忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/03 (Fri)


MinoruWorldさんで、ウィッグと靴を購入。
今日は赤毛の璃子。
何気に靴もおnewだったりなんかして♪
しっかし、Minoruさんは噂通りに仕事が速いね。
国内で買い物したんじゃないかってくらい。まぁ、送料はEMSで高いケド。
だけど、即納品は嬉しいよぅ♪

それにしても、見事にちっこい子にハマっちゃいましたね。
元々はSDから始まったのにねぇ・・・
SD→ユノア→Pちゃん→ちびっ子と、見事に順にちっさくなってるし。
昔は平気で、あのデカイSDを連れてお出かけしてたんだよなぁ。
ハッ!も、もしかして・・・
体力の低下と人形の大きさが比例してるとかっ?!イヤーーーーン!(笑)

気がつきゃ、璃子も6足の靴持ちさんに!
靴ばっかあってもなぁ・・・洋服作ってあげなきゃだわ!
ガンバレ、あたしっ!



そういえば、CHから新しい人形の発売お知らせが来ましたね。
7月4日発売だそうで。
今分かってるのは写真の顔と15cmってこと。詳細もそのときかな?
とはいえ、お迎えは現時点では全く考えてないけどね。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわい~
PFはほんとにかわいい!
私も最近おくでついチェックしてます・・・
TF買うから今はかえないけど、わらわらしてるブログとかみるとノックアウトです~。

ところで、このサイズの子がCHさんから出るとかってメールきました!?
何だこりゃ!じゃなかったです?!いろんな意味で・・・
顔の造形は残念だとおもいました・・・
どうかな~。
くぼゆき URL 2009/07/04(Sat)00:19:49 edit
ですよぉ〜
ユキちゃん、どうも♪

PF、可愛いよぉ〜♪
ほんと、邪魔にならない大きさだし。

そうそう、
ついにオリーブお迎えですな!
おめでと♪
TFは写真より実物の方が繊細で可愛いもんね。
楽しみですな!

メールきましたよー。
写真見て、正直「微妙・・・」と(苦笑)
なんかCHっぽくない顔立ちだよね?
あたしは【欲しい人形リスト】には、上がってこないかなぁ。
てんこ URL 2009/07/04(Sat)01:31:49 edit
璃子たん♪
はぁぁ~、すっごく可愛いですなぁ・・
PFは何もかも可愛い過ぎでキュンキュンしてしまいますね。なんか母性本能が出てくるというか。

我が家のPFさんは靴一足しかないいのです・・。PFサイズのブーツってないいんですかね~。
あいこ 2009/07/05(Sun)09:01:38 edit
どうもどうも♪
あいこさん、どうも♪

PFの可愛さは、また格別ですよねぇ。
ちっこいのに一丁前で、しっかり存在をアピールしてくるし。
たまりませんよね?

PF用のブーツとなると、これ↓とか
http://www.minoruworld.net/jp/item.php?it_id=232

コレ↓とか
http://www.minoruworld.net/jp/item.php?it_id=86

でしょうかねぇ。
このへんは、PF用なのでサイズも問題ないし、作りもしっかりしてるし。

てんこ URL 2009/07/05(Sun)18:38:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.