忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/06 (Mon)


不機嫌顔の瑞樹には、雨の日がよく似合う。

瑞樹にアリス風服をと思い、ここんとこ瑞樹をいじってたら・・・
あんなに気になってたクマの様な下瞼のシャドウも、極太眉毛も気にならなくなってきたよ。慣れたのかな?
一時はメイク変えようかと思ってたもんね。
でも、自力ではこんな繊細な線は描けないしで躊躇してて良かったカモ。
瑞樹は、我が家のロマンチック部門担当ってコトで♪
エッ?そんな部門あったんかい?!
ないデス・・・けど、そういう洋服も作れる様になりたいなと。
願望もこめて・・・





ちなみに、今日の瑞樹の洋服はあずみに最初に作ってやったものだったりなんかして。なので、あっぱっぱ。
あれだよなぁ・・・
ロマンチックとなると、撮影用のレース生地とかも必要よね。
造花とかもあった方がいいんかいな?
なんつーの、ロマンチックな洋服を作ってる方々のblogとか見に行くと、みなさん、お部屋もヨーロピアンなんですのよね。
うちは・・・和風よりのエスニック系ですがな。
シバ神とか仏陀とかガネーシャとかいたりもするし。
まぁ、それすら、物が多過ぎてあまり実感出来んが・・・



もう根本的に違い過ぎるっ!
が、頑張ってみるぞ!と(笑)



だってさ・・・
こういう雰囲気でこういう顔されちゃうと、似合う様服を作ってあげなきゃって思っちゃうヨ?いい勉強にもなるしね。
頑張るぞ!娘にされてる息子のためにも!



もうすっかり女の子仕様な瑞樹だが、股間には・・・(以下自粛)
薔薇唄さんも、Pちゃんみたいに性別なしで作ってくれればいいのになぁ。
で、メイク注文のときだけ、性別選べるとかにしてくれればいいのになぁ。
そしたら、「ほんとは男の子なのに・・・」とか思わなくて済むのに。



お話ガラリと変わりますが・・・
ご存知の方がいたら、教えて頂きたく。
AnotherSpace2さんのモデルやってる人形で、ずっと気になってる子がいるのよね。
MSDサイズのモデルなので、MSDなのかなとも思うんだけど。
如何せん、某の人形は昔のSDのことしか知らないし。
↓この子の素体は、一体どこの誰なんでしょうか?



ご存知の方がいましたら、是非ご一報くださいまし。
よろしく!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとめだぁ
おとめみずきたん、めっさ好みです!
かわいいですよ~ふと眉。

この子、某掲示板でも話題になってたけど、MSDトッピさんとやらだそうですよ~。
個性的ですよね。お顔立ちが。
くぼゆき URL 2009/07/06(Mon)19:52:24 edit
乙女少年
ユキちゃん、どうも♪

元はboyなのにねー。
うちで一番乙女させられちゃってますがな。

おー!ありがとう!
MSDだろうと思ってたけど、
誰かが分かんなかったんだよ。
トッピですか。デフォのトッピとは、随分雰囲気違うねぇ。
てんこ URL 2009/07/07(Tue)01:41:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.