忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/19 (Fri)
このみ(Bisou Ai)用に注文してたグラスアイが届いたぁ〜!
ので、早速装着なのだ♪



ヤフオクでゲッツしたボブヘアのウィッグで、ちょっくらイメージチェンジ。
いかがなもんでしょうか?
あたし的には・・・直球ど真ん中です!!!
クラシカルな内巻きカールのボブで、一歩間違えるとおばちゃんなのだが・・・
似合えばとっても60〜70年代なテイストだもんね!
撮った写真を眺めながら、
「エェ〜〜〜ン、可愛いよぅ〜〜〜!」と暴走してました。

その暴走結果が、折り畳んだ先にあるわけですネ。



あのデフォで付いてた残念なアクリルアイも人形ぽくて雰囲気はあったんだけど、なにせほんとに残念なアクリルアイなのよねぇ。
つーことで、グラスアイ好きなので、ちょっと雰囲気変わるけど取り替えちゃうのダ。
色はパープルです。
まぁ、パープルしか残ってなかったんだけどさ。
パープルのグラスアイって、紫外線下では紫!って発色になるけど、普段はブルーグレーな色にしか見えないのよね。なので、結構好きな色でもあるし♪



付いてたアクリルアイがブルーだったので、そんなに大きく雰囲気も変わらずに済んだんじゃないかな・・・と。



↑マクロで撮ってみた。
やっぱりグラスアイは、表情が柔らかくなるので好きデス♪



似たような角度の、似たような写真ばっかだよー!
でも、この雰囲気が可愛くて好きなんだよぉー!
てことで、いつものクリクリモヘアに取り替えてっと。



ボブのウィッグもそうだけど、この子は赤毛系が似合うね。

それにしても・・・Bonbon、可愛過ぎっ!
昨日、男友達に実物見せたらば、
「実物の方が、可愛いのぅ。」と宣ってましたヨ♪
Bonbon、ほんとに実物の方が可愛いからなぁ。
今日の写真は、実物に近い感じになってるかな。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツボ~~~!
すっげーすっげーすっげーかわいいーーー!!!
あー!!!
マジで、この子かわいすぎだよ(怒っ!)
このキノコめ~~~っ☆
こんなにかわいいなら半額セールでやっておくべきだったかっw
いやぁ・・・すさまじいほど興奮してます。
姉さんも小躍りしちゃう気持ちでしょうが、ワタシもですよ。
Bisouポイント、ガガっと上がっちゃいました。
罪作りな姉さん。。。
あーきん URL 2009/06/19(Fri)19:19:44 edit
ツボ押し
あーきんさん、どうも♪

やったー!
あーきんさんのツボ押ししちゃった?
可愛いでっしゃろ〜〜〜!
Bonbon、まぢで可愛いわよ!
美人な顔立ちじゃないから、どんな感じでもこなせるのよ♪
実物、ほんと可愛いわよーっ!

あたしの物欲粉砕するほど気に入ってる理由を、少し分かってもらえたかしら?(笑)

てんこ URL 2009/06/19(Fri)21:13:14 edit
ダメですよ~(>_<)
グラスアイにして、ますます可愛さUPっぷ~!なこのみちゃんですね!!!

も~ダメですよ~!
ほんとーーーっに罪作りなこと~。
ちょうどこのみちゃんが届いて、モヘアウィッグのこのみちゃんを見たとき、CHさんのセール最終日。

ポチっちゃったがな!(笑)

Yurielと一緒に~(爆)
あ~ごめんなさ~い。
てんこ家の子達と同じ顔ぶれになっちゃった~(*^^*)

姉さんの物欲を抑えてしまうほどの可愛い可愛いBonbon♪
その物欲は私のところへ飛んできた~(笑)

(いつになるかわからんけど)届くのが楽しみです♪
ユユ★ URL 2009/06/19(Fri)21:44:00 edit
おぅ、いぇ〜♪
ユユさん、どうも♪

やっとこのみも、あの残念なアクリルアイからグラスアイに昇格しました!

おっほ。
ユユさん、ついにユリエルをポチッちゃいましたか!?
Bonbonと共に!(笑)
楽しみですねぇ〜。
ユリは美人だし、Bonbonは可愛いですよ♪
実物のBonbon、ほんと可愛いからお楽しみにっ!!!

ユユさんちのガブも、同じリミテの子だし。
Beigeもいるし。
これで、4人同じ子ですねぇ♪

そういえば、Soomっ子ももうじきやって来るんじゃ?
ユユさんちも、賑やかになってきますねぇ。
早くみんな揃うといいですね!

てんこ URL 2009/06/20(Sat)00:30:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.