忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/24 (Wed)
カタログにないのに、お願いして作ってもらったBisou用の羊毛ウィッグがもう届いたぁ♪Colorsさん、仕事早いデス!



ジャストサイズっていいわぁ〜♪
このみ、羊毛ウィッグも似合うわぁ〜♪
いやん、可愛いわぁ〜〜〜♪
我が子への欲目暴走ですがなー!



暴走列車は、簡単には止まらないんデス。
だってぇ〜、このみが可愛いから!(笑)
いやぁ、このみと璃子が来て、物欲停止してたんだが・・・
ふとPepeも可愛いんだよなぁとか、
そうだった、Yomoも欲しかったんだったとか思い出して、サイトに見に行ったりなんかしてたりもしたんだけれども。
こうやって、このみとか璃子の写真を撮ると、きっちり物欲が停止するデス。
恐るべし、ちびっ子コンビ!



どんだけ好きなんだ?!ちゅー話デス。
アーーーーーーーーーッ!でも、ブタのAliceだけはお迎えしたい・・・。
生産終了してるから、オクに出て来るのをジッと待ってる日々だったりして。
こないだ、頑張って入札参戦しとけば良かったなぁ・・・。



うぅぅ・・・このペコちゃん顔もたまんねぇー!
もうめっきりちびっ子スキーですがな。
このみがいて、璃子がいて、凛がいて、
あとはAliceが来てくれれば・・・So Happy!めっちゃHappy!!
Pちゃんズと火曜日子ズにうららもいるしネ!!!

そうそう。
羊毛ウィッグ、璃子に巻毛を注文したのです。
巻毛できっと天使のようになるんだわ♪と妄想列車。
ワクワクドキドキ♪



うーーーん・・・
天使というより、おばちゃん・・・
微妙過ぎて泣けました。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このボリューム、でも盆バーになりすぎない適度な落ち着き
とっても素敵なウィッグです!

天使の巻き毛もかわいいですよ~
アラレちゃんのがっちゃんみたい。
くぼゆき URL 2009/06/24(Wed)09:44:47 edit
フワフ~ワ
colorsさんのウィッグなのね!
ワタシも気になってました!
もうお二人さん最強ですよv
璃子たんのくるくる天使ちゃんにも期待してます~☆
いろんなお人形が毎日生み出されていて困ってシマウマ。
けど、結局カスタムハウスに落ち着いてしまう~(笑)
Bisouっ子もいつかは☆
あーきん 2009/06/24(Wed)12:18:16 edit
がっちゃん!?
ユキちゃん、どうも♪

ちっこい子サイズの羊毛ウィッグってどうなんだろうと思ってたけど、逆に長さが出てイイ感じだったよ♪

がっちゃん!?
確かにがっちゃんぽいかもー。
これからは『がっちゃんヘア』ってことにしよう!
おばちゃんは可哀想だもんね(苦笑)
てんこ URL 2009/06/25(Thu)16:11:02 edit
もしゃもしゃ〜
あーきんさん、どうも♪

んだ、Colorsさんに作ってもらったデスヨ♪
Colorsさん、めっちゃ仕事早いぞ!
お願いして3日目には届いたもん。

わかる、わかるー。
なんだかんだ言ってもCHっ子は可愛いもんねぇ。
ハズレがないって言うか・・・。
Bisou、可愛いぞ!
お迎え楽しみにしてるぞーw
てんこ@風猫 URL 2009/06/25(Thu)16:15:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.