忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/14 (Sun)
グラスアイはまだだけど、睫毛を付けてあげました。
人形が小さいとアイホールも小さいわけで、
途中何度かイィィィィィ〜〜〜ッ!っとなりましたが(笑)



横顔も可愛いでしょ♪
名前も決めたヨ!【このみ】にしましたぁ。

実物はそうでもないんだけど・・・
写真で見ると、睫毛が付いてちょっと大人っぽくなったような気がするデス。



ところで、実物が届いて分かったコト。
Bisouの手首の可動は、かなりヒドイ!(笑)
手首、回りはするけど・・・全く曲がりませんやん。
でも、可愛いから許そう・・・。
でもって、Bisouの等身はいい感じ。
腕の長さとかいい感じだし、手の大きさもバランスいいし。
いろんなタイプの洋服を着こなせそうな等身ですよ♪
そういう意味でも、かなりお気に入りになっちゃった。



ベチ子サイズでちっちゃいのに、顔立ちは繊細だしねぇ。
Bisouだったら、もうひとりくらいお迎えしたいなぁ。
でも、他の子はみんな美人さんだもんなぁ。
公式の写真見ても、Bonbonみたいなオカメ顔はいないもんねぇ。
て、もうCHからは買わない!んじゃなかったんかい?!ですな(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカメちん
まつげ付いてる!!
ホント、かわいいねー☆
Petit・Angeと来たら、やはりBisouも・・・コラっwww
ベチ服着れるってのはいいですね。
ベチ服のディラさんって結構ワタシ好みのデザインする方が多いので♪
服にはこまらなそう。。。
んでもって、持ち運び簡単サイズ!
いいな、いいなーーー♪

刺繍デニム超~かわいい!
どの子が着ても似合っちゃう。
やっぱBonbonはてんこ家の子だね^^
あーきん URL 2009/06/14(Sun)09:53:59 edit
このみ
ちっちゃい、きのみみたいなどんぐりみたいなくりくりおめめのこのみちゃん!(っと、全部ひらがなだ)

横顔なんてほんと、おめめがくりくりしていてかわいいです><。

べちこの手軽さでCH顔かぁ
これは素敵かもしれませんねぇ
ちっちゃい子はいっぱいいてもいいですもんね。
というか、むしろたくさんいた方がとてもたのしい!
クボユキ 2009/06/14(Sun)10:43:50 edit
タレ目のハナペチャ
あーきんさん、どうも♪

このオカメっぷりが、なんとも可愛いw
Bisouっ子、可愛いぞぉー!
ベチ子にジャストサイズだと、ちょっときつい服もあるけど、大抵の服なら大丈夫だね♪
洋服作りも、ギリでなんとかなるサイズだし。
いいわよぉ〜。
可愛いわよぉ〜www

刺繍デニムは、うちの定番だったりしてw
ブライスも履かせられてたりなんかして。
こういう服が似合ってくれると、超ウレシィ〜〜〜あたしデス。
てんこ URL 2009/06/14(Sun)16:50:55 edit
木の実
ユキちゃん、どうも♪

Bonbonは、どの角度も可愛いのよぅ♪
それは、オーナーの欲目???(笑)

Bisouは、かなり素敵サイズかと。
ほんとに邪魔にならないサイズだしね。
でも、小さ過ぎないし。
たくさん欲しいところだけど、他のBisouは美人さん揃いで・・・
かといって、Bonbonばかり並べても・・・ねぇ?(笑)
てんこ URL 2009/06/14(Sun)16:55:27 edit
ぴったりの名前^^
うふふ~、か~わいい。
ベチ子と互換性あるのは、お迎えする理由のひとつでした~
ベチ子のオフは手に入れやすいから、Pちゃんよりお着替え楽しめそう♪
このヒトのふんわふんわウィッグ、どこでゲツされたのですか?
ものごっついかわいい~!
セールも明日で終わり。
今回は早く届いてくれないかな~。
スミレ 2009/06/15(Mon)00:56:50 edit
きのみ?
ほんと、あんまりリアル美人さんだと、気後れがします。

ベチコサイズもいいなぁ~

明日までだと思うと、ちょっと気になるCH。
もうオクでしか買わないって決めたけど、なんか気になるCH。

がっかりでも安さが抜群のAngeウリハニあたりがほしくなって見たり・・・
いやいやいや。だめだめ。


今日、ガブ&黄変ウリヘッドに入札したかったのに子守がヘビーで終わってた13500円のくやしさ!!

やっぱり、カスタムハウスだいすきだぁ~。
会社は超残念だしかかわりたくない。
でも人形は10人いてもいいと思うわたし。ううう。がまんよ、がまん。
くぼゆき URL 2009/06/15(Mon)01:39:51 edit
ありがとうございます♪
スミレさん、どうも♪

なんかキレイな名前より、可愛い感じがいいなと思って【このみ】にしました♪

ベチ子との互換性は、よほどベチ子にジャストサイズじゃない限り大丈夫ですね。
でも、靴はダメです・・・。

このウィッグは、2年前にベチ子用に買ったものなんですよ。
モニク社のモヘアウィッグです。
以前は、アート奈々保さんで売ってたんですけど、今はこのウィッグは取り扱ってないっぽい。
カタログから無くなっちゃいました。

スミレさんちのPepeちゃん、早く届くといいですね^^
てんこ URL 2009/06/15(Mon)02:37:17 edit
いや、このみw
ユキちゃん、どうも♪

気後れというか、イメージに引っ張られちゃうよね。

もー、このみが可愛くて可愛くて。
つぐみがやって来たときと同じ感じなのよ。
もう、にまにましまくり(笑)

Angeのウリ、可愛いよねぇ。
ハニは、美人さんだよー。
Angeはなぁ・・・あたしは、あの手の小ささがダメなんだよなぁ。
変なとこにひっかかっちゃってる?(笑)

なんだかんだ言っても、CHの人形は可愛いからねぇ。
やっぱ、お迎えしたくなっちゃうよね。
だが、あたしがあとお迎えしたいと思ってるのはエリエルなので、CHでは売ってない!(笑)
てんこ URL 2009/06/15(Mon)02:47:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.