忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/27 (Sat)
頑張りましたよー。
凛が思った以上にちっこいサイズで苦戦したけど、なんとか・・・。
まぁ、問題点というか改善すべきポイントはいくつかあるけど。
ブルマというより、ドロワースちゃうん?!ですが・・・
クラシックスタイルなのだ!ということにしといてくだせぃ。
おねげぇしますだぁ〜。

まずは・・・
ブルマー3号、カワウソの凛!


2号も登場だっ!
ブルマー2号、奥目の璃子!
じゃん♪



最後に控えしは・・・
ブルマー1号、ちと大きいおねーちゃん、オカメなこのみだ!

3人揃って、
我ら、ちょうちんブルマーズ♪



もうね、家に明るい色の綿ジャージがない!
おまけに、アップリケもこんなのしかなかったぜ。
ちびっ子用に、材料買い出ししなきゃなぁ・・・デスわ。
凛用の被り物も作りたいしねぇ。
今回は体力的に、手抜き帽子に逃げました!



↑2号、3号が、何か企んでる?!
ちっこいコンビ、洋服作りは面倒だけど・・・可愛い!
うつむき加減にすると、途端に企み顔になっちゃうんだもんなぁ(笑)



お話変わって、CHから突然荷物が届きましたヨ。
もしかして、行方不明になったと言い訳してたのが真実で、そのBonbonが今頃届いたりした???
なーんて思ったけど、違ったわよ!
中身は、お詫びの手紙と靴2足、ウィッグ2つと、ユリエルの証明書でした。
実は先日、Bonbonは無事に届きましたってメールを書いたのよね。
そのときに、ウリエルを注文したのに届いたのはユリエルだったこと。
人形の間違いが分かったのは、すでに遊んだ後だったのでこのままでいいですと。
人形はユリエルだったけど、証明書はウリエルだったことも書いたのよ。
あと、CHの人形は可愛くてファンも多いのに、納期の曖昧さで信頼出来ないようになってるから、そういうところを改めればみんなが喜びますよ的なことも書いたりなんかして。
メールの返事は来なかったんだけど、その代わりに小包が届いたわけ。



ユリエルの証明書は嬉しいけど、
別にお詫びの品なんていらなかったのになぁ。
せっかくの気持ちなので、有り難く使わせてもらいます。
が・・・このウィッグが似合うのは誰だろう・・・(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかなか♪
可愛いブルマー完成ですね♪
ちっこい子達だからブルマーでもドロワーズ竹でも可愛く仕上がるんでしょうね♪
肩が痛いのを押して、可愛い子達に可愛いお洋服♪
見習わなきゃ(^^;

それにしてもCHさん。
なんて日本人的対応でしょ(笑)
『お詫びの品』なんてね。

でもきっと、てんこさんの気持ちが嬉しかったんじゃないでしょうか?
ちゃんとしなきゃ、潰れるわ…って意味を込めての愛のムチ。

きっと心に響いたことと思って…
うちに来る子たちが、間違いのないことを祈ってます(笑)
ユユ★ URL 2009/06/28(Sun)00:38:17 edit
タスケテー
かわいすぎて、具合悪くなりそう。
トキメキすぎて、動悸が・・・

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~!!ときゃあきゃあいいながら見させていただきました。

コーフンで、鼻血ブーだったことを、お伝えしておきます。(合掌
スミレ 2009/06/28(Sun)01:41:58 edit
たまらん!
ブルマーズ、最強~☆
凛ちゃんの靴がまたかわええ~!!
うちも履かせてみよう!!
しましま靴下ツボっす。

CHさん、おもしろウィッグつけてきましたねw
ていうか、ウィッグとかも売ってたんだ!
証明書も送ってくれて、紫苑ちゃんもホッとしましたね。
これで正真正銘Yuriel☆
企み顔www
かわいすぎるよ!!
何企んでるんでしょう??
あーきん URL 2009/06/28(Sun)09:32:47 edit
どうもデス♪
ユユさん、どうも♪

可愛いですか?
よかったぁ〜♪ありがとです!
家にある生地が、なかなか夏向きでなくて・・・
どうしたもんかなと思いつつ作ってたんですよー。
よかった、よかった♪

いやぁ、何がどう思われたのかは分かりませんけど、ユリエルの証明書は嬉しいです(笑)
一応
『お客様の忠告に耳を傾けて
 これからは同じ事が怒らないように頑張ります』
とのことです。
てんこ URL 2009/06/28(Sun)19:06:09 edit
ウレシィ〜!
スミレさん、どうも♪

そんなふうに言ってもらえると、
めっちゃ喜んでしまいますよーーー!
ありがとうございます♪

もっと可愛くすべく、頑張ります!
てんこ URL 2009/06/28(Sun)19:09:35 edit
いがった♪
あーきんさん、どうも♪

凛もシマシマ靴下をはいてるんだけどなぁ。
ハイカットのバッシュで、見事に見えませんぜw
凛は小さいくせに幅広な足の形で、靴が難しいよなぁ。
なので、いっそ・・・で、デカ靴にしたよw

もうね・・・
どうしましょウィッグですよw
どう考えても、うちに似合う子が見当たらない!
ですよー、これで紫苑は正真正銘のユリエルでおますw

たぶん、ちびっこふたりの企みは・・・
仲間を増やそうとしてるんではないかと・・・(苦笑)
てんこ URL 2009/06/28(Sun)19:17:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.