忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/16 (Sat)
もうこうなったら先に言っておこうと。
まねっこするデス!
何を?って、Slinkynekoさんちのうさリュックですよ。



可愛過ぎますってばー!
でも、あたしが作ろうとしてるのは、ウサギではなくネコなんだけどね。
元々がネコぬい作家だったので、ウサギよりもネコの方が得意なのです。
つーか、頑にネコ以外は作ってなかったし。
逆に、人形服ではネコは避けてきたんだけど、こないだネコ耳付けちゃったし。
てなわけで、うちの子たちがネコを背負ってたら「やりやがったな!」と思ってくださいな(笑)

しっかし、このツーテールのウィッグも可愛いよなぁ。
モヘアで作れないかしら?
うちにはネコぬい用のモヘアが山程・・・それ使ってトライしてみっか!

てなわけで、この先もSlinkynekoさんだったり♪



こんな感じ↑で届くらしい。
キャリーバッグは有り難いよね。
ちなみに、今は100均で買ったプラケースだったりなんかして・・・
↓バッグからちょこっと覗いてるのが、ネコっぽくて可愛いぃ〜〜〜っ!



Slinkynekoさんのサイトをウロウロしてギャラリーからも写真拝借。



か、かわいい・・・



フリフリも似合うのね!
あぁ〜ん、早く会いたいよぅ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃお~ん
ノリノリですなぁ~♪
ルンルン気分やねぇ~♪
ワタシまで届くのが楽しみになってますよ。

猫ちゃんリュックいいね!!
このウサギのリュックのクタクタ感がすごいいいw
よっこらしょっ
っておチビたちが背負うのを想像するとキューン☆
お披露目楽しみにしています!
ワタシも今おチビたちのバック(ポシェットかな~?)を考案中。。。
これからお出かけ多くなりそうだし。

そうそう、モンさん(モンハン?)からメール来てました。
「酷いこと言った顧客はいない」とか言ってたけど、ワタシ、ズバッと斬ってたと思うw
CH、更に不安。。。
考えないでおこう~♪
あーきん URL 2009/05/16(Sat)20:56:26 edit
わくわく~
わぁ、こんないろんなPHOTOがあったんですね!
気がついてなかったかも・・・

はじめは、BORRYとHAROOの顔の区別がつかなかったりしましたが、いまではバッチリ☆

ほんと、すごいかわいいです。

ここのお写真もすごくかわいいです。
やっぱり私の中でお写真がいちばんすきなのはドマドルさんなんですけどね!

私も何か背負わせたいぃ


人形買って、もし2週間で届いたらいろんな準備がまにあわなさそーと思う今日この頃ですよ!
なにせワンシーズン待ちあたりまえのところからばかり買ってますから!
soomさんも8月・・・?いや9月?
くぼゆき URL 2009/05/16(Sat)21:40:04 edit
ノリノリですよン♪
あーきんさん、どうも♪

いやぁ、久しぶりに届くのが楽しみで仕方ない!
もう名前まで決めてたりなんかしてw
まだ実物見てもないのにね〜〜〜。
ちなみに、名前は『うらら』にする予定♪
【スペースチャンネル5】の『うらら』から頂こうとw

ネコリュック、作っちゃうよー!
ネコは得意なのダw
あーきんさんも、バッグ頑張れ!
楽しみにしてるじょ〜♪

なんかさ、BORRYはいいキッカケになってくれそうでね。
Pちゃんたちってすっごいきれいな顔立ちじゃない。
そこにちょっと囚われてるとこがあってさ。
ついつい大人しめな洋服になってたのよね。
BORRYは個性的な顔してるので、それでその囚われから解放されるんじゃないかと。

CHさんは・・・
注文してる人形さえちゃんと送ってくれれば、もういいよって感じ。

てんこ URL 2009/05/17(Sun)04:52:06 edit
ドキドキ♪
ユキちゃん、どうも♪

BORRYとHAROOは、慣れると違いがハッキリしてくるでしょ。
どっちも可愛いよね♪

そか!
ユキちゃんはオク買い以外では、CHとかSoomとか納期が長いとこばっかだったもんね。
熱が冷めないうちに届くのはいいよ!
とはいえ、ほんとに2〜3週間で届いてくれればだけど・・・
楽しみだよね〜♪

BORRYたちの洋服は幼SDサイズで売られてるから、うちだと火曜日子たちの洋服でなんとかしのげるかもって感じ。
ユキちゃんはクマ師なんだから、クマを背負わせるのダ!
てんこ URL 2009/05/17(Sun)05:02:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.