忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/28 (Tue)
相変わらずの男前っぷりですな。
IPLE HOUSEのAkando兄さん。



去年の秋、初めてピエロヴァージョンのAkando兄さんを見た時は、あまりの男前っぷりで倒れそうになりましたもの(笑)
しっかり筋肉が付いてて、美しいったらありゃしない。
ポチってしまおうかと、一瞬思いましたもの。
が、兄さんは70cmとドデカイ!
その上美しいお兄さんを眺めてると、現実に戻ったときが悲し過ぎるのでお迎えはしないんですけどね!
なにせ、現実は家でゴロゴロしてる中年オヤジが1匹いますからね・・・
いくらなんでも、ギャップがデカすぎますって!(笑)

Akando兄さんもいいんだけど、今回のLimitedはEvanが好みだったりして。



Akando兄さんより少年っぽさが残ってる感じで。
Akandoは、ほんと大人の男って感じだもんねぇ。
と、サイトの写真を眺めて楽しむだけなんだけどね(笑)
なんか血迷ったらお迎えするかもしれんが・・・ほんとかよ!?
まぁ、たぶん血迷わないかな(笑)

それにしても、男前な連中です。というお話デシタ♪

そういえば・・・
昨夜のヤフオクでとんでもないものを見ちゃいました。
カスタムブライスで130万て・・・
ジャバウォックスさんのカスタムが高騰するのは知ってるけど、それにしても130万にはたまげたデスヨ。以前、SDのヘッドカスタムで80万くらいになってるのは見た事あったけど、さすがに100万超えは初めて見たぜぃ!
しっかし、ブライスに130万て・・・金持ってるのねぇ。すごいわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おにいさんだ!
すごい胸筋です、どきどきしますね~

こんな立派な成人男子は着替えさせるのがどぎまぎしそうです。

男子はTFぐらいのまんがっぽいのが精一杯かも・・・

でも、以前オクでみたリトルジュニアの彼がかっこいかったんできになります。今思うとユリエルヘッドだったのかも。
RLさんのは男子が主に気になるし、そういえばポチったGlatiは男子だし
男子DOLLも意外といいですね!

とおもってだんなにTFルイスをおすすめしてみたんですが、男子にはまったく興味がもてないそうですしょんぼりです。

ジャバさんすごかったですね!うちでもびっくらしました。
今ブライスカスタムして洋服つくってるところなので、あんなのみると落ち込む~!

100万こえたブライスは2回目ぐらい見るけど、なんか最近すごいですね。
定額給付金がちょっとやそっとはいったぐらいでは買えないですのに。
くぼゆき URL 2009/04/28(Tue)11:53:42 edit
マッチョ!
ユキちゃん、どうも♪

ほんと、二の腕の筋肉にもドキドキですよ〜
二の腕筋肉フェチなのです、あたしwww
でも、お人形は女の子が好きなので、兄さん達をお迎えする事はないな。

男で男の人形に興味があるのも、ちと恐いかもよ?
G.I.ジョーやフィギュアならともかく。

昔はSDが異常な加熱だったけど、今はそれがカスタムブラに移行してるんだろうねぇ。
ブライスは、SDよりも裾野が広いし。
トイザラスでも買えたりと、入り口の敷居は低いしね。
しかし、130万て・・・ビスクドールかと思っちゃうよ。
てんこ URL 2009/04/28(Tue)15:59:32 edit
アニキ
ドルショで同じ大きさの二の腕がステキなダンディ見ました!
もうお人形とか言っちゃいけない気がしてならないのはワタシだけ??
130万円のブライスも然り。。。
もうおもちゃとか言っちゃいけないだろうし、対象年齢とか飛び越えちゃってるよw
うむ、お金持ちパワーすごいです。

おっきいお兄さんは私もナシかもですv
家に帰ってきても緊張して安らげないー☆
あーきん URL 2009/04/28(Tue)20:57:53 edit
細マッチョ
あーきんさん、どうも♪

70cmともなると、存在感もすごそうだもんねぇ。
まぁ、60cmのSDで慣れてるっちゃ慣れてるけどw

130万のブライスは、もうおもちゃじゃないね!
いじり倒して遊ぶなんて、恐れ多くて出来ないもん。
ガラスケースで飾って眺める感じ?
お人形は遊んでナンボと思ってるあたしには、あまり興味がない世界だったりするですよぅ。
てんこ URL 2009/04/29(Wed)16:27:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.