忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/27 (Mon)


うちの柚子デス。
第6期のユノアクルス・ルシスでゴザイマス。
もう人形はヤメるのだ!と思ってた頃に、ユノアと遭遇。そして、釘付け。
美しいボディラインに一目惚れしちゃったんだなぁ・・・
でも、もう人形は卒業するのだと決めてただけに、葛藤すること2年くらい。結局我慢出来ずに、2007年7月26日我が家へやって来たのでしたぁ♪
ポチる前までは「絶対、シスト!」って思ってたのに、なぜか突然ルシスに心変わりしてしまったのデスヨ。そして、今ではルシスにして良かったとつくづく思ってたりなんかして。だって、可愛いもん♪
元々はシストみたいな、ちょっと気が強い感じの子が好きだったんだけどね。でも、ルシスの優しい顔には癒されるのよねぇ。年取ってきて、好みが変わったのかも!?でもまぁ、ルシスはいわゆる癒し系であるぞよ(笑)
後日、シストのフェイスパーツを購入したのですが、シストのメイクは難しいと痛感。なかなか思い通りの顔になってくれなくて、未だお蔵入りですもん。どうしたもんかなぁ・・・デスヨ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.