忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/24 (Fri)
薔薇唄さんのアニバーサリーやら、
Soomさんの新しいMDやらで賑やかな中・・・
ポチっちゃったよー!
Doll Factoryさんのカワウソちゃんを!(笑)



どっちのメイクにするか迷ったケド。
やっぱ女の子がいいわ♪てことで、ピンク仕様にしたわさ♪
本体はカワウソだけど、猫耳とかウサ耳フードあたりでどうにでもなりそうじゃん?そういうのが似合いそうだし♪
納期は7-15日って書いてあるから、GW明けあたりにやって来るのかしら?
楽しみ、楽しみぃ〜♪



そして、ふと気づく。
そういえば、Bonbonも注文してたことに。
注文してもうじき4ヶ月。正直、すっかり忘れて暮らしてマス。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あひゃ!
うふふ。
今日会社ですっと悩んでたですwカワウソwww
値段も大きさもお手ごろで購買意欲マンマンですw
でも、やっぱり動物系なら黒ウサギがいいなぁ。
PiposDollのウサギさん。
カワウソさんにはフードものが似合うだろうなぁ。
しっぽもらしくてカワユイ☆
あーきん URL 2009/04/24(Fri)18:49:26 edit
かわうそ~
これかなり好きです!
アリスの豚ちゃんもほしいです~
何匹かそろえて、かわうそをいっしょにしたいです。

そしてそのボスに、プチアイボディのミルヒーをどかんとおきます!!!

以上、クボユキ妄想アニマルワールドはいかがでしょうか!?

そこにワンダたちもいてもいいな~と思ったりおもわなかったり・・・
くぼゆき URL 2009/04/24(Fri)18:51:48 edit
てへ♪
あーきんさん、どうも♪

この子は、悩ませるよねw
そうそう、お値段もお手頃だし♪
PiposDollの黒ウサも可愛いけど、結構大きいじゃない?
耳まで入れると31cmだっけ。
動物系は、ちっこい方が好きなのよねぇ。
ワンダがPちゃんくらいの大きさだったら、絶対買ってないだろうw

この子、カワウソだけど・・・
うちの先代の猫たちに似てるのよ!
実物見て可愛かったら、男の子仕様の子も買っちゃうかもーw
てんこ URL 2009/04/24(Fri)19:44:33 edit
ですよー。
ユキちゃん、どうも♪

可愛いよねぇ〜♪
ブタのアリスは、オクで買うしかないもんなぁ。
アラートに入れて、常にチェックしてるけどね!w

寸足らずのミルヒーか!
どんな感じになるんだろうか・・・
つーか、ミルヒーは動物にしちゃうの?w
Soomのひずめちゃんも、このカテゴリーになっちゃうのかな?
今度のSoomっ子もお迎えするみたいだし。
ユキちゃんは、そっち系に弱いのかもね♪
てんこ URL 2009/04/24(Fri)19:54:45 edit
まさに!!
そうなんですよ。
PiposDollのは大きいんです。
そこが踏み切れないワケだったのであります。
ワンダぐらいの大きさがいいのです。
うぅ。。。
もっかい悩みます!!
あーきん URL 2009/04/24(Fri)22:52:47 edit
もうもう!!
やっちまった!!
おいら、ネズ公3rd☆
おいら好みのややアニメ顔w
・・・吊られやすい人ですみません!!
あーきん URL 2009/04/24(Fri)23:21:55 edit
うはははは!
あーきんさん、どうも♪

やっちまったなー!w
ネズ公3rdは、あーきんさん好みかもね♪
羽歩っちに似てるもーん。

でかいアニマル系は、ちと恐いでなーw
ちっこい方が可愛さ倍増!だと思ふ。

しっかし、もっかい悩むこと30分?
早い決定じゃないかw

あーきんさんのネズ公と、うちのカワウソーん、届くのが楽しみザマスね!
てんこ URL 2009/04/24(Fri)23:32:19 edit
やけになる
こんばんは~。

なんて可愛いアニマルDOLLなんですか~!
LUTSさんにもいますが、ちょっと違いますね。
ソフトと言うか…優しいと言うか。
とってもいいです♪
やっぱここは、茶色っ子と一緒に並べなきゃですよ~♪
楽しみにしてます!

薔薇唄さん、7時ジャストにサイトにログイン!
これ成功!
すぐに、Auraを買い物かごへ!
これも成功!
次(決済)へ進むボタンが押せなかったーーーー!

がっくりでした。

私もAuraはYurielに似てると想いました!
最高なのに…すっかりお迎えのつもりだったのに…

ショックのあまり、オークションに出てる先月のLimited、ポチりたい衝動にかられました。

必死で抑えるために外食へ(笑)
がっつり食べてきてスッキリ(^^;
ユユ★ URL 2009/04/24(Fri)23:55:41 edit
だってだって
ポチらなきゃ後悔するザマス。
きっと姉さんのカワウソ~んと見たら絶対後追いしてたはずザマス。

決断早すぎですよねw
こういう性格なんザマス。。。
鉄は熱いうちに打て?でしたっけ??
そんなヤケクソな人生送ってるザマスよ♪
あーきん URL 2009/04/25(Sat)00:12:23 edit
秒殺
ユユさん、どうも♪

ありゃまぁ・・・あと一歩だったんですねぇ。
今回も秒殺だったみたいですもんね。
美形さんだから、みなさん狙ってたんでしょうね。
早くベーシック入りすることを、一緒にひたすら祈りましょう!

美味しいもの食べると、気分も変わりますもんね♪

カワウソーん、可愛いでしょ(笑)
届くのが楽しみデス♪
頭巾がないと耳がちっちゃくて、ちと貧相になるので頭巾子になるだろうと予想(笑)
てんこ URL 2009/04/25(Sat)01:58:04 edit
わかる、わかる!
あーきんさん、どうも♪

ま、あたしもあまり悩まずにカワウソーんをポチッたくちですからね!w

んだよ。
鉄は熱いうちに打て!w
あたしも同じような人生ですがな。
だが・・・逆に迷う時は止める!ザマス。
やっと、それが出来るようになってきた今日この頃ザマスw

てんこ URL 2009/04/25(Sat)02:01:43 edit
みんなポチ大会!?
みなさんポチってますなぁ~~~

私もかわうそorねずみがきになってきた~!

RLさんすごかったんですね。おそろしやです。

クボユキは、アニマル風味人間よりに弱いとおもいます!

動物そのものだと、毛が生えてるリアルもののほうが好みかもしれない~。

ところでこのかわうそ~んたんは、アフロとかかぶってほしいです!
くぼゆき URL 2009/04/25(Sat)14:55:20 edit
シーズンもの
ユキちゃん、どうも♪

新作が出ると、テンション上がるってことかしら?
それが、伝染するのかな?w
とはいえ、あたしがポチッってるのは新作ではないケドネ!w

薔薇唄さんのリミテッドの秒殺は恒例ですな。
転売目的の人もいるしねぇ。
韓弗のメーカーでは、旬のメーカーさんだから仕方ないんだろうけど。
以前のCHさんも、すごかったみたいよ。

ここのメーカーさんは、お値段がお手頃なので軽い気持ちでポチっちゃった感じ。
可愛いし♪
アフロはいいけど、アフロウィッグがねーよ!www

てんこ URL 2009/04/25(Sat)15:47:58 edit
とうとう本物が・・・
もうね、いつか誰かお迎えしてくれないかって、ずっと願ってましたじょ~~~^^
うひひ、楽しみ、楽しみ♪

いろいろ話題にのぼってる、ちょいとでっかいネコ球体、スンマソン、うちにいます(爆

piposのbahaがニッキくらい、ringoはPFくらいです。
肉球も爪もあったりします♪

いつかパンダをお迎えしたいと思ってますが、ほしいドールがいくつもあって、なかなか実現しないのです~
いや~カワウソさん、自分のことのように楽しみです!!
スミレ URL 2009/04/27(Mon)18:11:53 edit
えへへ♪
スミレさん、どうも♪

カワウソーん、ポチッっちゃいましたよ♪
スミレさんも気になってたデスカ。
あたしも、届くのが楽しみですぅ♪

bahaは、ニッキくらいなんですか。
んじゃ、洋服もそんなに難しくなさそうですね。
カワウソーんは、12cmだからPFくらいなのかな?

あたしもなかなかPFをお迎えできません(笑)
次こそは!
てことで、カワウソーんが届くの楽しみにしててくださいね♪
てんこ URL 2009/04/28(Tue)01:33:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.