忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/02 (Tue)
こないだ、凛のメイクが剥げてきたとお伝えしましたが・・・
Doll Factoryさんに問い合わせてみたところ、
DFでも、こんなことは初めてと言うことだったけど、

1:送り返して、再メイクをする。(送料はDFさん持ち)
2:メイク代金を払い戻す。

以上2つの提案がきました。
なので、1の再メイクをお願いする事にしましたデス。
今回のことを踏まえて、再メイク後2週間くらい様子を見て送り返してくれるとのこと。
しばし凛とお別れだけど、キレイになって戻って来るもんね!

それにしても、Doll Factoryさんの対応の素早さと真摯な提案に感謝!

でまぁ、Doll Factoryさんに送った凛の顔アップの写真を・・・
結構ヤバイ感じになってるデス。



なんで、こんなことになっちゃったんだろうねぇ・・・

てことで、お話変わってCHさん。
先週Q&Aに特攻しましたの。
で、昨日お返事が・・・
「5月28日に発送したので、もうすぐ届くと思います」と。
急いでステータスを確認したらば、
一昨日まで付いてなかったEMSナンバーが付いてる!
おぉぉぉ?!こりゃ追跡せねば!
で、追跡したけど、韓国でも日本でも引っかかりませんでしたよ?
28日に発送したということが本当ならば、もう追跡出来ていいもんね。
ふぅむ・・・
「28日に発送したというEMSナンバーを追跡したけど、どこにも引っかかりませんでしたよ?どうなってるんですか?」
と、再度特攻中。
はてさて、どうなることやら・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はげてる!
ほんとだ!!
ぺきぺきと剥がれてる!

久々に猫帽子がないりんたん、かわうそ~んなんですねぇ~。

でもほら、スコティッシュの子猫みたいじゃない?

Doll Factoryさんの対応はいいですね。
それにくらべて・・・(涙)
発送したのにどこにいったんでしょう!?
ひどすぎる!
くぼゆき URL 2009/06/02(Tue)10:17:33 edit
おおおおおおお???
すみません、まずは一番の印象書いていいですか?

「ぎょへ???こんなにかわいいの?やばい、ぽ、ポチルか・・・」


・・・・でした。

てんこさんの気持ちも考えず、まずは熱烈恋に落ちてすみません(汗

そしてじわ~っと、うわあほんとだ、塗装がハゲてる。仕上げスプレーだか、マットスプレーだか、そういう段階できっとなにかあったんでしょうね。

そりゃ絶対キレイにしてもらわねばならんのですが、しばらく会えないのはさびしいですね・・・とほほ。

んでもってCHさん。
もう絶対日本ついてるハズ!どーしてこんなに遅かったのでしょうか。

やっぱりシステムというか、会社の中身にほんと問題があるでしょうね。
スミレは昨日アサイチでポチリましたが、注文画面がエラーでして、カード決済だけ終了して、オーダーは残りませんでした。
お~い、ちゃんとオーダー残してくれよ~。
スミレ 2009/06/02(Tue)11:07:06 edit
がんばれ
がんばれ凛ちゃん!!
そして、里帰りして帰ってくるのが楽しみだね。
それまで、うららんとお留守番ですね。

CHさん、ワタシもこの前届いたAngeはEMS番号付かなくていきなり到着だったです。
何がどうなってんだか??
無事届くことを願ってます☆
あーきん 2009/06/02(Tue)11:58:45 edit
無題
ほんとだぁ。。。。すごいことになってるねぇ〜。
でも、人形工場さん、エライ!
韓国の人形メーカーさんも最近は対応の良い所が、増えてきてるね。

しかし、CHは、過去の栄光にあぐらをかいてるんだよぉ(9 ̄^ ̄)9

で、EMSはそろそろひっかかるんじゃないか?

ほんでもって、Borry。
無事、買えちゃいました、女の子ボディ。。。で。。。
愉しみだぁ〜!!
ワクワク。
てんこ 2009/06/02(Tue)14:56:26 edit
はげちょろり
ユキちゃん、どうも♪

こうやって、アップ写真だとよく分かるでしょ?
薄皮剥離状態ですがな。

猫耳なくても、顔立ちはネコですよん♪
だってねぇ、カワウソって本来は目が小さいもん(笑)
あのつぶらな瞳が、カワウソの可愛さだったりする。
が、この子はどう見ても猫目!と、言い切ってみたりして。

Doll Factoryさんは、ほんとに対応いいね。
納期も早いし。
ほんと、それに比べてどこぞのメーカーは・・・
未だ、追跡にかかりませんがな!
てんこ URL 2009/06/02(Tue)15:31:02 edit
ポチっちゃえ!
スミレさん、どうも♪

可愛いでしょ〜?
Dalsooは、めっちゃ可愛いですぞ♪
スミレさんも、是非!
Doll Factoryさんは納期も早いし、今回の対応もすごく良かったし。
オススメしちゃうわ〜。
ほんと、ネコ顔だから♪
そのうえ、ちっこくて愛らしいし。

あたしもこんなことは初めて。
それこそ8年前にメイクしたうちのSDでも、こんなことになってないし。
間違って別のスプレーでもかけたかな?って感じです。

しばらく会えなくなるけど、このままではこの子が可哀想だし。
きれいになって帰ってくるのを楽しみに待つことにします。

CHさんはねぇ・・・
もうほんとに信頼出来ないですよ。
Pちゃんは、違う人形を送ってくるし。
人手が足りないんじゃないのかな?
以前の主要メンバーは、みなさん辞めちゃったみたいだし。
あたしは、もうCHさんから買うのは止めようかと思います。
お人形は、可愛いんだけどなぁ・・・

スミレさんの今回のオーダーはどうなりました?
決済だけ終了して、オーダーが残らないって大丈夫ですか?

てんこ URL 2009/06/02(Tue)15:46:00 edit
まったく・・・
あーきんさん、どうも♪

凛はがんばるどー!
てか、頑張って梱包して送るのはあたしだが・・・w
様子見期間もあるから、戻って来るのは今月末あたりかもしれないけど。
キレイになって戻ってくるもんね!

CHさん、なんかどんどん酷くなってないか?
遅いだけならまだしも、発送もグダグダになってきてるし。
あたしのBonbonは、今どこにあるんだろう?ですがな。
てんこ URL 2009/06/02(Tue)15:51:29 edit
おめでと♪
てんこさん、どうも♪

ね〜、Dalsooはすごいことになってるでしょ。
いや、ほんとに人形工場さんの対応は良かったッス。
人形工場さん、納期も早いしね。
優良メーカーさんだと思うデスヨ!
どこも、こんなだといいのになぁ・・・

EMSは、相変わらず引っかからないね・・・
あたしのBonbonは、今何処〜〜?ですがな。

でもって、おめでとー!
これで、てんこさんちにもBorryが来るのね♪
ボディの作りはいろいろとつっこみどころ満載だけど、可愛いさだけは超オススメ!
早く来るといいねぇ〜♪
楽しみだねぇ〜♪
てんこ URL 2009/06/02(Tue)16:06:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.