忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/18 (Sat)


Leekeさんでオーダーしてたウィッグが届いたので、早速Pちゃんずに被せてみたデスヨ。
このときのオーダーは、普通のウィッグカタログで売り切れてるものも含めて注文出来るってことだったので、つぐみの定番になりつつあるオカッパのウィッグを色違いで注文。
なので、全員おかっぱの【おかっぱーず】にしてみましたヨ♪
しっかし、3人以上の写真って難しいね・・・
目線はあっちこっちいっちゃうし。
それぞれに可愛い角度があるし。
特に詩織(ハナエル)は、角度で顔が有り得ないくらい変わってしまうのよぅ。
なかなか良い写真が撮れないので・・・結局寝かせて撮っちゃった!
で、紫苑のペンダントヘッドが横っちょに・・・ぐは。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワカメちゃんばんざ~い^^
なんとかわいい3人娘。
ドールの集合写真ってほんと撮るの難しいですよね。

うちのPちゃんにもぜひぜひこのボブウィッグを~~~!!
来週月曜ですね、オーダー開始。注文するじょ~~~^^
スミレ URL 2009/04/18(Sat)20:11:24 edit
三人娘
届きましたか!
うちも届きましたw
おかっぱちゃん、いいですよねー♪
和みます。。。
うちのおかっぱは黄色なので、普通色のおかっぱ欲しいw
黄色を買った時は、黄色とか変な色しか在庫なかったのですよ・・・。
羽歩には似合うので、目つぶりましたw

やっぱりつぐみちゃんがリーダーってかんじですね!
クィーンですよ。
あーきん URL 2009/04/18(Sat)21:53:44 edit
別名・ワカメーズ
スミレさん、どうも♪

いやぁ、集合写真はほんと難しいデスネ。
こちらを立てれば、こちらが立たずみたいな感じで。

今回のオーダーは耐熱ウィッグの方だから、このボブウィッグはないかもですが・・・
千代ちゃんとか、おかっぱ似合いそうですよね^^
可愛いウィッグがカタログにあるといいですよねー!
てんこ URL 2009/04/19(Sun)01:28:53 edit
かしまし娘
あーきんさん、どうも♪

あーきんさんも注文してたデスカ♪
Leekeさん、ここんとこ欠品多いもんねぇ。
オーダーでしか、これ!ってウィッグが買えないんだもんなぁ。
うちは、くりくりショートのウィッグが黄色w
同じく黄色と変な色しか、そのときなかったのであった。
うちも、つぐみがかぶると星の王子様みたいで可愛いから無問題♪
黄色のウィッグも、似合う子がかぶると可愛いよw

んだ。
つぐみ、なんか貫禄が出てますw
てんこ URL 2009/04/19(Sun)01:34:04 edit
つやつやまんまるです!
ちょっと高級感のあるつやつやまんまるマッシュです~
3人ともかわゆす。

紫苑ちゃん、ずいぶんウィッグで雰囲気かわりますね。

そうそう、ハナエルは角度によってはなんだかギョギョギョな顔になります!
ウリもそんなところがあるし・・・
やっぱりガブリエルが一番そういうのがなくていいです♪

おかっぱいいなぁ
買わねば~。
クボユキ 2009/04/19(Sun)14:59:54 edit
ギョギョ顔
ユキちゃん、どうも♪

紫苑(ユリエル)は、面白いよー。
結構男顔だったりするしw
なので、モヘアですっごい女らしいかと思えば、ショートのウィッグつけると男の子みたいになるし♪
でもって、ガブと同じようにあまり弱点がないの。
どの角度から見ても、ギョギョ!ってならない。
ハナエルは、ほんと角度で全く顔が変わるよね・・・
ユキちゃんちのハナちゃんは可愛いのに、うちの詩織なんて美保純顔ですもん。
なかなか可愛い顔が撮れないデス。
てんこ URL 2009/04/19(Sun)17:26:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.