忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/23 (Sat)
午後一配達だったおかげで、起きれましたがな♪
つーことで、Slinky NekoさんちのBorryですにゃぁ〜〜〜♪
段ボールの中に、プチプチにくるまれたキャリーバッグの中に入ってやって参りました。入ってたのは、人形本体+デフォ服+ウィッグ+カード+ウィッグ止め用と思われるマジックテープ。
まずは、デフォで付いてきた一式で撮影。



メイク有りで注文したわけですが、睫毛も付いてましたヨ!
めっちゃ長い睫毛が・・・(笑)
でもって、ランダムで付けてくれる手作りウィッグは、ロン毛系のやつでした。
なので、まんまだとえらいおねーちゃんっぽい。
あの公式写真のような幼さが微塵もない!(笑)



でもって、細い!
全体的に細身な感じです。
あずみ(火曜日子)のジーンズ着せたらば、ブカブカだったですよー。

デフォのウィッグを無理矢理ツーテールにして、有り物の火曜日子の洋服を着せてみました。



この子は、やっぱこんな雰囲気が似合うね♪
正統派な感じでは、可愛さが発揮出来ないかもですわ。
楽しみ、楽しみぃ〜〜〜♪
すんげぇネコ顔だしぃ〜♪



まだやって来たばかりで、上手く写真が撮れてないけど・・・
ほんと味のある顔っていうんでしょうか。
スルメっていうのか、噛めば噛む程味が出るのと同じ感じ。
バッグから出した初対面のときより、確実に可愛さが増してるもん。
面白いなぁ、この子。
ちと残念なのが、眉が下がり眉にされてたことかな。
公式の写真だと、こんな下がり眉じゃないもんね。
この眉の形は、どっちかというとHarooの眉っぽいよ。

てぇことで、この子の名前は【うらら】ですの。
どうぞ、よろしくぅー!
ネタをばらせば、【Space Channel 5(ゲーム)】から頂きました(笑)
だってぇ〜、Space Channel 5のウララは、オシャレで可愛いんだもぉん。
そこにあやかろうとしてますよー。
あー、でも、あのウララはどっちかというとユノアっぽいか・・・
ま、いいや♪

さてさて、目もグラスアイに換えてあげなきゃだし。
洋服も作ってあげなきゃだし。
可愛い写真を撮ってやれるようにならなきゃだし。
いろいろやること山積みだけど・・・
とりあえず、Borryことうららがやって来ました!ってコトで。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぉぉおっ
おきれましたかぁっ!!
ドキドキわくわくしてここに通った甲斐がありました~。
会えてうれしいです!うららたん!

3枚目の写真からいきなりBORRYらしさがっ。
このウィッグ、ツーテイルにしたらまさにあんなかんじですねぇ。
いいです!素敵!

メイクは、公式のより目元がセクスィな感じがします。確かに、眉がちょっと太・下がりのような・・・?

でもこの子の猫目、まさにBORRY!
つか、てんこ服が似合いすぎてて、デフォ服以上にデフォ服こんなだったかな?みたいな錯覚すらおぼえます。

ちっこいんですねぇ~
メモメモ。
くぼゆき URL 2009/05/23(Sat)17:28:53 edit
うらら~!
うーたん来た~♪
嬉しいーーー!
写真で見るとすごーく小さそう…!
火曜子の服でブカブカなのかぁ。
もうこれから楽しくてしょうがなくなっちゃうねw
早速のオーバーオールもばっちりですv
超かわいいよ☆
きゅ~ん!
あーきん 2009/05/23(Sat)17:51:55 edit
来ましたよ!
ユキちゃん、どうも♪

無理矢理ツーテールだけど、
なんとなくそれ風になってるよね?

メイクは、公式より濃いよ。
下瞼にもシャドウが入ってて、下睫毛も多めに描かれてますわ。
眉毛もHarooみたいに下がり眉だし。
うーん、メイクに関しては、公式のような薄めが良かったのになぁ。
下がり眉の困り顔より、気の強そうな普通の眉の方が好きだし・・・
韓国では、下がり眉が人気なのかなぁ?
Beigeも下がり眉だしね。
眉描きを練習しなきゃ・・・自分好みにカスタムしたいもんね。

ちっこいっていうより、細身って感じ。
背丈とかは、火曜日子と並んでも変わらないしね。
細身だけど、Angeより重量感があるよー。
Angeは、なんであんなに軽いんだろ?
キャストの量が違うんだろうけど。
てんこ URL 2009/05/24(Sun)00:34:39 edit
チャンネルはそのまま♪
あーきんさん、どうも♪

来たでぇ〜〜〜!
背丈自体は、火曜日子と大差ないんだよ。
だけど、細身なんですよ。
まぁ、火曜日子は手足も太いし、ボディもしっかりしてるからねぇ。
でも、ここまでジーンズがブカブカだとは思わなかったw

てぇことで、うららもよろしくねー!
てんこ URL 2009/05/24(Sun)00:46:28 edit
うらら♪♪♪
最初の写真、BORRYと分からないくらいイメージが違うんですね?
服とウィッグでこんなにも変わるんだ~ってこと、改めてよく分かりました♪

眉が太めで下がってたんですねぇ。(メモメモ♪)

こうしてお披露目していただけると、Boy-Borryやっぱり欲しくなります~~~(>_<)

あぁ…
魅惑の世界だわ♪(笑)
ユユ★ URL 2009/05/24(Sun)10:47:12 edit
うらら〜うらら〜うらうらら〜
ユユさん、どうも♪

いやぁ、Borryだとは分かるけど・・・
あの幼さがない感じかな(笑)
公式より、メイクが濃いし。

お人形はほんとウィッグだけでも、雰囲気ガラリと変わるもんねぇ。
そこが面白いとこだったりして♪

実物を手にして分かることだけど、
SlinkynekoさんのBodyは、まだまだ改善の余地有りです。
股関節部分が、すぐにグリッちゃいます。
そういことが気にならないなら、
Slinkynekoさんは、可愛いですよー!
てんこ URL 2009/05/24(Sun)17:27:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.