忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?

2008/10/27 (Mon)


旧顔のTiny Betsyの杏子デス。
パーキーフェイスのチュチュ子も可愛いんだけど、どうしても旧顔の子が欲しくて欲しくてたまんねーっ!となりまして、ヤフオクでポチってしまったのでありました。
てことで、2007年2月22日(ねこの日)に我が家へやって参りました。
イースターBoxだったっけかな?トランクにお着替えの洋服と共にやって来たのでありました。
旧顔のBetsyは、幼い感じでキュート♪だよねぇ。
SDのようなデカい人形も迫力が合っていいのだけど、Betsyみたいな小さな人形はさりげなくていいものですな。Betsyは、横にすると目をつぶるのがまた愛らしい♪




拍手

PR

2008/10/27 (Mon)


パーキーフェイスのTiny Betsy の Chuchuことチュチュ子さんデス。
2007年2月16日に、我が家へやって参りました。
しばらく人形から遠ざかってる頃、テディベアフェスティバルの会場で出店してるお店で実物を見て以来、ずっと気になってたお人形だったのよね。小ちゃくて可愛いなぁと。でも、ユノア同様、人形はもうヤメようと思ってた時期でもあったので、気になりつつも購入はせず。
とはいえ、結局お迎えしちゃったんだけどね♪

このツーテール・ヘアも可愛かったんだけど、とにかくハネがすごくて・・・
Betsyの髪は植え付けでなくて、ヅラが貼付けてあるってことなので・・
ベリベリっと剥ぎ取って・・・
赤毛のモヘアのヅラに替えちゃったぁ〜〜〜♪
てことで、今のチュチュ子は↓こうなってマス



クンクン匂いをかいでいるのは、うちのワンパク・デカ猫野郎の楽デス♪


拍手

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.