忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/04/05 (Sun)
ヤフオクも無事に終わり、ほっと一息。
入札してくださった方々、落札してくださった方に感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました。

てことで、今日は寒いィ〜〜!
暖房を入れようか迷いながら過ごしています。

一息ついでに今日はどうでもいい話、うちのiMdaっ子たち(*´ェ`*)



3.0白肌のModigliとGianに、2.2の普通肌のModigli。
思えば2011年の1月に我が家にモデ子がやって来て以来、うちにはモデ子しかいないの?状態のブログになってしまっているような・・・
他の子達もちゃんといるんです!いるんだけど登場しないよね。
それもこれもモデ子にハマりすぎなのが原因なわけで。
おかげで、お人形に散財することはなくなったんですけどね。
モデ子スキーなおかげで、Gianすらなかなか登場しないという有様。
なので、今日はGian!



うちのGianは、初回っ子なので男娘だったりします。
体は男だが・・・女扱いしかしてもらえない。
iMdaさんの子って、上半身が細くて下半身はムッチリの独特な体型ですよね。
初めて写真で見たときは少し心配だったけど、実際手にしてみるとこの体型がすごく可愛いんですよね。細くて長めの腕が特に好きです。



白肌なんだけど、さすがに4年以上の歳月で白?って感じになっちゃいましたね。
特にiMdaっ子は、常にデスクのモニタ横で座ってますしね。
でも、自然な感じと思ってたりなんかして。欲目でしょうけど(笑)

という、どうでもいい話でした。
次回出品は、iMda 2.2用のセットになります。
自然光で撮影しているので、天気が回復したら撮影をして出品となるんですけど。
週間天気予報を見ると、しばらく悪天候続きじゃないですかー!?
困ったもんだ・・・



これはうちの子用で撮影しているので、実際出品するものとは素材が違うものがあります。
クロッシェはパンツと同じデニムに、靴はポシェットと同じ革になってます。
あと、コートのアップリケもテキトーフリーハンドなので・・・ちょっと変化してます。






拍手とコメント、ありがとうございます!

china**さまへ
ありがとうございます!
アイドールのときの写真かもしれません。
camelliaさんのブースで、iMdaっ子勢揃いで遊んでましたから。
ジャンはアーモンドアイなので白肌だと超クールな子になるんですよね。そのせいかな?
紫のブーツは3.0サイズです。
ずいぶん前に、ディラーさんから買った物なんですよ。以前はヤフオクに出品してたり、サイトでも販売してたりしてらっしゃったんだけど。先日久しぶりにサイトを見に行ったら、サイト自体無くなってました。
以前SDの洋服を作り始めた頃からいたディラーさんなので、止めちゃったとしたらちょっと寂しい気持です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.