忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/24 (Sun)


ネコ顔なひとりと1匹。
つーことで、うららのアイを手持ちのグラスアイに換えてみました。
ほんとはグリーン系がいいんだけど、手持ちでグリーン系がないっ!
なので、青っぽい紫のアイにしてます。

しっかし、ふと気づけば・・・
デスク脇に人形がわらわらと・・・
大小合わせると、キャストドールだけで11人と1匹。
他にもBlytheもいれば、バービーにフランシーにTuttiにLittleKiddleにベチ子にニッキにワンダに・・・
「やぁーーーん、可愛いぃ♪」とか
「懐かしいぃー!」でお迎えしてたおかげデス。
さすがに、「ちょっと落ち着け、あたし!」な気持ちになってきたよ(苦笑)
調子こいて増やしても、構ってやれない子が出てきちゃ本末転倒。
実際、もう洋服が間に合ってなくて着たきり状態だし!
それじゃぁ、本来のあたしのお人形遊びじゃないよー。
放置しまくりのSDたちもメンテしてやりたいし。
ちょっと落ち着いてお人形遊びしなきゃねぇと。
うららが来て、やっとそのことに気づいたようです(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるで姉妹のよう
2人、かなり似てる!!
うららたんは本当ににゃんこ顔なんですね~。

りんたんもかわうそとはおもえない・・・にゃんこです。

2人にはおそろいの猫ミミフードなんかをかぶってほしいかも♪

おにんぎょいっぱいになっちゃってますね!ぜひそのすんごいラインナップを愛でにいきたいです~。
うちも、ブライスは多いしなんやかんやで人数は大目です。あちこちに分散してますが~。

わたくし今はTF熱、上昇しきってあわぶく状態ですよ~。

キャストたちがどんどこ増えたら、お着替えに困りますね、たしかに・・・ブライス以上にですね。
くぼゆき URL 2009/05/24(Sun)03:15:56 edit
似てるっしょ
ユキちゃん、どうも♪

うららの膝の上に凛を座らせてたら・・・
このふたり、なんか似てる?!と(笑)
なので、速攻で写真を撮ってみましたの。

お人形はねぇ・・・
マテルの人形は、SDに走る前に懐かしさでeBayで買いまくってましたの。
あたし、子供の頃はマテルの人形が大好きだったのよ(笑)

TF熱ですかー。
ずっと、TF欲しいって言ってるもんねぇ。
なのに、いつも違う人形を買ってるし(笑)
そろそろ遮眼帯付けて、TFに向かってはどうでしょう?
と、言ってみる(笑)

いや、ほんと数いると洋服でヒィヒィですよ。
てんこ URL 2009/05/24(Sun)04:52:23 edit
ネコ族~
うひ~、疲れたココロにしみこみまっせ!
かわいい、かわいすぎ。

完璧ネコ族ですね、このヒトたち^^

カワウソさん・・・・
ああああ、いまにもポチりそうでんがな~。
お帽子かぶるとまさにネコ。

うららちゃんの今後に、目が離せなくなってますよ~!!
もっとアップもお願いします!!
スミレ 2009/05/25(Mon)01:59:55 edit
にゃぁ〜
スミレさん、どうも♪

このコンビは、めっちゃネコ顔でしょ〜♪

凛はカワウソなのに、
見事なまでのネコ顔だし。

スミレさんも、お迎えしてくださいよ♪
お値段もお手頃だし。
ネコ顔で可愛いっすよ!

はいな!
頑張って洋服作ってやって、
うららを登場させたいと思います。

スミレさんも、お仕事お忙しそうですね。
お体には気をつけてくださいね。

てんこ URL 2009/05/25(Mon)14:19:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.