忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/07 (Thu)


2nd Dalsooが・・・可愛いやないかいっ!
Senior Dalsooに関してのコメントは控えさせていただきます。



茶色バージョン(上の写真)もピンクバージョン(下の写真)も、
どっちのメイクも可愛いやないかいっ!
ちょっと眠そうな表情がたまりません!
限定ではないので、慌てる必要もないのですけどね。
これは・・・お迎えしたい!デス。
あぁ、物欲・・・

拍手

PR

2009/06/30 (Tue)


おねーちゃん達をバックに、ブタっ子引き連れたちょうちんブルマーズでやんす。

てなわけで、凛の目をグラスアイに換えました。
色はボトルグリーンだそうで。
デフォのアクリルアイもグリーン系だったので、あまり変化が分かりませんが。
確かに換えたんデス!(苦笑)
7月初旬には璃子用のグラスアイも届く予定だし。
それで、璃子の奥目が解消されればいいなぁ・・・




拍手


2009/06/25 (Thu)


再メイクで里帰りしてた凛が、きれいになって帰ってきましたよぅ!
会いたかったぜ、凛!!!
やっぱ、Dalsoo可愛いわぁ・・・♪


拍手


2009/06/02 (Tue)
こないだ、凛のメイクが剥げてきたとお伝えしましたが・・・
Doll Factoryさんに問い合わせてみたところ、
DFでも、こんなことは初めてと言うことだったけど、

1:送り返して、再メイクをする。(送料はDFさん持ち)
2:メイク代金を払い戻す。

以上2つの提案がきました。
なので、1の再メイクをお願いする事にしましたデス。
今回のことを踏まえて、再メイク後2週間くらい様子を見て送り返してくれるとのこと。
しばし凛とお別れだけど、キレイになって戻って来るもんね!

それにしても、Doll Factoryさんの対応の素早さと真摯な提案に感謝!

拍手


2009/05/30 (Sat)


うちのネコにされてるカワイソーんことDalsooの凛。
コーティングがひび割れて、剥げてきてます!
剥げるとき、メイクも一緒に剥げてくれてます!
ヤバイです!
この写真でも、なんとなく分かるんじゃないかな?
つーか、こんなこと初めてだよ。
コーティングが剥げてくるなんて。
間違って違うスプレーでも吹きかけた?って感じ。
Doll Factoryさんに言ったほうがいいよね?


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.