忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/11 (Thu)


すったもんだのBonbon事件。
昨夜、CHからメールが!?
今までCHから来るメールといえば、セールとかのDMだけだったんだけどなぁ。
今回初めてお詫びと発送案内のメールが届きましたよ。
新しいEMSナンバーが記載され、明日の午後には追跡出来る様になると思うと書かれてました。
てことで、先程新しいEMSナンバーで追跡してみました。
まだ韓国国内にあるけど、今回は確かに発送されたようです。
このまま無事に進めば、週末には届くかなって感じですね。
これでこの約2週間に及んだBonbon事件は終了しそうです。

しっかし、結局何だったんだろうねぇ・・・。

2ちゃんのCHスレで「CHはきつく言わないと、送って来ない」みたいな書き込みを見るけど、ほんとにそうなのかもしれないデスネ。
今回はあまりの適当な回答のおかげで、怒りで突っ込み続けたけどさ。
最初の段階で「もう少し時間がかかる」と言われてれば、「まだかよぉ〜」と思いつつ待ってただろうしなぁ。
今回の一件で、CHはそういう会社なのだと認識しました。
人形はほんとに可愛いのになぁ・・・
会社がこういう体制なのが、残念でなりませんよ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度こそ・・・
無事やってきますように・・・
と、手をあわせずにはいられません。

秋に30%割引セールがあったときは、ガブリエルをポチったら、一ヶ月で届いたんですよね~

やっぱり年末の半額セールが良くも悪くも、会社の運命を左右したのでしょうか。

とにかく、まずはてんこさんちにbonbonさんが早くやってきますように。
スミレ 2009/06/11(Thu)16:55:26 edit
お疲れ様でした!
やっと!ですね♪
ちゃんとEMSも確認できたんなら間違いなく、やってきますね♪

いや~それにしても…
グダグダでしたねぇ。どこまで続くのか…と心配しました。

2ちゃんの噂は言葉半分…としても、今回の現実を踏まえると、あながち嘘でも噂でもなさそうな…(^^)

こういういい加減な体制が嫌になった人たちが、ちゃんと専念してDOLL作りできるように、そしてそれをちゃんと提供できるように…と薔薇唄さんを作られたのかもしれないですね。

いや~ほんと良かったですね♪


お披露目を楽しみにしています♪
ユユ★ URL 2009/06/11(Thu)16:58:47 edit
やっとです
スミレさん、どうも♪

いろいろとご心配頂き、ありがとうございました。
やっと、この一件から解放されるー!

ですねぇ。
あたしも半額セール前に注文したAngeは、1ヶ月で届きましたもの。
年末の半額セールで、キャパオーバーしたんでしょうねぇ。
それを踏まえて、今回のセールは数量限定にしたんでしょうけど。
本来ならば、前回のセールでも注文をきっちり終わらせてからやるべきでしたね。
やっぱ、お金が欲しいんだろうな・・・と。
てんこ URL 2009/06/11(Thu)17:15:36 edit
一件落着?!
ユユさん、どうも♪

やっとデス!
いやぁ、ほんとに。
一体いつまで続くんだろうと、不安になってました。
が、粘ってたわりには、意外にあっさり送ってきた感じ?

いつになるか分からない上に、ゴタゴタしてたので・・・
Bonbonのヅラも洋服も、何にもなーーーーーい!状態です(苦笑)
お披露目は、いつになることやら・・・

いろいろとご心配して頂き、
ほんとにありがとうございました!
てんこ URL 2009/06/11(Thu)17:22:51 edit
いよいよですね
今回は本当に発送してくれたみたいで良かった。。何故か気になって仕方なかったのです。届いて中身を確認してからじゃないと安心できないような体制を作っているCHには心底悲しく思います。
やっぱオークションで探そうと思って見てみたものの、あまりいませんでした。。(T_T)ん~~~。。私はこのまま入金しようかキャンセルして他社ドールにするか悩み続けてます
あいこ 2009/06/11(Thu)20:40:37 edit
おつかれさまでした
とうとう、やってくるんですね~。
しみじみします。

すったもんだに負けず、愛され子になりますように!!!
くぼゆき URL 2009/06/11(Thu)23:21:58 edit
やっとですけど
あいこさん、どうも♪

やっと・・・ですけど、いよいよです!
まぁ、前回はウリエルがユリエルになってたりもしましたが、今回はメールでもBonbonと向こうも言ってるので、中身はBonbonだと思います(苦笑)

今回のセールは数量限定だし、前回程酷いことにはならないんじゃないかと。
とはいえ、前回セールで購入して未だ届いてない方もまだいるみたいですしねぇ。
でも、今回のように強く抗議すれば、あっさり送ってきたりもするし。
CHの人形は、ほんと可愛いですもんね。
てんこ URL 2009/06/12(Fri)00:49:39 edit
疲れました
ユキちゃん、どうも♪

やっと、やって来るようですよ。
慌ててウィッグやらグラスアイやら注文しましたよ!
洋服は、ベチ子のでなんとかしのげるかな?

どんな子が来るのかなぁ〜。
楽しみデス♪
てんこ URL 2009/06/12(Fri)00:55:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.