忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/22 (Fri)


ここ最近は、Borryで舞い上がってうちの子たちの登場がなかったッスね・・・
まぁ、肩の具合が悪くて洋服を作ってないってのもあったケド。
で、本日は久々に紫苑の登場だったりなんかして。
夕暮れの自然光で撮ったので、薄暗くてピント甘いけど・・・
雰囲気写真てことで、どうかひとつ。
久々に紫苑の写真を撮ったけど、やっぱべっぴんさんやわぁ〜♪
自分で言うな!てかっ?!あひゃひゃ。

ユキちゃんから
「ヤフオクに出てるウリエルのひとつが、ユリエルでは?」と知らせがあり、
速攻でその子を見に行ったんだけど・・・
分かりやすい正面顔の写真がないから、目の形を比較出来ないんだけど。
口元は、明らかにウリエルじゃなくてユリエルの口だよなぁ。
うちにはウリがいないのですが、ウリは口が少し開いてるっていうか・・・
ゆるい感じよね?
このオクの子の口元は、ユリのようにキュッと閉まってるもんねぇ。
でも、限定子だというし、限定でうちのような間違いで送ってこないだろうとも思うけど。
思わず、紫苑が届いた当時のことを思い出しましたヨ。





ユリエルって、ガブリエルやウリエルに比べるとオーナーの絶対数が少ないもんねぇ。
すっごいキレイな顔してるんだけどなぁ。
イマイチ個性が無い感じで人気がないのかしら?
まぁ、あたしも間違えて送ってこられなかったら、お迎えしてなかったかもだけどね!だけど、こうやって実物が家にいるとですね・・・
美人好きな方には、オススメのユリエルなんだけどね。

てぇことで、Borryは海を渡って日本に上陸してまーす♪
通関も通り、現在は世田谷局に移動中らしい。
やっぱ、明日だろうなぁ。
午前中配達になりそうで、とってもやゔぁ〜い感じ。
頑張って目覚めろ!あたし!!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
口元キリリ
やっぱあの子、口元のキリリがウリエルじゃないかも~。とおもいます。
ウリはちょっと半開きみたいな口ですもの。
この紫苑たんみたいです、かなり似てると思います。

ユリエルは公式のお写真だとあんまり素敵ぃ~ってならないんですよねぇ。
紫苑たんだとすてきぃ~!ってなるのに・・・!

お金が際限なくあるなら、Petite Aiは20人ぐらいいても許します!
教室つくりたい・・・
くぼゆき URL 2009/05/23(Sat)09:44:30 edit
ですなぁ
ユキちゃん、どうも♪

あの口は、どう見てもウリじゃないねぇ。
そそ、紫苑の口と似てるもん。
だから、ユリエルだと思うですヨ。

公式のユリエルと、うちの紫苑は全く違う顔してるもんね(笑)
写真を撮り直した方がいいよねぇ。

Pちゃんは、ほんと可愛いもんねぇ。
あの独特の体型も可愛いし。
よく出来た人形だと思うですよー。
てんこ URL 2009/05/23(Sat)17:43:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.