忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/22 (Mon)
オシャレは足元からと申します。
てなことで、注文してたりオクで落札したりで、このみと璃子の靴が増えて参りました♪



洋服を作ってあげる上でも、靴は重要なのです。
洋服に合わせる靴がないと、洋服を作る気持ちが萎えてしまうデス。
このみや璃子サイズとなると、靴の選択肢が少なくて悲しいよぅ。
まぁ、ユノアの靴難民に比べればマシか・・・
ネットでBisou用の可愛い靴を作ってるディラーさんを見つけたのだけど、
関西のイベント中心に販売してるらしく・・・どうしたもんんかと思案中。
なんとか手立てを見つけなければっ!

お話変わって、
璃子に乗り物を見つけてやったから、このみにも何かないかなと部屋を見渡していたらば・・・いましたよ!(笑)



たぶん、キリンです!



ふたりでどちらへお出かけデスカ?

璃子のウシは、10年くらい前にNYで行われたアートイベントでの作品のレプリカだったりするデス。ちょっぴりサイケですっごくお気に入りなのよ〜♪

更にお話変わって、
只今、このみと璃子用に羊毛ウィッグを注文中。
Bisouサイズはカタログに無かったんだけど、Lati Yellowサイズも作ってたりする方なので、ダメ元でお願いしたら「サイズを教えて頂ければいいですよ」と返答がっ!
ありがたや、ありがたや。
このちっこい連中で、どんな感じに仕上がるのかは分からないけど。
届くのが楽しみでゴザイマス♪

またまたお話変わって、
凛が帰ってくるぅーーーーーーーーーっ!
さっき、人形工場さんから発送したとのメールが来たよ♪
これでちびっこチームが全員揃うよぉ〜。

ちびっこと言えば、
璃子、糸巻きに座れるのね!?
璃子用の洋服を作るので、布の裁断中にふと座らせてみたらば・・・
普通の丸椅子のように座って、作業を見てましたがな!
ちっこい子、面白いな・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.