忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/29 (Wed)


風邪が治ってくれませんよーっ!
ムカつくわー!!

てことで、去年の年末に注文したBonbonですが。
今日で4ヶ月経つので「いつ頃になりますの?」と特攻。


現在注文順序によって発想しておりますが、
配送量がすごく多くて作業がうまく進められないようです。

顧客様より先にご注文くださった顧客様もたくさんいらっしゃるし、
10対以上を注文下さった顧客様もたくさんいらっしゃるので
本当に申し訳ございませんが、予定の日をはっきり申し上げることが難しいです。

できるだけ早速配送するためみんな頑張っておりますから
もう少しお待ちください。


だって┐('~`;)┌
これって、まだまだかかるってことだよね?
すっかり熱も冷めて・・・
気持ち的にはカワウソーんやNomaに行っちゃってたりなんかして。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
い~え、絶対メロメロになりますって^^
ドルショで実物いっぱいみました。
めさめさかわいかったです。bisouっ子。
だって、ちっこいくせして、お顔はPちゃんですよ!!←わかってるっちゅうねん

でも長い、長すぎですよね。
ああもう、しっかりしてほしいです、CHさん。

今日原宿のイベント行ってきたんですが、PちゃんもBisouも売っていたのにびっくらこきました~。
スミレ URL 2009/04/29(Wed)19:49:11 edit
ムキーッ
まだ風邪っぴきですか。。。
こんにゃろめぇー。
あせらず、騒がずですよ☆

ワタシもまだだとは思いながらもCHに特攻してます。
返事はいつもどおりwww
わーったよ、わーったよ。やれやれってな感じ。
原宿のイベントで売ってるっていうのは、きっとゆめみ亭さんの抱えてる在庫分と思われ。。。
あの値段じゃ買わないよねw

カワウソ~んはまだ発送されないですか??
うちはもちろんまだですけど、タイニーフェアリーとか注文してソッコー届くからやきもきw
でもでも、1~2週間で納品は、4ヶ月待たされてるうちらにとっては、へでもないのです!
あーきん URL 2009/04/29(Wed)20:28:06 edit
鉄は熱いうちに…
こんちは~♪

風邪はどうですか?
まだ冷え込んだりして寒いですよね。
滋賀は冷えるので、まだまだファンヒーターついてますよ。
栄養ドリンク飲んで、少しでも体力回復してくださいね♪

そんなところへ、またCHさんはそんなお返事。謝ってばかりもつらいだろうに…どうしょーもないんですかねぇ。

鉄は熱いうちに打たないと…みんな顧客じゃなくなっちゃうわよ?ってね。
かくいう私も、そんなてんこさんたちの状況を知っているので、なかなかYuriel、ポチれないでいます。

男前さんも良いですね~!
もぉどんどん魅力的なポチ候補が増えていくばかり、ヤダわ(笑)

薔薇唄さんとこのAura、Basic入りが決まったみたいです♪(来月から)
The Oneも出るみたいだし…
どんなだろ♪楽しみです♪

ボンボンボボン、早く届きますように♪
ユユ★ URL 2009/04/30(Thu)11:54:30 edit
やっぱり!?
スミレさん、どうも♪

やっぱ、そうですよね。
テンション上げようとbisouっ子見て回ったら・・・
やっぱ、Bonbonめっさ可愛いーっ!(笑)
もう4ヶ月過ぎちゃいましたよー。
CHさんがしっかりしてくれれば、顧客ももっと増えるだろうにと思いますよ。
CHさんのお人形はほんとに可愛いですもんねぇ。

原宿のイベント、行こうと思ってるんですよ♪
スミレさんのmixi日記見て、これは絶対行かなきゃ!って思いました。
てんこ URL 2009/04/30(Thu)16:49:49 edit
ボーーーーン
あーきんさん、どうも♪

やっと寒気が無くなってきたよー。
鼻声でセクシー路線だがなw

ほんと、お互いいつ届くんだろうねぇ。
てかさ、昨日bisouっ子見て回ってるときに、気になる子ちゃん発見!
どうも・・・エリエルっぽい。
CHさんメイクのエリエルには惹かれないけどなぁ。羽歩ちゃんも可愛いし!
でまぁ、エリエル欲しいな・・・とwww

カワウソ〜んは、まだ【配送準備中】ですな。
minoruworldさんは、在庫あっての注文受けだから早いもんねぇ。
そそ!CHさんに比べれば、へでもないさw
てんこ URL 2009/04/30(Thu)16:58:45 edit
暖簾に腕押し
ユユさん、どうも♪

風邪は、やっと熱が下がりました♪
うちも、夜は暖房入れてましたよー。
もう5月になろうかとしてるのにね!

CHさんへの特攻は、暖簾に腕押しって感じですね(笑)
ですよねー。
CHさんのお人形はほんとに可愛いだけに、なんとかならないかなと思いますね。
去年のセール分を配送完了出来てない状態だから、今注文していつになるんだ???ですもんね。
あたしのBonbonが届いたら注文してはどうっすか?
12月29日に注文したから、たぶんうちに送れたってことはそろそろセール分完了か!?だと思うし。

akando兄さんたちは、まぢ男前ですからねー♪
しかも・・・しっかり筋肉質w

薔薇唄さんの5月予定に入ってましたね♪
Auraの女の子ヴァージョンが出ないかなぁ〜。
薔薇唄さんの男の子、眉毛がちょっと・・・なので。
サンタンの子たちが出るみたいだし、楽しみですねぇ♪
てんこ URL 2009/04/30(Thu)17:10:04 edit
エリエ~ル
セクスィ姉さんども!
エリエルっすか~!!!
定番から消え去ったあの子(笑)
よくエリエルはオクで見掛けますよ。
エリエルって不思議とオーナー次第で全然違う子になる確率wが非常に高いと思います。
私も含めて3人のオーナーさんを知ってますが、個々それぞれ全然違うんです…。
「えっ!君もエリエルかい?」ってな感じで、うちの羽歩と並んでも原型がわからないのです(笑)
ゆめみ亭さんの公式画像や、羽歩が入っていた箱の写真しか見たことないんですが、その写真と知ってるエリエルを見比べても原型なし…。
ノーメイクになるとすごいノッペリとしてるので好きなようにいじれるから個々様々な表情になるんでしょうね。

数少ないエリエルオーナーになってみてはいかがかしら~☆
あーきん 2009/05/01(Fri)12:23:18 edit
きゃーん!
あーきんさん、どうも♪

レス入れしてたらメールが・・・
カワウソーん、発送されたぞ!!!
きゃーん、楽しみ楽しみぃ〜♪
あーきんさんのネズ公も、そろそろでないかい?

あーきんさんちの羽歩ちゃんの実物見て、可愛いなーと思ってたんだけどさ。
ネット徘徊してて「おろ?可愛いんでない?」と思った子もエリエルっぽいのよね。
エリエルは、濃いメイクよりもあっさりめの方が可愛いね!
今、オクに限定子エリエルが出てるよね。
あのメイクはなぁ・・・
メイク落としてメイクし直すわけで、限定子じゃ勿体ないかなと躊躇中。
じっくり待ってみようかなとw
てんこ URL 2009/05/01(Fri)17:16:19 edit
エリエル談義に参加
エリエル、ぱぽたんがいちばんかわゆいと思いますっ

そんで、ぱぽたんのブログにたまにでてくるあの子、イベントでお会いするエリエルちゃんも全然違ったお顔ですよね~
あの子もすごいかわいいです。

オクで見かけるエリエルはこれまた違った顔で・・・

エリエルマジックですね~すごいちがう。

私もきになるなぁ。
ヘッドがちいさいんだっけ?

プチアイは5人ぐらいはならんでもいいなと思っておりますですよ。
いやいや、15人ぐらいいいです。ほしいです。
クボユキ 2009/05/01(Fri)20:04:22 edit
エリエるん
ユキちゃん、どうも♪

羽歩ちゃん、可愛いよね〜♪
てん子ちゃんだっけ?(自分の名前と同じw)
あの子も好きだわぁ〜。

頭がちっちゃいのは、スミレさんちにいるナナエルじゃないかな?
エリエルは、どうなんだろう?

エリエル、カジュアルが似合うからいいよなぁと。
オールラウンダーだよね。
うちだと、ガブのつぐみくらいかなぁ。オールラウンダーは。
紫苑も詩織も、何でも似合う子じゃないし。
で、オールラウンダーがもうひとりくらい欲しいっ!(笑)
てんこ URL 2009/05/01(Fri)21:14:28 edit
おやおや
えりえ~る談義花咲いてますねw
羽歩のおともらちのてん子ちゃんはめっちゃかわゆいですよ!
何がどう違ってこうなんだ??
って思います。

エリエルは他の子たちより頭小さいらしいです。
カスタムハウス公式のウィッグもブカブカですもの。
確かにヘッドの高さがないように思います。

スミレさんちのナナエルちゃんもお顔がすごく小さくてかわいかったですよv
きっとヘッドも小さいんだろうな。

うちの羽歩は
「Happy Halloween Day!!!」という限定ちゃんだったみたいです。
だけど、オクでお迎えした時点ではすでに限定メイクは完全に消されてすっぴん状態でした。。。
結果自己満オーライでした!

Basicでもちょくちょく出回ってるので、機会があればぜひ♪
クボユキ姉さんもねっ♪♪♪
羽歩を褒めてくださって・・・涙
ありがとです♡
あーきん URL 2009/05/01(Fri)22:34:36 edit
こっそり
あーきんさん、どうも♪

エリエルも、あたしの好きな幸せ顔だもんねぇ♪

ナナエルも可愛いね!

ほんと、公式の写真はアテにならん!と思う今日この頃ですわ。

もちろんだともっ!
すでに、こっそりオクで狙ってますがなw
てんこ URL 2009/05/02(Sat)02:41:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.