忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/03 (Wed)


本日は、突然思い立ち・・・
布やら色んなものでごっちゃごちゃになってたデスク脇の片付けしてました。
スペース作って、買うだけ買って置き場の無かったソファーを置いて。
やっと座れた紫苑と詩織。
真ん中に柚子(ユノア)を座らせて、ちびっ子たちに囲まれてるのを見たら・・・白雪姫と7人の小人状態じゃないか!と。
7人の中に柚子の膝の上にいるBrownieも入れてネ。
まぁ、それ風な衣装でもないので、保母さんと子供達って感じか(笑)
ズラリ並んだ人形を見て、うちのオッサンが
「いつのまに、こんなに増えたんだ?!」と宣ってました。
いつの間にか・・・いつの間にかデスヨ!

デスク脇は、なんとか片付いた。
さぁ、そこからはみ出したものを何処に片付けよう・・・
納戸を片付けてスペース作るしかないじゃないか?!
しばらくは、片付けの日々になりそうでつ・゚・(ノД`;)・゚・
とか言いながら、
明日はトレッキーなあたしは【STAR TREK】を観に行くんですけどね♪



てぇことで、Anotherspace2さんのLeekeさんとのコラボ・リミテを見てて、ふと「そういえば、元の人形を見てなかったな」と。



この子なんて、Borryっぽくて可愛いなぁと思ってたのよね。
ほんで、Leekeさんで元の人形を見たらば・・・



エェェェェェ〜〜〜〜ッ?!
この子なの???って、驚きまくり。
うぅぅむ・・・Leekeさんちの写真では、あたしの心は全く動きませんがな。
興味が湧かないですがな。
でも、メイクが変わると一気に目に留まる。
It's a magic!!!



顔のアップ見ると、この子のメイクはSlinkynekoさんじゃないかなと。
SlinkynekoさんはAnotherspace2でメイクやってたって話だし、
下睫毛の描き方とか似てるのよね。

そして、もうひとり。
この子も、Leekeさんでは完全スルーなのになぁ。
Anotherspace2では「お!可愛いじゃん♪」と。



だが、Leekeさんの公式写真はコチラ↓



あわわわ。
この写真だと、ふぅ〜〜〜んでしかないよ!
着てる洋服はAnotherspace2さんのだけどねぇ。
ほんと、人形は化けるね!
あ、いや、人間もメイクや髪型や服装で化けるか・・・(笑)

こういうの見ると、
「老眼がきつくて〜」とか言ってないで、またメイクやろうかなと思うよ。
人形のメイクは、何度でもやり直せるもんねぇ。
ちょっと、練習しようかしらと思ってますよ。
自分でやれば、自分好みに出来るもんねぇ。
ま、技量が有ればだが・・・ひぃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっはよございます!
Anotherspace2さん、すごいです!!
私もLeekeさんのお写真ならふぅ~んですよ。
なのに、Anotherspace2さんのOFきて・・・セッティングとメイクですね!
どぎゅーんときますですね!!!!

それより、ねぇさんちのデスク、圧巻ですね。やっぱりもうひとり、30cmサイズの子がいないと7人ぽくないですよ~
さぁて次は誰かなぁ!?

ってさすがに、次はPFですよね。
Mayちゃんもいいですよ。即納ところとかね。

うちは絶対Oliveの予定・・・なんですが
いまちょっと、PIPOSのツン顔のアリスがきになってしかたないでっす。
くぼゆき URL 2009/06/03(Wed)08:52:24 edit
化けるよねぇ
ユキちゃん、どうも♪

ほんと、Leekeさんの写真ではスルー確定!
なのに、メイク変わると気になっちゃうわけで。
ほんと、化けるわねぇ(笑)

30cmサイズは、今のところ気になる子がいないのよねぇ。
トラブル続きで、CHさんから買う気はもう無くなっちゃったしね。
Q&A見たら、あたしと同じ様にEMSナンバーが間違ってて追跡出来ない!って書き込み多いし。
もう、どうなってんの???デスヨ。

んだんだ。
次はMinoruWorldさんでnoma
ちんを・・・(笑)
TFなら、MayとLouis辺りが・・・

もう浮気せずに、次はBFっ子だ!
たぶん(笑)
てんこ URL 2009/06/04(Thu)02:30:04 edit
素敵空間
あんましちょくちょくコメできませんが、ガンガン見に来させてもらってます。
ただのストーカーやんけ~(自爆
かわゆすドールがわんさか空間。
ああ、そこに顔をうずめたい。

いよいよnomaちゃんが来そうな気配、濃厚牛乳ですね。
定期的に、nomaちゃんとジミー君を、「ええい、ポチってまえ!!衝動」にかられて困っています。
在庫なくてよかった・・・ってか。

CHさん、どんどん評判がさがる一方ね~。
今回はオーダー画面のエラー続きで、スミレのオーダーもてんやわんや、いとしこいしでございました。とほほ
なんか顔文字つきの、フレンドリーっぽい返事がありましたが、文章がつたなすぎて、意味がわからん!もう、ほっときました(苦笑
うまくすりゃあ、年末BISOUっ子がくるかも?ってな具合です。ヤレヤレ~
スミレ 2009/06/04(Thu)17:54:06 edit
いやいや〜
スミレさん、どうも♪

スミレさんちにも、素敵空間があるじゃないですか♪

いやぁ、もうCHさんは今回の一件で全く信頼出来なくなっちゃいましたからねぇ。
日本語担当は前のモンちゃんの方が、まだちゃんと対応してたような気がします。
CHさんの人形自体は可愛いんだけど、愛想が尽きた感じ(苦笑)
なので〜、次はBFさんに!?(笑)
ミノルさんだと在庫販売で、信頼出来るのもいいですよねぇ。
まぁ、あんまり増やしても構ってあげられなくなっては本末転倒だし。
ぼちぼちで♪

今回のセールは限定数みたいだし、さすがに年末ってことはないんじゃないかなぁ。
スミレさんちのBISOUっ子、無事に早く届くといいですね('ー ' *)
てんこ URL 2009/06/05(Fri)14:52:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.