忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/03/07 (Tue)
久々にお人形をポチッと・・・



楽しみにしてたiMda 4.3がついに発売にっ!
お顔も好みだし、一応悩む振りをしながらポチッとな。
ウィッグやアイのサイズを見ると3.0と同じだったので、Twitterでそのことを呟いたらcamelliaさんが色々と情報をくれました。
送ってくれた写真からも、ヘッドの横幅は同じくらい?3.0より縦に大きい感じでした。
メーカーによってウィッグのベースの生地が違うので、どのウィッグでも共有できるというわけではなさそうだけど、ウィッグとアイは3.0と共有出来そうなところもいいですよね。
iMdaは白肌っ子が好きなので、白肌を選択。
肘膝の関節部分も3.0とは違うらしいので、その辺も楽しみです。

あぁ、どんな洋服を作ってあげようかなぁと今からワクワクしております。
とはいえ、やってくるのは2ヶ月先くらいなのかなぁ。

販売期間は3月7日午後2時から3月20日午後2時までだそうです。
興味のある方は、是非ご覧になってくださいませ。



iMda 4.3 Manon

ではでは。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.