こうするとシルクハット風に。

あっ!書き忘れてしまいましたが、この帽子はジャストサイズで作っているので、ボリュームのあるウィッグだときついかもしれません。

とりあえず、今日は時間も時間なのでこれくらいで・・・

オークションの期間設定って悩みますね。
前回はちょっと長すぎたかなと思ったので、今回は少し短くしてみました。
期間てどれくらいがいいんでしょうかねぇ。

終了は4月10日(金)22時32分となっています。
今回も宜しくお願いします。
spring date for imbed 2.2







拍手とコメント、ありがとうございます!

ちな*さま
いつもありがとう!
あのベルボトムは結構前に作ったので年季物になってきてます(;´▽`A``
というか、どれもこれも年季物かも・・・
インナーとベストは、どっちも元は火曜日子用で作ったものだったりするんですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら お気に入りに登録しちゃった!
K◎ URL 2015/04/08(Wed)10:46:07 edit
あざす!
K◎さん、
ここ人形しかないけどいいのか?(笑
てんこ URL 2015/04/08(Wed)13:27:59 edit
無題
いいのらぁ~♪
ジャンルとかー 趣味とかー あんま関係ないいっしょ!
イイもんは イイのさ! ウフッ!
K◎ URL 2015/04/08(Wed)22:56:40 edit
嬉しいことを
K◎、
嬉しいことを言ってくれるじゃないか!
思えば、K◎さんとも長い付き合いになってるよね(*゚▽゚)ノ
てんこ URL 2015/04/09(Thu)12:47:04 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.