忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/12 (Fri)
すったもんだの末、ついにBonbonがやって来ましたですヨ!
長かったなぁ・・・
一時はキャンセルしようかと思ったもんなぁ・・・
などと、感慨深くなりつつ、箱を開けるあたくし。
出て来たBonbonを見ての第一声は・・・

「めっちゃ可愛いやないかぁーーーーーーぃ!!!」

いやぁ・・・思ってた以上にあたし好みの顔なんだもん。
見事に玉砕。あっという間に陥落。Bonbon可愛過ぎっ!
慌てて注文したグラスアイもウィッグも、まだ届いてないし。
睫毛もまだ付けてないけど・・・
デフォで付いてたアクリルアイが残念過ぎでもあるけど・・・
とりあえず、お披露目しちゃうぅ〜〜〜♪



うちのBonbonでございますー!

ウィッグは、ベチ子のを借りてみました。
洋服も、ベチ子の洋服だったりして。



身長はベチ子より気持ち小さいけど、洋服は互換性バッチリ!
靴は、ダメね。Bisou Aiの方が足が大きいですね。
ベチ子と洋服の互換性があって、ほんとに助かるわぁ。
おかげで慌てて洋服作らなくても、しばらくはなんとかなるもんね♪



まぁ、なにより・・・ほんとに顔立ちがあたし好みでノックアウト。
CHの人形の中で、一番好きな顔立ちかもデス。
ちょっとタレ目で、プンとちょっと上向きな鼻で。
口角上がって、幸せ顔だしぃ〜。
どの角度から見ても可愛いの!
どうしましょ、どうしましょ。
こんなに可愛くて・・・どうしましょ〜〜〜♪



キャンセルしなくて良かった・・・
うんざりしながら、Q&Aに特攻し続けて良かった・・・
それだけに、CHがもうちょっとしっかりした会社ならなぁと。
お人形は、こんなにも可愛いのに!

あ〜、名前も考えてあげなきゃだし。
てことで、とりあえずBonbonのお披露目でした♪

よろしくネ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!
うわぁ~!!!
おめめクリクリでスッゴいかわいいじゃありませんか☆
こんなにかわいいならポチりたくなっちゃう(^o^)
ホントにカスタムハウスの子達はヤバいね…!
大きさもベチより小さいときたかぁ!
うぅ~ん…たまりませんな☆
長かったけどこんなにかわいいんじゃ…(笑)
とにかくおめでとう~☆
あーきん 2009/06/12(Fri)18:23:15 edit
おめでと~ございます!
というよりも!

めちゃくっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに可愛いんだから、うぬぼれすぎないで、しっかりとお客様にも心から「よかった」と思ってもらえる会社になってほしいですね♪
人形はいうことないのにね~。

って…
あーきんさん同様。
たまりませーん(>_<)
ユユ★ URL 2009/06/12(Fri)21:48:27 edit
あらら!
もう到着しちゃったんですね!!

なんかウィッグのせいか、アメリカンな雰囲気。レトロソフビみたいでかわいいです~!!
(なのに細部がリアル!)
こここれは、まつげでもかわるんでしょうねぇ~
アイでもがっつりかわるんですかね?!

お洋服、すでにたくさんあってかわいいです♪

最近PCの一番そばにベチコ(ブル)を立たせているんで、まさにサイズがつたわってくるですよ~
ちいさいですね~
バッグにも、ポケットに入りそう。かわゆい。

苦労したけれども、ほんとに到着してよかったです。公式の写真とはぜんぜんちがう表情におもえます。おめでとうごぁいました☆
くぼゆき URL 2009/06/12(Fri)22:59:26 edit
たまりまへ~~~ん!!
あきまへん、あきまへんがな!
どんだけかわいいんでしょ、このヒト。
またてんこさんマジックで、よそでみたどこのbonbonちゃんより、めっさめさかわいくなってるじゃないですかっ!
いや~、よかった。
終わりよければすべてよし^^
うきき、うちはpepeちゃんですが、こりゃあ、楽しみでございます♪

ああ、うれし。
てんこさん、お疲れ様。
お迎え、本当におめでとうございます。
スミレ 2009/06/13(Sat)00:29:50 edit
やったよぉー!
あーきんさん、どうも♪

Bonbon、公式の写真より実物のほうがめっちゃ可愛いーっ!
ペコちゃんぽい(笑)
ほんと・・・
CHの子たちはやゔぁーいデスヨ!
CHは人形がここまで可愛い子揃いじゃなかったら、とっくに潰れてただろうなぁと。
すったもんだあったケド、
こんなに可愛い子がやって来ちゃうと・・・
ま、いっか♪になっちまう(苦笑)

てことで、ありがとぉ〜〜〜♪
てんこ URL 2009/06/13(Sat)01:35:41 edit
angel
ユユさん、どうも♪

Bonbon、
めっちゃくっちゃ可愛いですよぉーーーーーっ!!!

公式の写真だと、オカメちゃんて感じなのにねぇ。
まぁ、あのオカメちゃんなとこが気になってお迎えしたのですが。
実物は想像以上の可愛さでした♪

ほんとにねぇ、こんなに可愛い人形たちなのだから、ちゃんと対応さえすれば、まだまだファンは増えるだろうに・・・。

ユユさんも、Bonbonどうですか?(笑)
ちっちゃくて可愛いよ〜?!
てんこ URL 2009/06/13(Sat)01:51:08 edit
おほほ♪
ユキちゃん、どうも♪

あたしも土日あたりかなと思ってたんだけど、もう届いちゃったよぅ。
おかげで、グラスアイもウィッグもなし!
ウィッグは、ベチ子のを追い剥ぎしたわけですが・・・
このクルクル赤毛が似合ってくれて、ちょっと助かりましたよ。

たぶんウィッグと青い目のせいじゃないかなぁ、アメリカンなのは。
そばかすとか似合いそうだもんね。

グラスアイになると、雰囲気変わると思うよ。
なにせ、この残念なアクリルアイは虹彩が小さいので、白目部分が多いもんね。
注文してるグラスアイが似合ってくれるといいなぁ・・・

ほんと、ちっちゃいのに繊細で可愛い!

すったもんだでいろいろケチが付いた感じだったけど、無事にやって来てくれて良かったですよ。
ありがとね☆
てんこ URL 2009/06/13(Sat)02:01:04 edit
にょほほほほ♪
スミレさん、どうも♪

あたしもビックリな可愛い子でした!!!
よそのBonbonちゃんたちは、うちのBonbonより大人しい感じですよね。
なんか・・・うちの子はおちゃめな感じがしてます。
グラスアイに換えると、また雰囲気が変わっちゃうんでしょうけど。

もうキャンセルしようかと思ってるとき、スミレさんの言葉で思いとどまって良かったです!
ほんとに、Bisou Aiはちっちゃいのにしっかりした顔立ちで可愛いです!!!
スミレさんちのpepeちゃんも、楽しみですねぇ〜♪

ほんとに、いろいろ励ましの言葉をありがとうございました。
てんこ URL 2009/06/13(Sat)02:10:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.