忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/05 (Sat)
shopを覗いてくださった方々、お買い上げくださった方々へ。
今回も、ありがとうございました!

4日までにご入金が確認出来た方々へ。
昨日(4日)、発送を完了しましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

現在の在庫は【Girl in a grassy plain 002 for Petite Ai】だけになりました。



赤と紫のストライプとギンガムチェックが交互に入った、シンプルだけどオシャレな柄になってます。写真よりも実物の方が、華やかな感じです。
引き続き、よろしくお願いします。

以上、shopからのお知らせでした。

拍手

PR

2010/06/01 (Tue)


やっと写真のアップも完了しましたデス。
てことで、只今プレオープンとなってます。

カートオープンは、明日6月2日22時を予定しています。
shopは、コチラからもドウゾ。
それでは、今回もよろしくお願いします。

需要があるのか、ないのか、いつもの不安のまっただ中だったりなんかして。

拍手


2010/05/31 (Mon)


昨日も寒かったデスネ。
天気もどんよりしてたし。
とりあえず、カタログ用の写真撮影をしてみました。
途中で暗さが増して、シャッター速度が落ちて来て中止。
Pちゃんたちまで辿り着けなかったですよ。
全体的に、ピントも甘いしなぁ・・・がっかりです。
今日から天気も回復するみたいなので、起きたらまた撮影です。


拍手


2010/05/26 (Wed)


やっとメドがたってきました。
ここんとこずっと地味にバタバタしてて、なかなか集中して洋服作りが出来なかったのでありんす。
もう忘れられたかもしれないケド、shopでございます。
今回は、blogでも散々登場してるこの洋服だったりします。
森ガールというより、牧場ガールもしくは草原ガールって感じ?
同じ型紙から作ってますが、この3種類の柄で微妙にデザインを変えてます。
サイズはいつも通り、火曜日子(幼SD)サイズとPetite Aiサイズの2種類。
でもって、今回は単品ではなく、ワンピース+パンツ+バブーシュカ+レースのストールの4点セットでの販売を予定してます。
shopのopenは、来週前半になると思います。



今回もグズグズで、前回から随分時間が経ってしまった・・・
ていうか、この洋服を作ってすでに1ヶ月半くらい経ってるし・・・
ほんと、のらりくらりですいません。
毎日、なんかバタバタしてたりぼぉ〜っとしてたりで、
時間を上手く使えるようになりたいわぁ。これ、切実。

てぇことで、はっきり決まったらまたここでお知らせいたします。
よろしくお願いしますデス!


拍手


2010/02/15 (Mon)


やっと準備完了。
今回はドタバタだったけど、なんとかオープンに漕ぎ着けましたよ。
特に昨日は写真撮影に写真編集で、ぐったりしてますわ。
気が付きゃ、写真を400枚くらい撮ってて・・・
写真確認だけでも時間がかかるわけで・・・
おかげで、今日は超寝不足。
土曜が雨だったがために写真撮影が出来ず予定が狂うしで、最後の最後までドタバタ。撮影用の器材を買おうかと、本気で思っちゃったわよっ!
でも、約束通り今日オープン出来るので良かったです。

てことで、現在商品説明も入れて展示してます。
カートオープン前に一度クローズしますが、それまで参考展示しております。
カートオープンは、本日2月15日午後22:00時になります。
それでは、よろしくお願い致しますです。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.