忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/12 (Sun)


今日も暖かですね♪
このまま安定してほしいよー。
余談ですが、あたくしは25度〜30度の気温でとても快活になります(笑)

でもって。
そういえば、20日〜26日にLeekeさんでDollGaの耐熱ウィッグ予約販売ですよー。お気に入りのウィッグがカタログに載ってくれますように・・・
ちなみに写真↑で紫苑がかぶってるのも、DollGaの耐熱ウィッグでゴザイマス。
同じサイズでもメーカーによって、微妙にサイズが違うもんね。
Lutsさんのウィッグは、Leekeさんよりちょっと小さめだし。
同じLeekeさんでも耐熱と普通のウィッグで、深さが違う感じだし。
耐熱の方が深くてがっつりかぶせることが出来るのに対して、普通のウィッグは浅くて固定しないとスルッと落ちちゃう。
そんなこんなで、うちはDollGaの耐熱ウィッグが多いんだけどね。
つーか、ウィッグ選びはムズイよね。
かぶせてみたら似合わなかった・・・とか多々あるし。
そんな死蔵ウィッグが結構あったりする・・・

てことで、興味の有る方は20日〜26日はLeekeさんをチェックですぞぉ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます^^
はい!チェックしようと思います。

キャストドールはウィッグひとつで激しくイメージ変わりますモンね~
それでいてなんでも似合うわけじゃないところが難しいです~

スミレ URL 2009/04/13(Mon)00:13:31 edit
いえいえん。
スミレさん、どうも♪

ほんと、お人形は髪型や髪色で激しくイメージが変わっちゃいますよねぇ〜。
似合うだろうと思って買ったのに、いまいちピンとこないとか・・・
思ってた以上に、髪型にボリュームがあったりとか・・・

お互い希望のウィッグが、カタログにあるといいですね^^
てんこ URL 2009/04/13(Mon)14:40:57 edit
チェックします!
私も陥ってます、ウィッグ地獄。

お迎えすると、ありったけのウィッグをひっぱりだしてあーでもないこーでもないってなりますね~。

どの子にもあまり似合わないのとかあります!

そしてもっとほしいなぁって思っちゃう。
でも欲しいのはいつもSOLDなんです!

この紫苑ちゃんのウィッグとっても素敵~。
すっごい着こなしがかっこいいですよ!
くぼゆき URL 2009/04/13(Mon)15:28:52 edit
情報ありがとうです♪
こんにちは~♪

Leekeさん情報、ありがとうございます!毎度チェックしては、買い物かごと商品ゾーンを行ったり来たり。まだ一度も頼んだことはないLeekeさんです(^^;

ズラって、自分がその子(DOLL)さんに抱いてるイメージや憧れに対して、実際、かぶせてみると驚くほどきれいに見えなかったり(泣)色から形から、まだまだわかりませんです(-m-)

慎重になり過ぎて変化のない我が家の娘たち。
総イメチェンさせたいです~(爆)
ユユ★ URL 2009/04/13(Mon)17:35:25 edit
いくつあっても
ユキちゃん、どうも♪

ウィッグって、いくつあっても足りないというか・・・
この子にはコレ!みたいなものが見つかるまでに、一体いくつのウィッグを買うのかみたいなとこもあるし。
決まったところで、他のも試したくなるし(笑)

LUTSさんは割と再入荷してるけど、Leekeさんはほとんど再入荷しないしねぇ。
オーダーで買うしかないのかもね。

紫苑のこのウィッグ、使い勝手がいいですよ〜。
オススメ♪
てんこ URL 2009/04/14(Tue)16:18:17 edit
まったくもって
ユユさん、どうも♪

ほんとヅラはムズイ!
似合うと思って買ったのになぁ・・・な死蔵ウィッグの方が、実際被らせてるウィッグより多いかも(泣)
形は似合ってても、色が似合わなかったりするしねぇ。

韓国のメーカーさん、人形は時間かかるけど小物は早いです。
Leekeさんのオーダーウィッグは1ヶ月くらいかかるけどね。
似合わなかったウィッグは、オク出しするって方法がありますぜ!
さぁ、イメチェンでGo!(笑)
てんこ URL 2009/04/14(Tue)16:24:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.