忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/29 (Mon)
先日の薔薇唄さんのリミテも瞬殺だったみたいですな。
相変わらず、大人気の薔薇唄さん。
Maretのアリスが可愛かったですね。
Maretは、アリスが似合う子なんだろうねぇ。
なぜなら・・・うちにいる子たちの中で、一番似合いそうなのが瑞樹だもん♪
つーことで、久々登場の瑞樹でございます。
最近の瑞樹は、こんな感じ↓


目もグリーンになって、ウィッグもこれになって嫌が応にも女の子仕様(笑)
立たせて写真撮ると、どうしても顔に影が出て瑞樹の可愛さが伝わらない!
まぁ、あたしの技術のなさなわけですが。
てことで、寝かせて撮ってみたデスヨ。



まぁ、リミテの子には適わないかもだけど・・・
瑞樹もアリスが似合いそうでしょ?
このウィッグにしてから、アリスが似合いそうなので作ってあげなきゃと思いつつ、作ってないわけですけどね!
そしたら、リミテでアリスマレが登場して、先にやられたなぁと。



先を越されたけど、作ってあげなきゃねぇ。
だって、似合いそうだもん。
マレは、カジュアル系じゃないもんね・・・。
頑張るぞぉー!

てことで、久々の瑞樹でした♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいすぎる~
まれたんはこういうウィッグお得意なんですねぇ><。
かわいすぎて鼻血でます。

アリスのまれもかわいかったけど、私はベーシックのメイクのほうがすきなんで、てんこアリスに期待!
ベルボトムのありすでもいいですよ~(どんなだ)

この子のまゆは太いけど、このウィッグととても色があってるので個性としてすごくいいとおもいます。
くぼゆき URL 2009/06/30(Tue)10:14:52 edit
とことんアリス
久々瑞樹たん!
相変わらず美人さんだなぁ…。
てんこ姉さんのアリスはどんな風になるんだろう☆
水色ワンピとかじゃなさそう!
アリス好きとしては楽しみ過ぎます!
あーきん 2009/06/30(Tue)14:57:51 edit
ベーシック
ユキちゃん、どうも♪

瑞樹、このウィッグ似合ってるでしょ?

薔薇唄さんちのリミテは、一段と顔が濃いからねぇ。

うちのマレは男の子だから、めっちゃ太眉毛(苦笑)
オーバーメイクで唇赤くしたり、頬紅も足してるんだけどね。
素のマレは、結構血色が悪いのよ!

アリス、頑張ってみるよー!
出来るのかな・・・出来たらいいな・・・
だけどね!
てんこ URL 2009/06/30(Tue)18:00:56 edit
めっちゃ久しぶり
あーきんさん、どうも♪

お迎え続きで、出番が回ってこない子多し・・・
これって、ヤバイよね?w

さすがにアリス服ともなると、いつものようにアドリブで作るわけにもいかないしなぁ。
デザイン画からやんなきゃ・・・
がんばりますよー!
がんばりますとも(泣)
てんこ URL 2009/06/30(Tue)18:04:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.