忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/05 (Sun)


久々のつぐみデス。
めっきり着たきりスズメで、ごめんよぅ〜!なのデス。
あんまり登場はしないケド、デスク脇で座ってるつぐみを見ては、
「か、かわいい・・・」と顔を緩ませてしまうのでございますのよ。
どうしてガブリエルって、こんなに可愛い顔してるんでしょ!

そんな可愛い人形を創ってきたCHさん。
新作の人形が登場したけどさ・・・



DMの写真でも、微妙さを醸し出していたけれど。
サイトで詳細見たらば・・・
正直、なんで???って感じ。
まぁ、赤ちゃんてことらしいので、等身は仕方ないということにしよう。
脚が短いのも赤ちゃんだからってことにしよう。
だが・・・



頭の大きさがPちゃんと同じくらい?
で、身長が15cmなわけで。
つまり、PFよりちょっと大きくて、頭はPちゃんサイズ・・・こわいよ!
いくら赤ちゃんの人形だからって、それはないでしょ?!
顔立ちもCHらしいとは思えないし。
CHさん、迷走を始めちゃった?って感じです。
一体どこに向かってるんだろう・・・

まっ、ツボな人形出されて悶絶するよりはいっか♪(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感でございますよ
CHは一体何がしたいのか・・・。
もっと顔小さくてCHの風味を出した子にすればいいのにー、勿体ないと思ってました。勿論スルーですよ。
でもお迎えする方がいたらどんな風にするのか気になったりするのはここのお人形が好きだからでしょうかね。もう私、中毒だぁ~

オープンマウスも私的に無しだと思います!あれは違和感ありまくる・・・
あいこ 2009/07/05(Sun)21:50:28 edit
無題
カスタムハウスさんは造形師をうしなってしまったのでしょうか?!

悲しいぐらいへんてこちゃんですよね~!

この並べた子達のポージングに愛がなさすぎてしょんぼりです。

くぼゆき URL 2009/07/06(Mon)01:27:08 edit
ですよね
あいこさん、どうも♪

ほんとに、今回の子はあまりに酷い・・・
せめてBisouの頭の大きさで、Bisou並みの顔立ちなら欲しい人もいるだろうに。
でも、あの体型も酷いですもんねぇ。
ほんとに「良い」と思ってるのかと。
いや、良いと思ってるから売り出してるんだろうし。
そうなると、センスを疑いますよね。

申し訳ないけど、
あたし的には何から何までダメですわ・・・
てんこ URL 2009/07/06(Mon)03:35:15 edit
悲しいね
ユキちゃん、どうも♪

基礎を作った原型師は、もういないのかもねぇ。
ほんと、見てて悲しくなっちゃう酷さデス。

AngeとBisouのポージングが酷過ぎるよね!
この背景も、なんだかなぁだし。
新作の子も、何枚目の写真だったかなぁ。
ワンピ着せて座らせてるけど・・・
ぱんちゅ履かせてやってよ!デス。
愛を感じられないデス。

てんこ URL 2009/07/06(Mon)03:40:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.