忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/20 (Tue)


長々とお待たせしてしまいました。
やっとshopオープンにこぎ着けました。

カートオープンは、
9月22日(木)22時を予定しています。
現在プレオープンで商品展示をしています。

cuties a go-go online shop

販売数は、
001のピンクが3セット
002のグリーンが2セット
003の紫が1セット
以上の計6セットとなっております。

オープン告知からオープンまで、あまり時間がなくてすいません!
今週末はまた連休なので、
来週に回してもいいのかなとも思ったんですけどね。
あまりお待たせしてしまうのも・・・だし。
で、バタバタですが木曜日にオープンすることにしました。
当日は21時に一旦shopを閉じて、
22時にカートオープンという流れになります。

それでは、どうぞよろしくお願いします。




拍手

PR

2011/05/20 (Fri)


今日は暑いですね。
寒さにめっぽう弱く暑さに強いあたしには丁度いいんですけど、
バテないように気をつけてくださいね。

カートオープンまで、時間があいてすいませんでした。
shopは、夕方くらいに準備で一旦クローズします。
22時に再度オープンしますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさんに、気に入って頂けるといいなぁ・・・

拍手


2011/05/18 (Wed)


shop、オープンしました。
といっても、現在は閲覧のみになってます。
カートオープンは、
5月20日金曜22時を予定しています。

明日明後日と私用が入っているので、
落ち着いて対応出来るのが金曜日以降になるため、
ちょっと遅くなりますが22日に販売開始することにしました。

それまでは閲覧のみですが、
よろしかったら覗いてみて頂ければと思います。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

cuties a go-go online shop

拍手


2011/05/17 (Tue)


今回販売の洋服を、他のサイズのお人形が着た参考写真です。
以前アップした写真も含めてまとめてみました。

先ずは、ワンピース・セットです。



Petite Aiが着るとこんな感じになります。
ワンピースの丈は少し長めになりますが、
全体的なイメージは大きく変わらないと思います。
Modigliの上半身は華奢なので、
Petite Aiではワンピースの肩幅がギリギリになります。
身頃は問題ありません。

次は、Tuesday's ChildとAnge Aiの場合。





肩幅や身頃は、全く問題がありません。
丈が長くなってしまうので、全体的に大人しめなイメージになります。
幼SDはTuesday's Childとほぼ同じサイズなので、問題ないと思います。

今回のオーバーオールは、
幼SDサイズのお人形には大き過ぎておすすめは出来ません。
以前作ったPetite Ai用のオーバーオールの型紙を基準に、
Modigliサイズに修正した型紙を作りましたので、
Petite Aiでしたら少し大きめになりますが許容範囲だと思います。



肩ベルトのホックの位置を短くすれば、もっとフィットします。
セットのブラウスに関しては、
ラグランで首元も紐で調節するので許容範囲は広いです。



Tuesday's Childが着ると、こんな感じになります。
そして、実はユノアでも着ることが出来るんです。
今、急いで写真を撮ったのでやっつけ写真ですが・・・



着せているブラウスは最初に作ったものなので、
実際販売するブラウスはこれよりも1cmくらい丈が長くなってます。
ヘソ出しな丈ですが、ジーンズやスカートと合わせると可愛いんじゃないかな。

以上、
今回販売する洋服の着回し写真でした。
サイズ確認の参考にして頂ければと思います。


拍手


2011/05/16 (Mon)


昨日は、shop用の写真を撮ってました。
で、その後はセッセと写真選び。
写真を見過ぎて、もうどの写真がいいのやら分からなくなってきてます。
なんか似たような写真ばかりカモしれない・・・
でもまぁ、洋服を分かってもらえればいいわけで。
どアップ写真で、あたしのへたれメイクがばればれだけど・・・
そういうとこは流してくだせぇ。

このペースだと、
火曜日あたりにはプレオープン出来るかなと。
カートオープンは、木曜か金曜あたりになるかと思います。
オープンまで、あとひと頑張り。
がんばれ、あたし!



拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.