忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/16 (Tue)


型紙も作ったし洋服作ってあげよーと思いつつ、イマイチ気分が乗って来ない!
ので、昨日撮った写真でも・・・
ほんとは凛(Daisoo)とコンビにしようと思ってたんだけど、凛はまだ帰って来ないし。てぇんで、このみとnomaコンビで。
このふたり、大きさ的には丁度いい。



Pちゃんサイズになると、手が届かなくて手をつないだ感じに出来ないのよね。
さすがに身長差が倍になると、そうなっちゃうよね。
19cmのBisou Aiと14cmのPF、その差5cm。
お姉ちゃんとちっこい妹って感じで、なんか可愛いのよぉ〜♪





以前はSDとかMSDとかユノアとか大きめの子たちばっかだったから、つぐみがやって来たときは「ちっちゃくて可愛い!」って思ってたんだけどなぁ。
ここんとこもっと小ちゃい子たちが増えて、Pちゃんたちが大きく感じます(笑)
慣れってコワイわねぇ。
それにしても、nomaの名前をどうしよう。
なんとなく「○子」ってしたくて、悩みに悩んで・・・
【璃子(りこ)】に決めたわ!

てことで、【璃子】でーす。
よろしくね♪




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゅうてぃ姉妹
璃子ちゃんといい
このみちゃんといい
ナイスネーミング!
かわゆい姉妹ですなぁ(^o^)

璃子ちゃんのワカメヘアにキュンキュンw
PFサイズのウィッグはパラボックスとか亜古人形店さんとかで調達してる方が多いみたいですね。
ワタシはミノルさんのところで買いました。
もっとたくさん種類があればいいのにね☆
くるくるヘアも似合うからお手製しちゃえ~!
あーきん 2009/06/16(Tue)12:16:18 edit
はに〜ふらっしゅ!
あーきんさん、どうも♪

このみは、スンナリ決まったんだけどさ。
璃子にたどり着くまで、えらい悩みましたがなー。
カコちゃんてのも可愛いと思ったんだけどさ。
悩んで悩んだ末に、璃子になりました。
どんぞ、よろしくぅ♪

このワカメっぷりは、たまらんよなーw
情報ありがとね!
なんか1/6Mってやつでもいいみたいね。
くりくりヘアーも可愛いだろうなぁ。
ヅラ作る前に、洋服作らねばー!ですがなw
てんこ URL 2009/06/16(Tue)18:50:57 edit
バランスイイ!
てんこさ~ん♪

どうしてそんなにも可愛いDOLLばかりなんですか~♪てんこ家の子はちゃんと「てんこ家」って書いてあるお顔してますね♪

この身長差、このお顔。
ほんとに可愛いですね♪
このみちゃんのこのモヘアが一番好きです♪
ユユ★ URL 2009/06/16(Tue)20:35:51 edit
さんきゅ♪
ユユさん、どうも♪

えへへ♪
そんなこと言われたら、喜んじゃいますよー!
ありがとデス♪

コンビにするつもりでお迎えしたんじゃないんだけど、なんか妙にお似合いのコンビになっちゃいました。
ほんと、この身長差はイイ感じです♪

てんこ URL 2009/06/17(Wed)16:59:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.