忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/05 (Fri)


Bonbonの行方が未だ分かりませんよ。
5月30日にCHのQ&Aに特攻して、頂いた返事が
「5月28日に発送した」
で、記されたEMSナンバーで追跡するけど、韓国でも日本でも
「そのナンバーの荷物はないよー」と出るだけ。
そこで、
「ほんとに発送したのか?追跡にかからないけど、EMSナンバーは正しいのか?」と尋ねると、
「ちゃんと発送した。EMSナンバーが間違ってたようなので、正しいナンバーを調べてお知らせします」と返答があったものの、その後連絡なし。

Q&Aを見ると、同じ様にEMSで追跡出来ない状態の人が他にも数人いるみたいだし。
一体、どうなってんだ?
記されたEMSナンバーが間違ってたとしても、28日にちゃんと発送してくれてるのなら、いくらなんでももう届いてますよ。
一体どれが真実なんだろう?
まだ発送してないなら、そう伝えた方が信頼出来るよ。
その場凌ぎなら、止めて頂きたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しどい!
まだ届かない&返答もなしなんだっ
ひどいです~
本当に発送してないんじゃないかとおもいますね。

遅いのどうの以前の問題です、ちゃんとしてください!!!

違う子送ってくるとか、ナンバー違うとか届かないとか。

ほんと、こんなだから
いくら半額セールやっても、欲しくても買いたくなくなります。
クボユキ URL 2009/06/05(Fri)14:32:33 edit
ぷんすか
ユキちゃん、どうも♪

ここまでくると、あたしとCHの相性は悪いんだな。
ウリを注文してユリが届くし、Bonbonは行方知れず。
この先でPちゃんが欲しいと思ったら、オク買いすることにしますヨ!

こういう状況だと、まだ発送してないほうがマシだね。
ほんとに送ってたとしたら、完全に行方不明だもん。

CH、去年からやってることといえば、セールと謝罪の繰り返し。
もう愛想尽きた〜〜〜!

てことで、もっかい特攻してくるかな・・・
てんこ URL 2009/06/05(Fri)14:58:39 edit
いかん、いかん!けしからん!
そりは、けしから~ん!!
何のための高い送料だと思ってんだっ!
追跡できるからEMSなわけでしょう?

ナナちゃんのウィッグが不良だったとき、Q&Aに書き込んだら「写真を撮ってメールしてください」と返事があって、直接のやりとりがありました。
公開されてるアドレスかもしれないけど、対応が早いので、そちら使ってみられてはどうでしょうか?
ミクシーにメッセしておきますので、ご覧くださいませ。
スミレ 2009/06/05(Fri)17:02:47 edit
もうねぇ
スミレさん、どうも♪

お心遣い、ありがとうございます。

メールに関しては、
「メールしたのに返事をくれないのか?」ってQ&Aで怒ってる人がいるので、アテにならないかなと思ってるんですよ。
日本語担当者が変わって、益々的を得ない状態になってるし。
Q&Aに名前が出まくるのは不本意だけど、こういった状態では公でクレームを入れた方がちゃんと対応するんじゃないかなと。

思うに、ほんとはまだ送ってないんじゃないかなと。
とりあえず、EMSナンバーを入れて時間稼ぎしてるんじゃないかと。
それならそれでもいいんですけどね。
ほんとに発送してて、行方知れずになってる方が問題ですから。

ただまぁ、あたしの中でCHの評価は地に落ちました。
てんこ URL 2009/06/05(Fri)19:10:46 edit
ありえん
CHいい加減過ぎますよね、お人形達はかっわいーのに中の人達がいい加減すぎ・・
今回のセールかなり考えちゃいますな。ってうちのプチアイさんは日本代理店の在庫をポチリしたので余計に考えちゃいます、うむむ・・
あいこ 2009/06/05(Fri)19:23:09 edit
怒り!
呆れてものも言えませぬ。
この対応、腹立ちますね。
挙句の果てにまたセールとか言って必死だし。

ここはガツンと何度も特攻した方がいいですよ。

何よりも、無事届いてくれることを祈ってます。
あーきん URL 2009/06/05(Fri)20:22:03 edit
なんつーーー
てんこさん、こんばんは♪

それにしてもCHはひどいですね!
そば屋の出前以上に往生際が悪いですね。これから発送しようと思ってる。といえば良いものを。

本当に発送してるんだとして、荷物が行方知れずになってるのが一番嫌ですよね。
特攻するのもお疲れかと思いますが、がんばってくださいね♪


それにしても…
紫苑ちゃんの美しいこと!
紫苑ちゃんを見ると、YURIELを半額の今ポチりたい衝動に駆られます~~~。
あ~~~どうするべ~(爆)
ユユ★ URL 2009/06/05(Fri)21:55:52 edit
普通なら
あいこさん、どうも♪

普通なら、有り得ませんて!
EMSで追跡出来ないって人が、複数いること自体おかしなことですよねー。
CHの主要メンバーだった人達のほとんどが辞めちゃったみたいだし、過去の遺産で商売してるって感じです。
ほんと、お人形は可愛いのにねぇ・・・
てんこ URL 2009/06/06(Sat)01:18:26 edit
ガンバル!
あーきんさん、どうも♪

ほんと呆れてものが言えないわよ!
EMS追跡が出来ないって人が、あたしだけじゃないってどうよ?
発送してないならしてないと、正直に言えばいいのに。
こんなその場凌ぎなことしても、何の利益もないどころか、信頼を失うばかりなのにね。

真相が判明するまで、ガンバル!(泣)
てんこ URL 2009/06/06(Sat)01:23:01 edit
ぐだぐだ
ユユさん、どうも♪

なんか、どんどん酷さが増してく感じ。
商売って信用があって成り立つのにね。

こっちとしては、もうここまで待たされると無事に届くことを望んでるわけで。
それなのに、こんな混乱を招くようなことをしちゃぁ、一気に信用出来なくなりますって。

真相が判明するまで、頑張るつもりッス。
疲れるけどね・・・

ユリは、美形ですからねー(笑)
思うに、こんな調子のCHですからオススメはしないけど・・・
でも、この先を考えると今回のセールが終わってもきっとグダグダだろうし。
ならば、半額のときに買った方が得策っちゃ得策かと。
こんだけセールを連発してるとこをみても、CHがこの先いつまで存在するのかも不明じゃないかとも・・・
てんこ URL 2009/06/06(Sat)01:31:10 edit
無題
こりゃ、CHも、いよいよ危ないね。。。。
前からあんまり事務的能力「も」ないとは思ってたんだけどさ。。。。

しかし、真実が知りたいぃ〜〜!!
だよね、送ってるなら、送ってる、まだなら嘘つかないでまだってさ。。。

事務処理能力がダメなの事で、得した人もいたりして(⌒o⌒;A

これはもう2年以上も昔の話じゃがの。
ガブリエルをオーダーした人がおったんじゃ。クリスマスの日に届いて喜んでおった。そしたら年が明けてから、もう一人ガブリエルが到着したそうじゃ。「遅くなりました」ってな。。。
ムフフフフ。。。その日の家には、ガブリエルが2人居るそうじゃ。。。終わり。。。

しかし、ほんとに、どこに居るんだろねぇ〜。。。
(9 ̄^ ̄)9
てんこ 2009/06/06(Sat)11:29:57 edit
なんだかねぇ
てんこさん、どうも♪

CH、今はPaypalも使えなくなってるしねぇ。
12月の半額セールでぐだぐだになっておきながら、発送完了しないまままた半額セールだもんね。
まともな会社じゃなくなってるよ。

うほほ。
めっちゃ得してるじゃないですか!
そういう事務的ミスなら、大歓迎ですな。

Bonbon、まだ発送されてないんじゃないかな。
Q&A見ても、あたしと同じ状況の人が複数いるし。
普通にそんな状況は有り得ないでしょ?
その場しのぎでナンバー入れて、時間稼ぎしてるんじゃないかなぁ。と。
てんこ URL 2009/06/06(Sat)18:27:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.