忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/30 (Sat)


CHさんから、【半額セール】のお知らせメールが届いたわよ!
今回は遅延防止で数量限定らしいわね。
ってか、セールの前にうちのBonbonをいい加減送ってこいよっ!!!
前回のセール分の発送完了してから、セールするべきだろうが!あん?ですわよ。
なんだかなぁ〜。
ウリエル注文して、ユリエルが届くし。
Bonbonは、未だ届かないし。
Pちゃんたちは、めっちゃ可愛いんだけどなぁ。
半額セールは魅力的だが、半額セールも連発だし。
今回は、見合わせるですよ。
とにかく、速やかにBonbonを送ってきやがれー!ですわよ。

と、内容はCHですが・・・
写真はうらら♪




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええええ???
ま。まだだったんですか???

スミレもCHさんからメールもらって「また半額???」って。
でも、またやる以上、前回のオーダーはやっと全部終わったのね、って思ってたの。

ふうううう、どうなってるのかCH。

とかいいながら、スミレはBISOUっ子をひとりポチる予定です(汗
スミレ 2009/05/30(Sat)18:20:00 edit
するぅする!
カスタムハウスさん、待たされたあとは絶対もう買わない!って思ったけど、やっぱり安けりゃほしくなる・・・

でもまこたんが、半額で受注を何度も続けるのは経営があぶないかもしれないというんで、踏みとどまることにします。

しかししかし、もし危ないとしたら、逆にCHさんがつぶれないように買い物してあげたいような・・・
買えなくなるなら買っておきたいような・・・

実際セールみたらほしくなるのは間違いないんだけど!

ねーさんちのBORRYの目の色が、お洋服とぴったんこで大好きです!
こちらも虹彩ちいさめのシャキっとしたアイですか?
くぼゆき URL 2009/05/30(Sat)23:32:56 edit
そーなんデスヨ
スミレさん、どうも♪

そーなんデスヨ!
まだBonbonは届かないままなのです。

ほんと、やることやってからセールやれよ!デス。
お金欲しいんでしょうねぇ。

BISOUは、半額だとメイク+送料入れても1万ちょっとですもんね。
なんだかんだ言っても、半額の魅力は大きいです(苦笑)
てんこ@風猫 URL 2009/05/31(Sun)01:09:37 edit
半額じゃけんのぅ
ユキちゃん、どうも♪

半額の魅力は大きいですばい。

経営状態は分からないけど、韓国の経済状況を考えれば、外貨収入は有り難いんだと思われ。
前回の半額セールで、薄利多売で儲かったんじゃないのかな。
で、安くすれば売れるんだと実感。
だが、定価を下げる勇気はないから、セールでやっちゃおう!
ってとこじゃないかなと。
まぁ、前回の遅延でのクレームを考えて、今回は数量限定。
こなせる数で、外貨集めでしょうなぁ。

まぁ、あたしは今回のセールは見送りだな。
それよりも、いい加減PFのNomaをお迎えしたいわ(苦笑)
なので、ここでお金使ってちゃ、いつまでたってもたどり着けませんて!

うららのアイは、いつものKanisのグラスアイですにゃ。
紫色だったりするデス。
パープルというよりは、ヴァイオレットだな。
これ↓コレね。
http://jp.sk-coolcat.com/front/bin/ptdetail.phtml?Part=kaart_14_05
この色、光が当たると紫なんだけど、普段は紺色っぽい感じなのよ。
ちなみに、うちのユノアの柚子と同じ色♪
てんこ URL 2009/05/31(Sun)01:22:50 edit
みずほ
Cool Catさん、みずほ銀行の振込みができてる!
前はペイパルだけだったぽいのでありがたいですよ~。

カスタムハウスさんにはながくなが~く続いてほしいんで、ぜひぜひつぶれずに儲けてもしいです!

PFもかわいいです・・・
かなりほしい気持ちでみてまわってます。
TFみたさにサイトを転々としても、みなさんなんだかPFも一緒にもってらっしゃる方が多いんですね~
まぢかわいっす。ちっこくて。
くぼゆき URL 2009/05/31(Sun)01:56:48 edit
なんですと~?!
こんばんは~♪

まぁ!驚きのセールですね?!
Bonbonはどうなってんだ!?
って強く言ってやってください。1つのことを済ませてから次のことを。と、大人から教わったはずです(笑)

でも、私このとき!とばかりに、紫苑のようなべっぴんさんが半額で♪というチャンスにポチってしまいます!

みなさんのお陰で、納期はあてにならないということを勉強させてもらってるので、気長に待てますし♪

あと、カワイソ~ンになってしまった凛ちゃん。
そんなこともあるんですね?

ぜひぜひ、特攻隊長になってくださいね♪
ユユ★ URL 2009/05/31(Sun)22:13:08 edit
おっ!
ユキちゃん、どうも♪

日本の銀行口座はありがたいよねぇ。
これで、ユキちゃんも買い物が楽になったね!

CHさん、お人形は可愛いもんねぇ。
そういう意味では、頑張って欲しいんだけどねぇ。
主要メンバーだった人達が次々にいなくなって、新作は期待出来ないしなぁ。

PFも可愛いよねぇ。
ちっこいのに繊細だし。
あたしは、ネコ顔のnomaをお迎えするのダッ!
と言い始めて、随分経ちますが・・・いつのことやら。
てんこ URL 2009/05/31(Sun)23:37:18 edit
そーなんですよ!
ユユさん、どうも♪

前回のセールを完了させてから、
次のセールをやりやがれ!ですわよー。
Q&Aに特攻してやりましたが、週末で未だレスは付いておりませぬ。

おほほ♪
ユユさんも、ついにユリエルをお迎えですか。
ユリはねぇ・・・美人さんですが、実は結構な男の子顔ですぞ!
賢そうできれいな顔の男の子って感じになるデスヨ。
最近、男の子に目覚めてるユユさん向きかと。

凛みたいなことは初めてです。
それこそ、8年前に自分でメイクしたSDでさえ、未だにコーティングが浮き上がってないですもん!
なんだかなぁ〜。デス。
てんこ URL 2009/05/31(Sun)23:46:18 edit
ややや~~~!
やっぱそ~~~!?
いやはやすいません、興奮してしまいました(^^;

ユリエルは男の子顔ですか?!
そっか~そっか~♪
だから、好きなんだな~私。
Basicだから、いつまでも後回しにしてましたが、すっごーーーっく気に入ってるんです(^m^)

ラファエルは可愛い!とお迎えしたはずなのに、手放してしまったのは、女の子女の子してたからなんですねぇ。(とても納得)

うふっ♪

お迎え計画案、練ってみよう♪
ユユ★ URL 2009/06/01(Mon)13:24:49 edit
うほほほほ。
ユユさん、どうも♪

そそ。
ユリエルは、男の子顔なのよ〜。
以前、紫苑はウリなのかユリなのかで悩んでたときに、ネットでユリエルを探しまわったんだけどさ。
そのときに出会ったユリは、男の子にされてたんだけど・・・
そりゃもう奇麗な男の子だったわよ!

少年ラファエルも可愛いんだけどねぇ。
デフォのメイクのままだと、どうしても女の子女の子しちゃうのかもね。

ユユさんもユリをお迎えして、少年ユリエルにしなきゃでしょ!(笑)
お迎え計画、練っちゃえ練っちゃえ〜!
てんこ URL 2009/06/01(Mon)18:25:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.