忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/22 (Wed)


Leekeにメールしたわさ。
『現在発生されるエラーを修正いたしました。』
と返事が来たけど、SafariもFirefoxも相変わらず。
ユキちゃんの話では、Google chromeなら問題なく注文出来るみたいですが・・・あいにく、うちはMacなのでありました。
Mac版のGoogle chromeは、まだ開発中らしいですわ。
もう今回は諦めようかなと思いつつ、情報を求めて2ちゃんのLeekeスレを覗いたらば、Operaで問題なく閲覧出来るという報告が!
速攻でOperaをDLしてみましたがな。
結果、あの警告も出ず問題なく閲覧も出来、購入も出来ましたヨ♪
てことで、Sfari、Firefox、IEでは警告地獄で購入出来ず。
Google chrome、Operaでは無問題ってことですな。
WindowsユーザーはGoogle chrome、
MacユーザーはOperaで買い物出来ますってことかな。
とりあえず購入出来たけど、どっちにしてもなんとかして欲しいよなぁ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったです~~~
買えてよかったです~
ウチは、問題なく買えたんですが、みなさんのお話読んでたので、昨日入力しながら「いつ文字化け?次の画面?」ってドキドキしながらポチってました。
スミレのパソはフツーのWinでIE使ってるんだけど、ずっと妙な「アドオンの要求」ってポップがでたままでした~
了承ボタン押しても消えず、戻るボタンは使えなくて、いちいちサイトトップに戻っていちからpレオーダーページに入らないとだめだったけど・・・
なにはともあれ、新しいウィッグをワクワクしつつまとうと思います。
いろいろ教えていただいて、ほんとにありがとうございました~~^^
スミレ URL 2009/04/22(Wed)09:23:24 edit
よかったあ
ウィッグかわなきゃ!
まだ注文してないけど、遅れないようにしたいとおもいます。

しかし、今日SOOMで新しいちびっ子の画像でてたからちょっとどきどきしています。
RLさんの新作もちょっとどきどきです。

人形もほしい!
お金はない~
でも、人形買うならウィッグがたくさんいる!
ウィッグもかわなきゃの変なループです。

みなさん好みのウィッグがそろうといいですね~。
くぼゆき URL 2009/04/22(Wed)10:41:39 edit
よかったです!
到着が楽しみですのぉー!
あーきん 2009/04/22(Wed)11:55:03 edit
Leekeから問い合わせ
こんばんは!

昨日何度かチャレンジしたLeekeさん。
「リニューアル中だったために、画面がうまく表示されてなかったみたいなので、●●●(注文番号)の内容を教えてください。」ってなものでした。

で、サイトを確認したら、ちゃんと注文済みになってましたよ!?
上の問い合わせのあった注文番号よりもあとの番号での注文になってたので、2度注文したことになってるみたいですね。

つまりは、注文確定ボタン押して画面は、NotFoundになってたけど、ちゃんと向こうには届いてたってことみたいです(笑)

なんかもう、ステータスが発送済みになってるので、まぁ…ヨシとしときます(笑)

届くのが楽しみです♪
ユユ★ URL 2009/04/23(Thu)00:17:15 edit
ありがとッス!
スミレさん、どうも♪

いやぁ、一時は今回は買えないかなと諦めてましたよ。
とりあえずOperaでなんとかなったものの、サイト自体の問題は解決してなさそうですよねぇ。

いえいえ〜。
新しいウィッグ、スミレさんが気に入るといいですね^^
また何かありましたら、いつでもドウゾ♪
てんこ URL 2009/04/24(Fri)03:02:53 edit
さんきゅー!
ユキちゃん、どうも♪

ほんと一時はどうなる事かと・・・
Opera様さまですがなw

Soomの新しいちびっ子、好みの顔ですがな!
口元がいいわぁ〜♪
ラフォーレのイベントに行こうかなと思ってるので、そのついでにSoomにも寄ってみようかな・・・

人形、ほしぃー!
お金が追いつかなーい!
おまけに、増えすぎてきて洋服が間に合わなーい!
置き場もなーい!

てんこ URL 2009/04/24(Fri)03:13:11 edit
あーきんさん、どうも♪

ありがとデス!
届くのは1ヶ月後くらいかな。
楽しみだよねぇ♪
てんこ URL 2009/04/24(Fri)03:14:41 edit
良かった、良かった♪
ユユさん、どうも♪

ユユさんも、無事に買えて良かったですね♪
1ヶ月後は、みんな新しいウィッグお披露目なんだろうなぁw
楽しみですね!
てんこ URL 2009/04/24(Fri)03:26:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.