忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/18 (Mon)


SlinkyNekoさんに問い合わせてみたデス。
いつ頃送ってくれるのかなぁ〜?って。
したらば・・・


I will mail a commodity on wednesday or thursday.
Please wait a little.


まぢっすか?!マヂっすかぁ〜〜〜っ?!
水曜か木曜に送ってくれるですって!!!
今週末あたりには届く感じ?!
速攻で
「それ、ほんと?
 今週末には届くの?
 あたしゃ、今、すんげぇ興奮してますよ!」
とメールしちゃいましたよ。
いやん!どきどきわくわくですがな♪

SlinkyNekoさん、仕事早いなぁ。
てか、この早さは受注生産ではなく、在庫があるって感じよね?
どっちにしても、CHさんみたく年末注文のBonbonが未だいつ届くか分からないような状態よりもいいよ。
てことで、こりゃ頑張って洋服作ってあげなきゃ!ですわ。
肩が痛いなんて言ってらんないわ!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
本家さんですものね!
早いんじゃないかな~と思ったデスよ~。

素早い!さすが!
大好きになりますね~Slinky neko!
クボユキ URL 2009/05/18(Mon)17:34:43 edit
てへ♪
ユキちゃん、どうも♪

いやぁ、早いなんてもんじゃないよね。
発送まで1週間かかってないもん。
オクのnDollさんの返答知って、本家さんだとどれくらいだろうと思ってたんだけどね。

メールの返事も早かったし。
メール通りに送ってくれたら、一気に株が上がるわ!
てんこ URL 2009/05/18(Mon)17:46:01 edit
やったね!
今週末には見れるのね~!
すご~く楽しみです♪
もう、すぐ準備しなきゃですよ、姉さん!!
ハイテンションでいいもの作ってお迎えしちゃおう~!!!
あーきん URL 2009/05/18(Mon)21:56:22 edit
おお♪
仕事がはやいメーカーさんですね♪うさちゃんリュックかわええ・・この子が入っちゃいそう。ああ、ナマでこの子をみてみたいー
あいこ URL 2009/05/18(Mon)23:17:04 edit
やったよー!
あーきんさん、どうも♪

今週末か日曜あたりには届く感じ?
どんな子なのか、すっごい楽しみ♪
準備しなきゃですね!
でも、サイズがわかんねー!w
火曜日子よりも小ちゃいもんねぇ。
頑張るでぇー!
てんこ URL 2009/05/19(Tue)04:02:05 edit
えへへ♪
あいこさん、どうも♪

韓国のメーカーさんにしては、えらい仕事が早いです!
受注生産ではないんだと思われ。
うさリュック、可愛いですよねぇ♪
SlinkyNekoさん、まだ新しいメーカーだから、まだ持ってる人もそんなにいないだろうし。
実際あたしも、届いて初めて実物を見る状態だし(苦笑)
てんこ URL 2009/05/19(Tue)04:05:36 edit
たのしみ♪
火曜子ちゃんより小さいの、あんまり想像できないです~。
25cmだから1cmぐらいちいさいのかな!?
サイトにサイズ写真あるけど、そんなの見て作るとかってちょっと想像しにくいですもんねぇ。
ジーンズなんかはフィット感が大事だろうし・・・
それでもファイトですな!背中のリュックは火曜子ちゃんあわせでいけるんじゃないでしょうか?!

自分ちでのお迎えよりも、今はここでのお迎えお披露目のほうが楽しみだったりして~♪

しかし、お体おだいじにですよ?!
くぼゆき URL 2009/05/19(Tue)09:24:23 edit
きゃぁ
朝からHarooの安売りきたこれ!!!

でも、その前にだんなに内緒でオクのノーメイクウリ(まだ5000円台)のに入札してみました。
1万円未満でPetiteを狙うのはきびしいですよね?!
くぼゆき URL 2009/05/19(Tue)10:43:45 edit
ぬぁ!ぬぁ!ぬぁんとぅ!
てんこさん、こんちは~♪

肩の調子は少しましですか?
無理矢理療法やる人もいるようですが、無理は禁物ですよ♪

とはいえ、こんなに早い仕事してくれるメーカーさんだとテンションあがり過ぎて頑張っちゃいますよね~。

こないだから、オクで、nDollさんのリトルモニカKliff Basicにウォッチを入れていた私です(^m^)

Slinky nekoさんって一緒の取扱?!別メーカー?よくわからんけど(爆)Slinky nekoさんはboy-Borryが可愛い♪と思っていました~♪

てんこさんところで、生(実物は無理としても)で早くに見れるのは、とっても嬉しいです♪

楽しみにしてま~す♪
ユユ★ URL 2009/05/19(Tue)11:15:52 edit
わくわく
ユキちゃん、どうも♪

公式のサイズで比較すると・・・
火曜日子が26.5cmだから、それより1.5cm小さいのよね。
ボディは、火曜日子より気持ち太めかな。
火曜日子のボディは細めだからなぁ。
火曜日子ジャストサイズだと、ちょっときついかも?
リュックに関しては、同じ大きさで作らなくてもって感じだから、特にサイズは気にしないけどね。
問題はジーンズよね・・・

Harooの安売り、キタですか!
ノーメイクのウリかぁ・・・
デフォメイクのウリも5000円スタートで出てるし、分散しそうでない?
こないだデフォメイクのウリが18000円のスタートで、19000円で落とされてたからなぁ。
まぁ、それでも1万未満となると、どうなんだろう。
そんなに高くはならないと思うけど、微妙な気がするわ。

てんこ URL 2009/05/19(Tue)15:41:28 edit
いぇい!
ユユさん、どうも♪

ありがとう!
肩は、一時の酷い状態からは脱しました。
自転車にも乗れるようになったし。

SlinkyNekoさんとnDollさんは、別メーカーですよー。
SlinkyNekoさん、日本語が出来ないようなので、nDollさんが取り扱いしてる感じじゃないかな。
SlinkyNekoさんは去年の10月に立ち上げたばかりだし、まだこれからのメーカーさんだしね。

リトルモニカKliff!?
ユユさんも、ついにデカい子に気持ちが行き始めた?

お!
ユユさんもboy-Borry、いかがです?
nDollさんで登録しておけば、割引で買える時があるかもですよ。
ユキちゃん情報だと、今日の【ワンデーセール】はHAROOみたいだし。

あたしも生BORRYが楽しみぃ〜♪
出来が良ければ、大プッシュしてやろう!(笑)
てんこ URL 2009/05/19(Tue)15:58:41 edit
ぎゃぽぎゃぽですっ!!
いろんなドールがいますね~、韓国には^^
かわいい~、すごい楽しみだ~。

スミレは韓国ドール初のお買い物がミノルさんだったので、ポチった4日後には受け取ってたの。
ポチッた翌日配送だったし~。なので、次のpiposが10日くらいかかったときはびっくりでした~。
いや~、それじゃCHさんはどーなのさって話です。
やっぱりポチったときが欲しいとき。とっとと送ってくれるメーカーさんは、最高でございます~♪
スミレ 2009/05/19(Tue)17:35:06 edit
でへへ♪
スミレさん、どうも♪

韓国は小さいメーカーさんも多いし、その分いろんな子がいて楽しいですよねぇ。
日本はVolkの独占状態だし・・・

Borry、ネコ顔で可愛いでしょ?
届くのが楽しみですぅ〜♪

ミノルさんは在庫販売なので、納期が早いですよねぇ。
受注生産のメーカーさんは、どうしても納期が長くなってしまうのは仕方ないですけど。
CHは・・・(以下省略

ほんと【鉄は熱いうちに打て!】です!

てんこ URL 2009/05/19(Tue)18:08:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.