忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/01 (Fri)
ワンピだけではアレだなぁ・・・と思い、ケープでもと。
どうせなら、猫耳フードにしたるか!



妙にジャストサイズで、なんか窮屈そうです。ガッカリ・・・
だってぇ〜、ケープとかマントとか作ったコトないもーん!と言い訳。
ケープの形も要見直しですな。
雰囲気的にはいけそうなので、Let's try again!ですな。



Pちゃんの手では、これが限界。
火曜日子なら握り手があるんだけどなぁ・・・


失敗したというわりには、写真が多い!(笑)



ねー、窮屈そうでしょ。
ケープの長さも、気持ち長めにしたほうが良さそうだしね。
まぁ、初物は失敗が基本デス!(キッパリ)



大切なのはココからよっ!
頑張れ、あたし!
微妙に失敗してるとはいえ、可愛くない?
狙い過ぎかね?(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃー
かっかわいすぎる!!!!
どこも失敗なんてしてないです!

ぴったりフードかわいいですよ~
たまらんですよ~

配色も超GOODだし
ポージングも鼻血ものですっ

こりゃぁ・・・やっちゃいましたね?!
耳のふくらみ具合がやっぱりプロのお仕事っすね☆
クボユキ 2009/05/01(Fri)20:00:52 edit
禁じ手
ユキちゃん、どうも♪

ついに・・・
禁断の猫耳を付けちゃった(笑)
猫専門で作ってたから、逆にディテールに拘ってしまうから、敢えて避けてきたんだけどね。
猫耳にするなら、フードももうちょっと手を入れようと思ってるし(笑)

サイズ、窮屈そうでないかい?
まぁどっちにしても、もっかい型紙をいじるです。

好評で良かった♪
頑張っちゃうそぉー!w
てんこ URL 2009/05/01(Fri)21:07:31 edit
いやんいやん
ポージングかわゆすぎますよ!!
ワタシ好みは2枚目!と言いたい所ですが、実は4枚目にキュンキュンです(ポワ~ン)
ちっさい子って、よくこういうポーズ無意識にしちゃうのですよv

初物は失敗とは。。。
失敗から学ぶことが多いです(特にオイラw)
3回ぐらい試作やるぐらいですからっ!
試作という名の失敗作~♪
多すぎます・・・orz
でも、姉さんが作る服は失敗してるようには感じないぜ!
シックリきてますってば!
このワンピ、この猫ちゃんにはこのフードケープなんすよ。
黄金バランス~☆
あーきん URL 2009/05/01(Fri)22:21:07 edit
にゃぁ〜
あーきんさん、どうも♪

そうそう、4枚目みたいなポーズするよね♪
足をブラブラさせながら。
それを狙ってみましたのよ♪
気づいてくれて嬉しいにゃぁ〜。

実際作ってみないと分からないのだorz
なにせ、立体構成が苦手ですから!
作ったものから、チマチマと修正して完成へ・・・
おかげで、試作を量産ですがなw

大きく変える事はないけど、
このケープは微妙に納得がいかないのよー。
てんこ URL 2009/05/02(Sat)02:33:41 edit
初めましてm(_ _)m
ピクミンズの頃から見ていたものの勇気が出ず初コメです。
プチアイ可愛いですよね^^
我が家にはハナエルがいますがメロメロです。猫ちゃん頭巾、失敗とは思えないかわいさです(*^_^*)
あいこ。 2009/05/02(Sat)13:57:17 edit
ようこそー♪
あいこさん、はじめまして♪

勇気のカキコ、ありがとうデス!

Pちゃん、可愛いですよねぇ〜♪
さすが天使の名前が付いてるだけあって、どの子も天使みたいでメロメロにされてます。
あいこさんは、ハナエルママですか。
ハナエルは、女の子らしくて可愛いですよね♡

猫頭巾、褒めてくれてありがとです♪
ちょっと納得がいかないので、もう少し改良したいと思ってるんデス。
褒めて頂いたので、頑張っちゃいますよー(笑)

コメントありがとう♪
また、いつでも遊びに来てくださいね(^ー^)
てんこ URL 2009/05/02(Sat)14:20:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.