忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/25 (Mon)


ネコ顔な仲間が出来て、なんだかとってもゴキゲンそうな凛だったりして。
つーことで、自然光でこのコンビの写真を撮ってみましたヨ♪
ついでに、うららのウィッグも換えてみた。
モヘアのウィッグを、これまた無理矢理ツーテールにしたさ。



うららの肩に凛のアゴを乗せて、とっても仲良し風に撮ってみましたぜ。
そんなこいつらが可愛くて、ついつい写真を撮りまくり・・・
そんなこんなで、似たような写真が折り畳んだ先にもあるわけだ。
てへ♪





そうそう、Leekeさんからウィッグの発送のお知らせがきたです。
結局、別のウィッグに差し替えてもらったわけだけど。
数量を間違って数が足りないなんて、受注の意味を成してないわなぁ。
ほんと、勘弁してください!デス。



ほんでもって、実物が届いて分かったコトなんぞ。
Slinkynekoさんの素体についてですが、股関節部分がすぐグリッちゃう。
ぺたんこ座りが出来るようになってるんだけど(火曜日子と同じような仕様)、そこが外れやすいのでグリッた足を戻すのがちと大変。
あと、ゴムテンションの問題なのかしら?
左足の方が、気持ち長い(苦笑)
なので、直立させると少し右に傾きます。
が、自立はする。
あとね、手足が結構細いことは書いたけど、ボディに関しては火曜日子に比べると厚みが無い。だから、正面写真だとそれほど細身に見えないのに、火曜日子サイズのジーンズがブカブカなんだろうね。



Slinkynekoさんは、去年の10月26日にオープンしたばかりのメーカーさんだし。
これからどうなってくか楽しみだよね。
お人形も洋服や小物も、すっごく可愛いしね♪




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんこ
凛ちゃんのにゃんこ顔がいっそうひきたつ写真たちです~。

うららちゃんのメイクは、けっこうよく見るとふんわりしていて優しげなんですね~。

誰よりも強気な子がくるのかと思ってたけど、意外と紫苑ちゃんとかのが筋が通った表情をしてますよね。

かわうそ~んLimitedは既に売り切れなんですね!

私も動物ならどうしょ~かな~と思ってみたりLutsのzuzuも正統派でいいかな~と思ったけど、昨日はじめて、生でPIPOSの眠りBAHAみてどきどきしました!かわいかったです!
クボユキ URL 2009/05/25(Mon)18:19:16 edit
だっこちゃん
めっちゃこの二人似合ってますね!
いいコンビ誕生~☆
うららちゃんは、もうてんこワールド全開ですね。
・・・って、スリンキーネコさんにいる時からてんこワールドでしたけどw
ホント、いい子お迎えできて良かったですね^^
改めておめでとうです☆

ガンガンUP楽しみにしてます!
あーきん URL 2009/05/25(Mon)22:25:11 edit
にゃんにゃん
ユキちゃん、どうも♪

うららが優しげに見えるのは、下がり眉のせいだと思うですよ。
下がり眉は、気が弱そうに見えるもんねぇ。
紫苑はキリリ眉だから、意志が強そうに見えるし。
眉毛が与える印象って大きいのよねぇ。

え?!あれはLimitedだったのか?!
洋服があるかどうかの違いだよね?
あと、メイクか!
でも、Basicでもメイクは別料金でやってくれるわけだしー。
あたしみたいに結果ネコにするつもりだったから、今思えばBasicで十分だったカモ。

あー!昨日は福岡でのドールイベントに行ってたんだよね。
どうでしたかー?
生でいろんな人形を見る事が出来るのは楽しいよね♪
てんこ URL 2009/05/26(Tue)00:17:12 edit
ネコンビ
あーきんさん、どうも♪

ネコ顔同士で、なんとなくコンビ結成!w

いやぁ、新しい洋服を作ってないので、うららは有り物でなんとか凌いでる状態ですわ。
やっと肩も落ち着いてきてるし、頑張らねばっ!

ありがとー!
ほんと、SD以来のアニメ顔の子なので、良い刺激になりそうで楽しみなのよね♪
てんこ URL 2009/05/26(Tue)00:44:28 edit
たのしかったですよー
Dollイベント、小規模だけれどおもろかったです!

やはりボークスのお人形が一番多くて・・・TFおいてるサイトさんが2つありました!

もうやばいっす!
生でTFみたら雷に打たれました!!!
絶対、かうー!

あとPIPOSのにゃんこかわいかったです。

Pちゃんや火曜子ちゃんはみあたらなくて、残念でしたよ~。
くぼゆき URL 2009/05/26(Tue)01:14:56 edit
寄り道
ユキちゃん、どうも♪

キャストドールは、どうしてもVolksが主流だからねぇ。
ここまで普及させた功績もあるし。
VolksがSDを世に出さなければ、韓国ドールもここまで発展はしなかったと思うしね。
あたしも、SDから始まってるもんね(笑)

TFは、実物きれいだもんねぇ。
その気持ちは、よーく分かる。
寄り道せずに、TFをお迎えするんですよー!(笑)
まぁ、あたしもいつかメイを・・・ナンテネ(笑)
てんこ URL 2009/05/26(Tue)19:41:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.