忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/20 (Mon)


Rabbit Girl for iMda 3.0
本日22時にカートオープンになります。
21時頃に一旦shopをクローズし、22時に再オープン予定です。

今回もよろしくお願いします。



cuties a go-go *online shop*

拍手

PR

2012/02/16 (Thu)


shopに販売品の展示完了しました。
カートオープンにはまだまだ時間がありますので、
ゆっくり吟味して頂ければと思っています。

今回の販売はウサ耳パーカーセットです。
pink 3セット
purple 2セット
red 各1セット×2
以上の7セットとなります。
今回もよろしくお願い致します。


cuties a go-go *online shop*

拍手


2012/02/15 (Wed)


やっと写真の撮り直しとshop用の写真選びが完了。
気合い入れてやれば17日にオープン出来そうなのですが、
バタバタやってなんかミスるのも嫌なので20日にオープンすることにしました。

Rabbit Girl for iMda 3.0
2月20日(月)22時にカートオープンいたします。
よろしくお願い致します。

そんなこんなで、
それまでは今回のshop用写真に選ばれなかった写真でもペタペタ貼ってよっかな♪と思ってたりなんかして。
shop用の写真撮影のときは、
1つのセットでだいたい80〜100枚程度の写真を撮ってるんですわ。
大抵どれも似たり寄ったりの写真だったりするわけですが・・・。
そんな中から、洋服の特徴や雰囲気が分かりやすいものをチョイス。
残りはお蔵入り。
モデ子スキーなあたしとしては、お蔵入りは淋しいじゃないか!
ブログで好きなだけ貼ってもいいんじゃないか?!
そうだよ、自分のブログなんだしさ♪な展開。
なので、次の更新はモデ子だらけの写真大会「ポロリはないけどな!」になると思われます。

拍手


2012/02/14 (Tue)


昨夜、やっと洋服も完成。
写真撮影しようと思ったら、今日は雨・・・
とはいえ、雨天決行で撮影してみました。
今、ササッと写真を確認したけど、なんとかなりそうかなと。
とりあえず、これから写真選びです。

shopオープンは、いつにしようか迷ってます。
17日金曜日の週末がいいか、20日月曜日の週明けがいいか・・・
週末と週始めって、みなさんにとってはどっちがいいのかな?

拍手


2011/09/23 (Fri)


台風が過ぎて一気に涼しくなりましたね。
週間天気予報を見ても、最高気温が30度超えることはなさそうです。
秋がやって来たのかな。

みなさまのおかげで、
今回のshopも無事に完売致しました。
ありがとうございました!

次回はまだ未定ですが、
季節的にもそろそろジーンズを作ろうかなと思っています。
iMda 3.0用のストレートもベルボトムも型紙は完成してるしね。
バギーなんかもどうだろうか・・・などと考えてる最中です。
と、書いてるのを見るとデニムを中心にした展開になるのかもですね。
この三連休中に生地の買い出しに行こうかと思っているので、
どんな生地に巡り会うかでまた変わってきそうですけど・・・
cuties a go-goらしい洋服を作りたいと思ってます。

それでは、
今回もshopに立ち寄ってくださったみなさま、
そしてご購入くださったみなさま、
ほんとにありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.