忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/24 (Fri)


T:やっと人数分出来たね。
A:どうする?
S1:せっかくだから、記念撮影する感じ?
M:だねぇ。
T:んじゃ、どう並ぶ?
M:扇型ってのはどう?
全員:おk!



A:あ!いつものソファー持って来る?
T:それ、いいかも!




薔薇唄さんのアニバーサリー始まりましたね。
Auraですけど、



紫苑と造形が似たタイプだと思ってるのは、あたしだけでしょうか?(笑)



メイクはKanaさんだけど、原型はRollingpumpkinだったりするのかな?
Yurielの原型もRollingpumpkinだもんね。

Soomさんの新しいおちびちゃん達の顔立ちも好みだわー。
口元が好きです♪

だけど・・・
Doll Factoryさんちのこの子たち↓も、色はともかく・・・なんか好き(笑)



でも、カワウソちゃんの方がもっと好きかも!?



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございまーす
そうそう、SOOMさんに気を取られているうちに、いつのまにかRLさんのは終わってたという!!!

終わってるんですよね?SOLDだったけど・・・まだぷれびゅー?

私も新しい子、紫苑似だとおもいましたよ~
メイクでずいぶんかわるんでしょうけど・・・
目がおっきぃなぁ!

動物好きの私としては、金もないのにHatiにダイブしようかな~とおもってます。

そしてかわうそ!かわいい!
ここのねずみたちもけっこうすき~
ミルヒのヘッドのせる体を探してます。
ねずみボディはいいかも~(小さすぎそうだけど)
やっぱりプチアイボディか?
くぼゆき URL 2009/04/24(Fri)09:07:21 edit
肝心なこと
おっと、肝心なことかきわすれた。

聖風猫学園!すてきすぎますですよ~
勢ぞろいしてすばらしいです。

5人ってやっぱすごい。うちは3人+一人みたいなかんじでばらばらにいたり服もちがかったりするんで、見習いたいとおもいます。
くぼゆき URL 2009/04/24(Fri)09:09:40 edit
クィーンズ
圧巻ですね、全員そろうと更に!
てんこ家の制服ですね。
オサレ、オサレ☆
ソファもかわいいです。
薔薇歌さんの記念子だったら、やっぱりAuraが好み!
カワウソもツボ!

SOOMさんのMDの肉球ちゃんたちは、姉さんや、クボユキさんにはツボなんでしょうか!!
ネコちゃんだもんね^^
私は今回は無事セーフな感じでスルーです。
ホッ。。。
あーきん 2009/04/24(Fri)11:31:34 edit
おはよー!
ユキちゃん、どうも♪

いやいや。
薔薇唄さんは今日(24日)の午後7時アップデートだよー。
SOLDなのは、まだ始まってないからですぞ。
でも、速攻でSOLDになりそうだけどね・・・

ねっ!なんとなく似てるよね♪
同じ原型師なのかなーと。
Kanaさんの原型であるBeigeが、同じKanaさんの原型であるHanaelやHani
と似てるしさ。
なので、AuraはRollingpumpkinさんなのかなーと。

Soomさんの子たち、肉球よりも顔が好みだわぁ。
だけど、このサイズの子はすでに5人いるし・・・慎重になってまふw

かわうそ、可愛いよねー!
ポチっちゃいそうですwww

お褒めのお言葉、ありがとー!
人数いると、お揃いも迫力が増すですね。
だけど、お揃いも5人となると結構シンドイものが・・・
ジーンズも人数分作ったし、お揃いはしばらく休みますw
てんこ URL 2009/04/24(Fri)14:56:40 edit
BB
あーきんさん、どうも♪

お褒めのお言葉、有り難き幸せ〜♪
ありがとね!

ソファーは、ヤフオクでBlythe用で売ってたものだったりしてー。
このサイズに、ピッタリだったりするです。

Aura、美形だよねぇ。
あたしも好き!w

あたしは、むしろ肉球はいらない派だったりするですよw
あたしは猫好きだけど、キャストドールの猫には全く触手が動かず・・・。
猫のあの柔らかさとかが好きなので、キャストとなるとそれがないせいかしら???
毛も再現出来ないしね。
なので、動物もののキャストドールは豚とかの方が好きw
なので、かわうそもツボってます!w
てんこ URL 2009/04/24(Fri)15:07:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.