忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/20 (Mon)
今日からウィッグのオーダーが始まったLeekeさんですが、サイトを開こうとすると警告が出るという。同じ警告が、ちょっと前からCHさんでも出てるんだけどね。
で、警告を無視してサイトを開いても、ショッピングカートで文字化けっていうか、文字だけのページになるだけで買い物が出来ませんがな!
で、Leekeさんに「どうなってんの?」メールを送ったんだけど、


大変申し訳ございませんでした。
現在システムの点検中だからエラーが出たのようです。
申し訳ございませんが、
しばらく後にもう一度注文してくださいますか。
利用に煩わしさを差し上げて申し訳ありません。


という回答が。
でもね・・・未だに同じ状態です。
ちなみに、うちが使ってるブラウザはSafariとFirefox。
どっちも同じ状態でございます。
みなさんは、どんな状況ですの?
無事にお買い物出来てます?

てことで、そんな状況ですが、今回のウィッグについては折りたたみますぞー。
参考にドウゾ♪

てぇことで、今回のカタログに載っててあたしが所有してるウィッグについてのご説明なんぞ。



あずみの定番ウィッグとなってるのは、W080です。
↓コレね。



このウィッグを詩織(Pちゃん)が被ると↓こんな感じに。



火曜日子は頭が小さいので、あずみ用は前髪部分を少しカットしてます。
詩織が被ってるのは、何も手を加えてない状態。
被る子によって、Leekeさんの写真とはイメージが全然違いますね。



でもって、紫苑の通常ウィッグになってるのは、W038です。



クセっ毛というか、取れかけのウェーブって感じですが、長さは30cmくらいのドール向けです。
帽子をかぶると、↓こんな感じで可愛いッス。



その他では、



このウィッグは、W057の↓こちら。



毛量が無くて、ちょっとビンボー臭い三つ編みです・・・(苦笑)

まぁ、あとはW059も持ってたんだけど、誰にも似合わなくて人にあげちゃった♪
このウィッグ、後頭部のボリュームがすごくてデカイです。
ユノア用に買ってたんだけど、ユノアでもボリュームに負ける感じ。

で、ちなみに、うちのおかっぱーずのボブウィッグですが、耐熱ではないので今回のカタログには載ってなかったです。ていうか、通常のウィッグカタログからも、無くなってしまった模様。
そんなこんなで、耐熱のボブ(W063)を買ってみようかなと思ったらコレですやん・・・買えるんかいな?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー!
ごくろうさんです。
うちは無事注文できましたよ。会社で(仕事せぃ!)。
ずっと狙ってた059です。
Pちゃんズ用に色違いで2つ。。。
色は地味~なやつですw

もし、今後も注文できないようであれば、ワタシが代理で注文しますので言ってくださいね!
紫苑ちゃんの型もすごく悩んだけど、お財布事情で断念。
靴も欲しいのがあったので、そちらに回してしましました。
あーきん URL 2009/04/20(Mon)19:46:27 edit
たのめないー
まこたんが言うには、スクリプトの105行目にスクリプトエラーがあるそうです。

攻撃サイト云々は別のもんだいらしいです。
Googleが悪いとかなんとか。

どっちにしても、注文できませんなぁ!!!
注文するお金がちょっとあやしいです・・・
でも注文したい!
くぼゆき URL 2009/04/20(Mon)21:56:43 edit
同じくです
こんばんは~!

うちはIEですが、同じく注文できませんでした。確定ボタンでエラーが出ました。

あーきんさんが会社からOKだったようなので、明日、会社でもやってみよっかな♪
ユユ★ URL 2009/04/20(Mon)23:16:56 edit
できましたよ!!!
先生!ログインもできたしカートもいれられました。
うちはまだ最終まで進んでないんでわかんないけど、
ブラウザこれだったら大ジョブだった~

http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/chrome/index.html#=brand=CHNC&utm_campaign=ja&utm_source=ja-ha-apac-ja-bk&utm_medium=ha&utm_term=google%20chrome

Google chromeです。

FireFoxだとログインもできなくてしょんぼりんこだった。。
クボユキ 2009/04/21(Tue)10:54:18 edit
わ~い^^
てんこさんちのお嬢さんたちみてあこがれてたウィッグ、やっとオーダーできる~^^
詳しく教えてくださって大感謝でございますっ!!
最後まで質問して申し訳ないのですが、やっぱり気になるので教えてくださいませ。
いまさらジローですが、サイズは6インチでいいんですよね~(汗
Lutsさんの件があるので、ちょっと心配で~。
スミレ URL 2009/04/21(Tue)13:39:07 edit
どかーん!
あーきんさん、どうも♪

なんでやろう?
うちは、相変わらず警告出まくりで、警告無視してもショッピングカートでつまづいてますがな・・・

059って、センター分けで後頭部がぐりんぐりんのウィッグかな?
ずっと狙ってたの知ってたら、あげたのになぁ。

最悪の場合、お願いするかもですわ・・・
とりあえず、もっかいLeekeにメールしてみるわ。
てんこ URL 2009/04/21(Tue)14:26:33 edit
がっかりだぜぃ!
ユキちゃん、どうも♪

ふたつぶん、まとめて・・・

さすが、まこたん!
スクリプトエラーですかいな。
攻撃サイトの方も、なんとかしてほしいわ。
ページ移動のたびに出てきて、鬱陶しいったらありゃしない!

Google chrome、Mac版は開発中みたい。
つまり・・・使えません!
いつものことや・・・

てんこ URL 2009/04/21(Tue)14:33:37 edit
どうですか?
ユユさん、どうも♪

ユユさんも、ダメでしたか。
今のところ問題が出てないのは、あーきんさん@会社とGoogle chromeかな?

ユユさんの会社からは買えました?

しっかし、一体何で引っかかってんだろう?
てんこ URL 2009/04/21(Tue)14:37:16 edit
そうですよ〜♪
スミレさん、どうも♪

スミレさんちは、無事に買えそうですか?

てことで、そうですよ〜♪
PちゃんたちはLeekeさんちではD(6-6.5インチ)です(⌒∇⌒)
Leekeさんちのウィッグは、LUTSさんのウィッグより気持ち大きめだし。
サイズ的には問題ないと思いますよ。
大丈夫!
てんこ URL 2009/04/21(Tue)14:49:52 edit
なんと~
Macだとないんですね~Chrome><。

注文は、うちからでもできますからね~
まだ頼んでないし。

こまりましたね!

私は3つ買おうかなとおもってますよ~
後ろぐるぐるみたいなののボリューム少ない見本ピンクの・・・

あーミルヒの頭もポチりたいです。なやむぅ。
クボユキ 2009/04/21(Tue)14:56:16 edit
ダミだ~(泣)
注文確定画面で文字化けしちゃいます(泣)
会社でもダメだなんて~。
どうすりゃいいんでしょ?

ぐれてやる~~!
変わりにワンダをポチってやった!!!(爆)
ユユ★ URL 2009/04/21(Tue)15:06:55 edit
いやはや
ユキちゃん、どうも♪

今、2ちゃんのLeekeスレ見てきたけど、みんな同じ状態みたい。
つまり、あのサイト自体に大きな問題があるってことやん?
一番の解決は、こっちが対策を練るより、サイトを改善してもらうことじゃないかと。
つーことで、もっかいメールしたる!w
てんこ URL 2009/04/21(Tue)15:22:02 edit
困りましたな
ユユさん、どうも♪

ユユさんの会社でもダメでしたか。
状況説明をメールして、サイトを改善してもらうしかないんじゃないかと。
このままだと、この先ずっとそちらで買い物をする事が出来ませんよ!と。
実際、そうなっちゃうしね・・・

ワンダ、買っちゃいましたかw
届くの楽しみですねぇ♪
てんこ URL 2009/04/21(Tue)15:25:49 edit
せっかくなら
積立もしてもらえることだし、せっかくなら自分のIDで注文できないとですもんね!

りけさんはリニュしてからログインできなかったりといろいろ不便です~

問い合わせもメールとかめんどくさいし。

無事に買えることをお祈りしますです。
クボユキ 2009/04/21(Tue)15:40:14 edit
まちがえたw
ワタシが注文したのは063でしたw
おかっぱです。
うちの子に合うのがそれしかなかったwww
059はグリングリンでしたねー!

一刻も早い復旧願ってます。
しかし、なんでうちは平気なんだ??
会社も会社独自のセキュリティ入ってるし。
あまり関係ないのかw
PCぜんぜん詳しくないので。
あーきん URL 2009/04/21(Tue)22:32:15 edit
なんとか
ユキちゃん、どうも♪

ご心配おかけしました。
ブラウザをOperaにして、購入出来たよ!
ポイントっていうより、サクッと買えないってストレスになる(苦笑)
あのいちいち出る警告もウザイしさー。
これからは、Leeke閲覧はOperaにするしかないのかねぇ。
なんとかしてほしいわ!
てんこ URL 2009/04/22(Wed)03:41:21 edit
ワカメーズ
あーきんさん、どうも♪

やっぱりか!w
あーきんさんと059のウィッグは、かなりの衝撃だったですよwww
あたしも063を2色注文したでー。
あとは、性懲りも無く・・・
080と038の色違いを・・・てへ♪

サイト自体の問題だと思うけどねぇ。
リニューアルする前は、全く問題なかったんだし。
とりあえず、Operaで買い物出来たから良かったけどさ。
てんこ URL 2009/04/22(Wed)03:46:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.