忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/06 (Sat)


うららにベルボトムをぉ〜〜〜っ!
てことで、試作ベルボトムを作ってみました。
ベルボトムに合わせたトップスまでは作れてないのだが・・・
ベルボトム自体は、まぁまぁの出来って感じでしょうか。
今回はうららサイズで作ったんだけど、ピッチピチのジャストサイズではなく少し余裕を作ってっみたんだけどさ。
試しにあずみ(火曜日子)に着せてみたけど、太ももはパッツンパッツンだしヒップは開いちゃうし。やっぱり、全くもって無理!デシタ。
どうあがいても、ラインの出るデザインのパンツでの型紙共有は無理ですな。





Pちゃんや火曜日子サイズの型紙も作んなきゃなぁ。
夏までにデスク脇の全員を【イエイエ娘】にするどぉー!


♪ドライブウェイに 春が 来 (ク) りゃ、
 イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!
 プウルサイドに 夏が 来りゃ、 
 イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!
 レエナウーン、レナウン、レナウン、 
 オシャレで シックな レナウン娘が
 わんさか わんさか わんさか わんさか、 
 イェーイ  イェーイ  イェイ イェーイ♪


頑張れ、あたしっ!

てことで、その後のBonbonですが。
本日土曜日で返答ナッシング!
モンちゃん(前の日本語担当者)のときは、当日返答だったんだけどねぇ。
たぶん、返答は週明け月曜でしょうな。
そして、相変わらずEMSで追跡は出来ません。
CH、今Paypalも使えなくなったのね。大丈夫なんかいな?
CHでカード決済なんて恐くて出来ないし、為替で送るの面倒だし。
あたしにとっては、Paypalが使えなくなったのも縁の切れ目か!?
でも、Bonbonが無事に届くまでは縁を切ってらんないけどね・・・




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レ~ナウ~ン
レナウン娘でやや反応www
CMやってましたよね!

てか、ベルボやっぱり似合う子ですねー☆
全員イエイエ娘かぁ。。。
すごいなぁ。
憧れです!!

Bonbonたん、無事届いてきれいさっぱりしたいですなぁ。
土曜日も働け働け~って言いたい!!
あぁ、もうCHさんではお買い物できないのか。
すっごいさみしいですよね。
お買い物もお人形もはギャンブルじゃないのに。
寂しすぎる!!!

あーきん URL 2009/06/06(Sat)18:52:02 edit
なつかし~
このCMすきだった!

ベルボトムになって足元迫力!これぞTENKODOLLですよ~
靴がでっかくて、ガンダムみたいでかっこいっです。

CHさん、ほんと大丈夫なんでしょうか?!

早くおいで~ぼんぼーん!
くぼゆき URL 2009/06/06(Sat)21:53:15 edit
わんさかわんさー
あーきんさん、どうも♪

CMやってましたよー。
あたしが子供だった時代からwww
てことで、あーきんさんがまだ生まれてない頃のCMが、YouTubeにあったので貼っちゃいましたよー。

んだんだ、
うららには抵抗無くベルボをはかせたくなるもんね。
これを機に、Pちゃんたちもイメチェンか!?w

ほんとに、もう無事に届いてくれさえすれば。
あたしがCHの人形を買うとしたら、もうオク買いしかないかなぁ。
まぁ、Paypal使えても今回のことがあるから、二の足を踏みそうですけどね。
何度も言うけど・・・
人形が可愛いだけに、なんだかなぁデスヨ!
てんこ URL 2009/06/07(Sun)01:10:16 edit
80's
ユキちゃん、どうも♪

なつかしいと言っても、
ユキちゃんの世代だと'80'sヴァージョンかな?

靴が・・・これしかないのよ!
まぁ、厚底だから、これでもいいかなと。
ただ、ブーツじゃなければもっといいのに・・・

CH、どうなっちゃうんだろうね。
まぁ、今すぐどうこうはないと思うし、人形自体はいいのでしぶとく生き残るかもよ?
ただ今の感じでは、新しい人形はもう出て来ない感じだし、過去の遺産でなんとかやってく感じ?
それにしても、本気で生き残りたいのなら、セールを頻発するより、信頼出来る会社になるべきだけどね・・・
てんこ URL 2009/06/07(Sun)01:15:17 edit
分からない。。
歌もCMも分からない。。いつ頃流れたのでしょうか? 気になってきた~
小さい頃にやってたダッダーン!ボヨヨンボヨヨン は鮮明に覚えてます 笑
あいこ 2009/06/07(Sun)07:43:35 edit
たぶん
私が知ってるのは80年代バージョンかも?

なんか楽しい曲なので歌ってたとおもいます!
くぼゆき URL 2009/06/07(Sun)14:11:51 edit
ぼよよん
あいこさん、どうも♪

【イエイエ娘】は60年代と、80年代に流れてましたよー。
あたしの場合は、幼少時代に見てた60年代の方がインパクト強いですけど(笑)
あいこさんも、80年代ヴァージョンならきっと見てたんじゃないかと。

ボヨヨンボヨヨンは、当然覚えてますぞ(笑)
あのCMのアマゾネスみたいなあの女性は、女子プロレスラーだったんですよねぇ。
全女の試合に出てました(笑)
てんこ URL 2009/06/07(Sun)16:40:04 edit
生まれる前
ユキちゃん、どうも♪

さすがに生まれる前の60年代のCNは知らないよね(笑)
あー、もしくは【懐かしもの】の番組とかでも流れてた可能性も?

でも、80年代もやってたから、きっとそっちね♪
てんこ URL 2009/06/07(Sun)16:43:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.