忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/18 (Thu)


このみと璃子に、お揃いの手抜きワンピを作ってやりました。
璃子のジーンズまでは手が回らなかったので・・・
レギンスで誤摩化しちゃったけどネ!
なんだかんだで、めっちゃ手抜き。
なんか、このふたり、おしゃまなお姉ちゃんとシャイな妹って感じで、めっちゃお気に入りなコンビなんですけどー。
気になりつつも小ささで躊躇して、なかなかお迎えにたどり着けなかったPFだったけど、nomaっちめっちゃ可愛いよぅ。ワカメヘアがたまりませんよぅ。
待たされまくりのすったもんだ有りでやって来たBonbonも、あたしの好みど真ん中だったし。梅雨で天気はドンヨリでも、あたしのテンションは高いデス(笑)

てことで、折り畳んだ先はいつものように・・・
似たような写真が続くのであった。





PFはちっこいから、洋服作るの面倒だなぁとか思ってたんだけどねぇ。確かにちっこい分、あまり凝ったものは作れないけど。作ってみれば、なんとかなりそうだと。でも、この大きさが、あたしの限界かもだけど・・・
着たきりスズメにならないようにしないとねっ!
頑張れ、あたし!



ほんと個人的で申し訳ないけど・・・
このみのちょっと後ろから、覗き込むような感じの璃子がたまらんぜよぉー!



なので、ついつい同じような写真ばかりになっちまう。
だけど、それが好きだから仕方ない!ひぃー。



ほんと、すいません!
似たような写真ばっかですいません!
このふたりが来たおかげで、他の人形が欲しいなんて気持ちがすっかり消えてしまったのよねぇ。こないだまでは、次はどの子にしようかなとか物色してたのになぁ。
あたしの物欲を吹っ飛ばすとは・・・
ちっこいくせにすごい破壊力ですわ。恐るべしっ!

あとは、カワウソーんの凛が帰って来るのを待つばかりなり♪
凛と璃子のコンビも楽しみなのよね。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お揃い服最高~☆
PFは後ろからコッソリな感じがかわいいよね!
ワタシも女のコPFが欲しい(笑)
服作りが大変なのがネック…
ネズ公のポーちゃんも着たきりだし…
シンプルでもなんか作ってあげなきゃね!
最近は大きい子の服作りに没頭していたからお次は小さい子を☆
ヨシっ!頑張ろう~♪
凛ちゃんもうそろそろ帰ってくるのかな?
わらわらしてるてんこ家の子達を早く拝みたいものですなぁ!
他の子欲しい熱が吹っ飛ぶぐらいのかわいさなんて、ホント幸せ者だね♪
あーきん 2009/06/18(Thu)12:11:13 edit
どうもどうも♪
あーきんさん、どうも♪

後ろからコッソリは、かなり可愛いね!
確かにねぇ、ちっこい子は服作りが面倒だよね。
凝ったことも出来ないし。
そそ、シンプルでもいいじゃないか!
愛情さえあれば・・・(笑)

いやぁ、自分でも予想外の展開ですヨ。
今のところ、他の人形に全く目移りしなーい!
まぁ、「今のところ」だけどね(笑)
でも、このふたりがやって来てすっごい満足感に満ちてるのは確かなのよね。
ほんと、幸せ者ですがな♪
凛は、来週あたりには帰って来るのかな?って感じ。
早く帰ってこないかなぁ〜。デス。


てんこ URL 2009/06/19(Fri)01:24:47 edit
ふたりぐみパワー
二人組みのパワーってすごいです、単純に、かわいいX2じゃないんですね~!

PFってどんだけちいさいんだ!!
りこたんよりもあんなにちっこくて、ちまっとしてて~。

大小DOLLで縮尺があわないと兄弟や親子のようにはなれないけど、縮尺があう子達は兄弟みたいになってかわいいです。だんだん「設定」みたいのがうまれてきそうです。

プチアイとリトルジュニアを並べると、ぜんぜん縮尺というか頭身が違うんで、兄弟になれないんですよ。
リトルジュニアってほんと特殊な孤立したサイズなんだなぁって思うです。


てんこねーさんから物欲を奪うほどの二人、これはみのがせませんね~。
くぼゆき URL 2009/06/19(Fri)10:14:32 edit
相性
ユキちゃん、どうも♪

ほんとに大きさの妙っていうか、組み合わせの妙みたいなものがあるよね。

PF、ちっこいよー。
でも、カワウソーんより大きいけどね。
おまけに、Brownieよりも大きい。
けど、ちっこいよー。
19cmのこのみと、丁度いい身長差です。

リトルジュニアとPちゃんて、
身長的には2cmくらいしか違わないんだよね?
Pちゃんと火曜日子くらいの身長差なのにねぇ。
身長差だけの問題じゃないんだね。

なのよねぇ。
このみと璃子で、大満足しちゃった感じ。
何の不足もないのよねぇ。
なので、目移りしなくなっちゃった。

てんこ URL 2009/06/19(Fri)19:16:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.