忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/26 (Fri)


今日は夏〜〜〜!って感じデスネ。
でも、あたしには心地好くてイイ感じ♪
うちのマンションの木々も、神社の杜の木々も繁栄を極めております。

あぁ〜〜〜、Aliceをお迎えしたいよぅ。
と叫びつつ、eBayを覗いたらEmerald Witchの箱入りが【Bay It Now】で!?
うをぉぉぉ〜〜っ!買うべ、買うべ♪と意気込んでポチったらば・・・
あたしのアカウント、長期放置でロックされてるやん・・・とほほ。
ロック解除でメールせないかんみたい。面倒ね・・・。
これは、神様が「買わんでよろし」と言ってるんだわと言い聞かせました。
Aliceのことだけ考えることにします・・・。
eBayにもロック解除のメールしなきゃね。

今日は、訃報だらけでしたね。
ファラ・フォーセット・メイジャースが亡くなったというニュースを聞いたと思ったら、今度はマイケル・ジャクソンが心肺停止状態で病院に運ばれたと。
ファラといえば『チャーリーズ・エンジェルス』ですね。
あの当時の人気はものすごかったよ。あの髪型も大流行してたし。
華があって、魅力的な人でした。
マイケル・ジャクソンは同世代なだけに、なんとも・・・
ジャクソン5のちっこい頃から見てたしね。
最近は音楽活動より、金銭トラブルとかばかりだったけどさ。
ツアーが決まってたいた矢先で、ほんとに残念です。
ご冥福をお祈り致します。

そして、あたしは『ちょうちんブルマーズ』を作るべく、チクチク中。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キングとエンジェル
どーも!
朝から訃報続きで残念です。
通勤の車の中はマイケル死ぬなーと言わんばかりに大音量でマイケル聞いて出勤しました。
・・・が、天国に行ってしまいましたね。。。
彼以上の美声はいないっ!彼以上のパフォーマーはいないっ!そう思います。
ファラも一緒に逝ってしまいましたね。
セクシーシンボルとか言われてましたけど、めっちゃキュートだった。。。
歳をとってもすごくキレイだったものね。
今年は神が旅立つことが多いですね。
その度ベストCD作ったりしてますが、また作らにゃならんのかと、さみしい気持ちでいっぱいです。

まぁ、しゃーないね!
いい物はずっと行き続けるし、心配ないさー☆

ちょうちんブルマーズ期待大してますですよー!
あーきん URL 2009/06/27(Sat)00:58:13 edit
ウホホ♪
ちょうちんブルマは小さい子が着るのですか?着てるところを妄想しつつ、可愛さにニマニマしとりやす。夏日が続いてますね~!照りつける日差しが痛いのです。
大スターの突然の死にただただ驚くばかりです。
あいこ 2009/06/27(Sat)06:13:39 edit
淋しいね
あーきんさん、どうも♪

立て続けの訃報だもんねぇ。
マイケル・ジャクソンは、20年くらい前の東京ドームでのコンサートを見に行ったんだよなぁ。
昨日からYouTubeに入り浸ってますw
ほんとに、あの歌唱力にあのパフォーマンスは、誰もかなわないもんね。
マイケルはきっと一般人の何倍もの人生を生きてきただろうから、50歳というのは若過ぎるけれど・・・
天国でゆっくりしてねって思うデス。

ブルマーズ、とりあえずアップしたがな〜。
ほんとにブルマーズかというところは曖昧だがw
てんこ URL 2009/06/27(Sat)21:16:52 edit
でへへ。
あいこさん、どうも♪

期待はずれかもしれないブルマーズ。
とりあえず、アップしましたー!
がっかりさせたら、ごめんなさい!

寒いのより暑い方が得意なので、さっさと夏になって欲しいデス。
梅雨は湿度でぐだぐだに・・・

ほんとに、いきなりの訃報でびっくりしましたよね。
てんこ URL 2009/06/27(Sat)21:21:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.