忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/09 (Sat)


皆様のおかげさまで、カウンターが10,000超えました。
ありがたや、ありがたや〜♪
てことで、カウプレなんですけど・・・
アクセス解析を見ると、どうも10,000を踏んだお方は【バミューダ】で検索して来た通りすがりの人だったっぽい。
ので、「10,001踏んで残念賞」のあーきんさんを繰り上げにします!
あーきんさんには、このネコ頭巾セットを差し上げます。
正確には、ネコ頭巾(改)セットだけどネ。
セットの中身は、ネコ頭巾+ワンピース+靴下の3点。
ちなみに、拒否権はありません!
他の服が良かったってのも通用しません!(笑)
おまけに、頭巾を作ったところで肩が悪化。
ゆえに、完成まで今しばらくかかりますけどね。

てことで、次回カウプレは20,000かな。
ほんとは【cuties a go-go】なので【55】をかませたいんだけどねぇ。
半端過ぎて、見落とされそうです。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にんまり~ん
10001って数字見た時、ガクゼンとしやしたよ。
おぉぉぉー!マイガッ!!
って。

残念賞いただけるなんて夢のようです!
しかも猫フード!
キャットフードのセットではないですよね??
猫缶1年分とか。

ありがたくありがたく頂戴いたしますぅ~♪
最高に嬉しいです!
のらりくらりw待ってます^^
あーきん URL 2009/05/09(Sat)21:39:55 edit
のがしたぁ~
ていうか、あんまりカウント気にしていなくて、いつの間にやら踏み逃げしてたらいけないな~とおもってたら、
ねーさんちで誰が踏んだかわかるようになってるんですね!

私が一日にたくさんカウントあげてるのバレバレですやん・・・


肩つらすぎですね~
PCもつらいとは!!!
どうやったら治るんでしょうか?!
治せるものなら治してあげたい~。
クボユキ 2009/05/10(Sun)00:01:43 edit
おめめw
あーきんさん、どうも♪

あーきんさんからのメール見て、確認したら検索で来てた人だったもんねぇ。
こりゃ、申告してこないなと。

キャットフードの方がお金がかかるので、手作りのPちゃん服にさせてくださいw

のらりくらり待っててね♪
てんこ URL 2009/05/11(Mon)02:33:03 edit
次回で!
ユキちゃん、どうも♪

誰が踏んだかまでは分からないのよ。
今回は、あーきんさんが10,001を踏んだと言ってくれたから確認が出来ただけだったりして。
ホストとかモニタサイズとかOSとか・・・
そういうのは分かるんだけどね。

肩はつらいよ〜!
正確には二の腕が一番痛いんだけどね。
腕を持ち上げることが出来ないから、縫い物も出来なくて・・・

治療薬は無くて、ある日突然治るものらしい。
一応毎週例の彼が整体師なので、治療を施してもらってます。
で、今回はGWで治療に行けなかったら、一気に悪化してこの有様ですよ。
突然治るその【ある日】が一日も早く来るのを祈るのみ・・・
てんこ URL 2009/05/11(Mon)02:41:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.