忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/21 (Sun)
璃子にジーンズを作ってやろうとしてたんデス。
型紙作るので、璃子をいじってたのデス。
そしたら、ふとこないだ買ったウサ耳カチューシャを思い出し、璃子に付けてみたのデス。
そしたら・・・可愛くて、ポーズつけて遊んでしまったわけデス。
写真でも撮っちゃお〜と。



したらば、止まらなくなっちまっただよ。
折り畳んだ先は、いつもの暴走。
しかも、何のセットもなくデスクで撮影してて画像が・・・暗い ( ̄ω ̄;)

















ちっこいとオトモダチいっぱいでいいわ!
可愛いよぉ〜璃子♪

で、こんなことして遊んでるから、型紙は出来てないという・・・
ダメじゃん!な結末。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ(*´∀`*)
璃子ちゃんに癒されてしまった・・・
なんというか自分の子が遊んでいる姿を微笑ましく見ている・・て感じに見てしまいました。

朝から癒しをありがとう!璃子ちゃん。

ジーパンの型紙作り頑張って下さい^^
あいこ 2009/06/21(Sun)09:40:17 edit
えへへ♪ ( ̄m ̄*)
あいこさん、どうも♪

ありがとうございます!

璃子をいじってたら、
そういえばあのウシに乗れるんじゃ?から始まって・・・
んじゃ、こいつはどうだ?
こいつもどうだ?
で、遊び倒してしまいました。
最後は、頭の中で『ガンダーラ』が流れてましたがな(笑)

今日こそは、型紙をぉ〜〜〜っ!
てんこ URL 2009/06/21(Sun)16:29:52 edit
わーたのしい!
小さい友達はたのしいですね~
こういう遊び始めたら、
コマドリアニメとりたくなりますです!

クボユキ URL 2009/06/21(Sun)19:21:23 edit
VIVA ちびっこ!
ユキちゃん、どうも♪

PFサイズだと、ほんといろんな子と遊べて楽しいよぅ♪
小さ過ぎるかもとずっと躊躇してきたけど、
小さい方が遊び甲斐があるなんてー?!デスヨ。

コマドリアニメ、楽しそうだけど、体力ないので考えないコトにします(笑)
てんこ URL 2009/06/21(Sun)23:04:07 edit
ちったい子
ほんと、ちっちゃい子はたまらないです~。

最近フェアリーランドのちちゃいのが気になってて・・・

プキプキとプキフェ
あと、LATIのちっちゃいめの・・・黄色っ子かなぁ?

すごいきになるでっつ。

ただ、フェアリーランドさんの子は
サイズというか身長がドンだけなのかが知りたい!

プキプキの可動がすごそうでどきどきしてます。

可動がすごかったら、コマドリとりまくりかしら!?
でもほんと、体力いりそうですよねぇ・・・
くぼゆき URL 2009/06/22(Mon)00:06:11 edit
ちびチビ
ユキちゃん、どうも♪

妖精国さんの英語サイトに、サイズが載ってるよー。
それによると、
pukipukiの身長は11,2cm、pukiFeeが15,5cmになってるね。
なので、pukipukiがBrownieやLati White Sp.くらいの大きさで、pukiFeeがLati Yellowくらいの大きさだわね。
bodyの写真を見る感じでは、Brownieと似た可動ですなぁ。

あんまり小さいと、洋服がなぁ・・・
洋服を作る事を考えると、あたしはPF以上になっちゃうわ。
てんこ URL 2009/06/22(Mon)04:58:50 edit
ちちゃ!
ちっちゃいんですね~
サイズありがとございますた。

でもDalsooは12cmだから、それ前後ってかんじなんですね。

プキフェで15cmかぁ20cmぐらいを想像してたけど・・・
PF、プキフェ、黄色っ子あたりでお友達でしょうか~
Brownieは小さすぎかなぁとおもうのでそこらへんかなぁ!?

このくらいのサイズだと、シルバニアのおうちとかに住めるかな!?ワクワク
ちょっとでかいかな



くぼゆき URL 2009/06/22(Mon)09:13:58 edit
ちっちゃいね
ユキちゃん、どうも♪

ちなみに、pukiFeeは↓コチラ
http://dollfairyland.com/board/view.php?board_name=DREAMBOARD20&choose2=&choose1=&ID=1

pukipukiは↓コチラ
http://dollfairyland.com/board/view.php?board_name=DREAMBOARD18&choose2=&choose1=&ID=5

どっちも、体操選手のようですよ(笑)

PFが14cm、Yellowが16cm、pukiFeeが15.5cm。
YellowとpukiFeeは、お友達サイズだね。
PFが1.5〜2cmちっちゃいから、この大きさで2cmだと結構ありそうな感じだけど、実際はどうなんだろうね?
てんこ URL 2009/06/22(Mon)18:03:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.