忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/07 (Tue)


うちの紫苑さんですが、
ほんとにウリなのか?という不安が拭えず、現在調査中。
あたしの韓国ドール師匠に相談したら、CHのオーソリティと言える友人がいるということなので、そちらに写真を送って見てもらうことに。
キャストドールはメイクでガラッと変わるからなぁ。
実物を並べて見れば一目瞭然なんだろうけど・・・
ウリでないとしたらば、ユリエルでないか?というのが今のところ師匠とあたしの一致意見だったりなんかして。
でもなぁ、公式のユリエルは紫苑より優しい顔だしなぁ・・・。
でもって、CHさんのQ&Aを見たら・・・
【商品の間違い】なる書き込みが!?
当人以外見る事が出来ないので、内容の確認は出来ないけどさ。
もしかして、もしかしたら・・・
その人のユリとうちのウリが入れ替わってたりなんかする???
とはいえ、
紫苑さんはもうすっかり我が家に溶け込んでおりますがな。

はてさて、どうなることやら・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。。。
そういわれれば、そう見えなくもない。。。
確かに似てるような。。。
昔のプチアイ(羽歩参考)だと、ヘッドの裏にERIELって彫ってあるんです。
でも、先日来た紗歩のヘッドのフタにはYANG.○Hみたいな人の名前が彫ってあります。
今はこちらでできるのはお顔で判断するしかないですね。
困ったなぁ。。。
紫苑ちゃんってステキな名前もあるのにね。。。

あーきん URL 2009/04/07(Tue)20:46:17 edit
なるほど
言われてみれば違う気がしなくもなくなってきた・・・

うちのウリでよければ送ってみましょうか?!

なんか口角があがってみえるし(うちのはあきらかにたれてる)
アイホールの形がずいぶん違うような?
くぼゆき URL 2009/04/07(Tue)22:12:13 edit
そ、そのようなことが・・・
確かに他で見るウリたんとはイメージが違いますが、どうなのかしら???

これは真相解明したいような、このまま幸せに暮らしてほしいような・・・

あ~ん、気になる嫁さんっ!
次の日記を待ちますっ!!
スミレ URL 2009/04/07(Tue)22:44:28 edit
ヽ(ー_ー )ノ
あーきんさん、どうも♪

まぁねぇ・・・
プチプチから出して見たときに
「えっ?!ウリってこんな美人顔だったっけ???」
って思ったもんねぇ・・・
ウリだ!と言われれば、ウリっぽくもあるし。
違うんじゃ?って言われれば、やっぱり違うかもとw
この手のお人形は、メイクでガラリと変わっちゃうしね。
原型が似たタイプだと、ほんと分かりにくいし。
師匠とも「ウリっぽくもあるのだが、この子はウリと違って幸せ顔なんだよね・・・」ってところで意見が一致。
かといって、公式のユリエルの顔を見ると、紫苑より優しい顔だしw
もう、一体誰なの???って感じ。

まっ、例え紫苑がウリじゃなかったとしても、ばっくれてこのままうちの子にしちゃうんですけどねw
だってー、もううちの子だもん♪
てんこ URL 2009/04/08(Wed)05:19:34 edit
とことん
ユキちゃん、どうも♪

いやぁ、CHさんやっちゃってくれたかもです。
でもまぁ、別にこの子がウリじゃなくても構わなかったりなんかして(笑)
ただ、この子は誰なのかが知りたいだけで調査してるだけだったりなんかして。

結局、あたしは幸せ顔の子が好きみたいだし。
そうやって考えると、神様があたし向きの子を送り出してくれたのかなと(笑)
てんこ URL 2009/04/08(Wed)05:26:11 edit
結果がどうあれ
スミレさん、どうも♪

ウリですと言われれば、ウリかなとも思えるんですけどね。
どうにも引っかかるのが、ウリは口角が下がって憂いの子って感じなのに、この子はどう見ても幸せ顔ってとこなんですよねぇ。

真相解明しても、この子はこのままうちの子ですよ♪
CHさんに苦情は入れません(笑)
ばっくれてやります!
てんこ URL 2009/04/08(Wed)05:32:17 edit
うんうん
この子すごいよいから、ずっとねーさんちでかわいがってくださいな!

交換はしなくても、
誰かを判別してもらい、証明書を正しいものに変えてもらう・・・というのもいいかもしれませんね。

公式のユリエル、似てるようでちょっと似てないような・・・もっとユリエルだと笑ってそう。

私もこの子が誰なのか知りたいです!
クボユキ 2009/04/08(Wed)09:38:11 edit
その言葉聴けて安心しました!
紫苑ちゃんはてんこ家の子です!!
よかった~。
それにしても、人形はオーナーを選んで来るっていうのがわかった気がする1件ですね。
末永くお幸せに。。。☆
あーきん 2009/04/08(Wed)10:14:11 edit
ですです♪
ユキちゃん、どうも♪

結局・・・
予想通りのユリエルでしたね(苦笑)
ほんと公式の写真とはえらく違うよね。
メイクで変わってしまうから、仕方ないのかもだけど。

証明書は請求しようかなとも思ったけど、
なんか面倒なのでこのままでもいいかなと(笑)
てんこ URL 2009/04/09(Thu)02:44:49 edit
いぇぃ♪
あーきんさん、どうも♪

全ては縁なのだと思うデス。
だから、この子が間違ってうちに来たということも、大切な縁なんだろうねぇ。

てことで、これからも紫苑をよろしく!
てんこ URL 2009/04/09(Thu)02:47:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.