忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/17 (Sun)
只今、SlinkyNekoのBORRYでノリノリなあたくし。
いろいろ調べて回ってたらば・・・
SlinkyNekoさんは、2008年10月25日にオープンしたばかりのメーカーさんてことは、サイトの挨拶にもあったので分かってたんだけど。
Another space 2さんのモデルのメイクをやってる方らしいです。
あそこのモデルたちの顔が好みだったハズだわ・・・。
だから、BORRYたちのキャリーバッグがAnother space2製なんだ!と。
Another Space2さんはヤフオクでも見かけていて、結構好きな洋服メーカーさんだったわけで。モノトーンが多いのだけど、なかなかセンスがいいメーカーさんなんだよね。
こんな感じで↓



茶色とピンクの組み合わせはとても好きです。
紺とピンクもきれいだけど、どっちかというと男性向きの組み合わせ。



なんか点が繋がった感じ。
好みってハッキリしてるね!などと思う5月の深夜ナリ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
点と線
探偵てんこ、グッジョ~ブ!
なるほどね~、そういわれればそうだね。
リケにもウサギリュックあるからアレレ?とは思った(笑)
お洋服もそうだしね。
そりゃ姉さんがビビビっと来たのは当たり前なのだね!
このクールな眼差しは姉さんのもんです☆
あーきん 2009/05/17(Sun)10:04:55 edit
なりほどー
リケで売ってる服はおしゃれさんだわーと思っていたら、Another Spase2さんだったのですね。
ここのモデルのリケっこや幼っこたちを、メイク??しているんですね!?

べんきょになりました。

このへんの服ほしいなぁ~おっきいこにきせたいな~とおもいつつ、服まで手が回りませんですわぁ!
くぼゆき URL 2009/05/17(Sun)13:05:05 edit
繋がったらしい
あーきんさん、どうも♪

結局、好きなものは繋がってるってことやねw
韓国のメーカーさんは、VOLKSみたいに大きな会社じゃないみたいだから、こういう横のつながりでやってたりするんだろうねぇ。

あぁ〜、早く来ないかなぁw
てんこ URL 2009/05/17(Sun)16:15:52 edit
でしたよ〜
ユキちゃん、どうも♪

そうらしいのよ。
Another Space2さんのモデルたちのメイクをやってる方らしいです。
Another Space2とLeekeで、コラボでLimited作ってたりするもんね。
この辺なんて、ユキちゃん好みなんじゃ?

http://anotherspace2.com/shop/step1.php?number=582

http://anotherspace2.com/shop/step1.php?number=583

あたしも洋服買うまで回らないので、作ってるんだぞぉー(笑)

てんこ URL 2009/05/17(Sun)16:23:45 edit
そうなんだ
韓国のドールメーカーは何らかの形で繋がりがあるんですね、なんかいいなぁ・・・。一つのものを作り送り出すために何人もの人で力を合わせるって素敵だぁ☆そして画像の子、とっても可愛い!60センチはあるのでしょうか?てんこさんがポチった子もいいですなぁ。可愛すぎます。
URLご迷惑をおかけしてスミマセン。これでバッチリでございますm(_ _)m
あいこ URL 2009/05/17(Sun)17:22:12 edit
そうなんです
あいこさん、どうも♪

韓国のドールメーカーさんは、小規模みたいなんですよね。
なので、メーカー同士で持ちつ持たれつが成立するんでしょうねぇ。
楽しそうですよね♪

画像の子って、上の写真の方かな?
だったら、モデルは錬金術工房のユノアクルス・シストですよ。
大きさは40cmです。
ユノアは、抜群のプロポーションで関節の可動も良くてオススメ♪
うちとあーきんさんちにもいますよぅ。
(うちは、ルシスのほうですけどね。シストの顔パーツも持ってるけど・・・】
ユノアは基本パーツで送られてくるので、オーナーさんが組み立て+メイクしなきゃいけないんですけどね。
だから、みんな個性的です♪

URL、今回は繋がりました!
修正、ありがとデス♪
てんこ URL 2009/05/17(Sun)17:43:45 edit
ドツボツボ
そうそう、そこらへん、ドツボどまんなかストライクですよ~。

カジュアルなんだけど、甘すぎず、渋すぎずで絶妙かと存じます!

そんなお洋服を作るセンスが爪の垢ほどでもいいんでほしいですぅ。
クボユキ URL 2009/05/17(Sun)18:31:14 edit
やっぱり。
ユキちゃん、どうも♪

ユキちゃんの好みは、なんとなく把握してるぞ(笑)
もう付き合い長いしね〜♪

物作りは感性だけじゃなく、力量も反映してくるもんねぇ。
デザインを描けても、それを実現化する技術も必要なわけで・・・
あたしも、作りたいと思っても作れないものがいっぱいですよ(泣)
てんこ URL 2009/05/18(Mon)15:25:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.